【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TIPSTER掲示板

何でも好きなことを書いてOKです。
(広告は厳禁!!)


アイコン一覧


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

[26] ドラクエ TIPSTER−628 MAIL URL

ドラクエ終了しました。エンディングを2回見なくては行けないんですね〜。疲れた。
懐かしい人の書き込みが続いて何より嬉しい限りです。

返信 2004年12月12日 (日) 23時55分


[25] チャットーーー あろま MAIL URL

遅れてごめんねー(´・ω・`)

友達が競馬雑誌のG1予想大会?で優勝して
VAIOをもらったそうです。
う、うらやましい。

返信 2004年12月12日 (日) 18時11分


[24] 記念に 杉っちょ MAIL URL

お久しぶり 
生きてましたよ〜w

返信 2004年12月12日 (日) 03時28分


[23] ラクガキw 村っちょ MAIL URL

とりあえずラクガキしますーw 
まったりーな12月かぁーいつぶりだろなーフフリ

返信 2004年12月12日 (日) 03時23分


[21] チャット TIPSTER−628 MAIL URL

せっかくチャットコーナーを設置しているので、
12月10日(金)22:00〜
チャットを行いたいと思います。
皆さんの参加をお待ちしてます。

返信 2004年12月07日 (火) 05時32分


[22] 中止 TIPSTER−628 MAIL URL

22時にはいたのですが、用事があってその後来れませんでした。すみません。

返信 2004年12月10日 (金) 22時50分


[18] まったり12月 あろま MAIL URL

こんなにのんびり12月を迎えたのは中学3年の時以来です。
バイト三昧だった自分にサヨナラ(`・ω・´)ノシ
あっ20歳のクリスマスは無職であるいみあたふたしてましたね。
倒産って倒産って倒産って倒(略

友達がかなりの馬好きなんだけどこのサイト教えても大丈夫?
「競馬って所詮賭け事でしょ」っていったら
「ばかやろう!浪漫だ」と教えてくれた人ですw

返信 2004年12月05日 (日) 07時44分


[19] お久しぶり TIPSTER−628 MAIL URL

こちらもとってもまったりとした師走でございます。
また以前のメンバーで遊びたいね〜。
このサイト教えてもらってもかまいませんが、結構偏ったサイトなので…。
競馬には「感動」があります。(どこかで聞いた節だ)

返信 2004年12月05日 (日) 09時12分


[15] 希望 kuniru MAIL URL

騎手応援ページを作ってください。

返信 2004年12月04日 (土) 18時54分


[16] 騎手応援ページ TIPSTER−628 MAIL URL

ただいま作成中です。画像が手に入ったらUPします。

返信 2004年12月05日 (日) 01時22分


[17] kuniru MAIL URL

あなたの選んだ騎手が誰だか楽しみです

返信 2004年12月05日 (日) 01時37分


[20] kuniru MAIL URL

頑張って展開してください。

返信 2004年12月06日 (月) 07時49分


[14] 更新 TIPSTER−628 MAIL URL

いろいろ更新しておりますが、
たぶん間違いがあると思います。
気づいた方は掲示板やメールでお知らせください。
よろしくお願いします。

返信 2004年12月04日 (土) 05時10分


[10] hekokin MAIL URL

アイコンかぶちゃったよ。ファビラスラフインとかないの?

返信 2004年12月04日 (土) 00時01分


[13] ご希望にお答えして TIPSTER−628 MAIL URL

アイコン「ファビラスラフイン」UPしました。
動かないけど…。

返信 2004年12月04日 (土) 05時00分


[9] 初カキコ hekokin MAIL URL

重賞年鑑見ましたよ。
アイコン凝ってるねぇ

返信 2004年12月03日 (金) 23時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板