【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TIPSTER掲示板

何でも好きなことを書いてOKです。
(広告は厳禁!!)


アイコン一覧


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

[52] 残念ですが・・ 喜怒哀楽 MAIL URL

DOCOではお世話になりました。ゲームの世界で会えなくなるのは残念ですが、このHPはちょくちょく覗かせてもらいますね^^
お仕事頑張って下さい^^

返信 2005年02月22日 (火) 02時35分


[53] ありがとうございました。 TIPSTER−628 MAIL URL

DOCOでは喜怒哀楽さんに助けてもらってばっかりでした。本当にありがとうございました。ここは日記以外休止するのですが実は裏サイトがあるんでサークル掲示板に書いておきますね。

返信 2005年02月23日 (水) 01時58分


[50] 門出 RUPIN MAIL URL

TIPSTER−628 ファイト!!

返信 2005年02月16日 (水) 18時11分


[51] どうもです。 TIPSTER−628 MAIL URL

ホームページは多分更新できません。ごめんなさい。その分頑張って仕事します。見に来てね。

返信 2005年02月18日 (金) 00時18分


[49] 種牡馬展示会 TIPSTER−628 MAIL URL

2月21日から本格的(!?)に種牡馬展示会が始まります。種牡馬の写真を撮るには絶好の機会ですが何せ開始時間が早いのが難点。10時スタートということは家を出る時間は…。少し早めに着きたいからさらに30分早くして…。まぁ、ファンが写真を撮るために開催しているのでないので仕方ないんですけどね。

返信 2005年02月14日 (月) 09時48分


[45] 勝浦騎手応援ページ TIPSTER−628 MAIL URL

勝浦正樹騎手の応援ページをジオシティーズに移行中です。
移行中はコンテンツが見れないものもありますがご了承ください。
移行後もこちらのトップページからご覧いただけます。

返信 2005年01月20日 (木) 07時33分


[46] えー kuniru MAIL URL

未完成ながら見てしまいました。移行楽しみにしています。

返信 2005年01月20日 (木) 08時07分


[47] 勝浦正樹応援ページ TIPSTER−628 MAIL URL

更新完了しました。
どうぞ見てください。

返信 2005年01月25日 (火) 01時39分


[40] 2004年 TIPSTER−628 MAIL URL

今年も1年いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

返信 2004年12月31日 (金) 23時40分


[41] DDR MAIL URL

こちらこそ、よろしう

返信 2005年01月03日 (月) 22時13分


[42] 同じく kuniru MAIL URL

今年も宜しく

返信 2005年01月05日 (水) 19時31分


[39] えー kuniru MAIL URL

重賞年鑑を作ってある意味すごい中身の濃いHPになりましたね。
まー、勝浦騎手の応援サイトがあまり更新されていないのが悲しいですが。
今年も1年お世話になりました。特に後半はある意味、学生時代よりも中身が濃かったと思いますが。乗馬初体験も出来たしね。
来年はお互い、飛躍の年にしましょう。
ではまた。

返信 2004年12月31日 (金) 02時43分


[35] サーバー移動 TIPSTER−628 MAIL URL

サーバーを移動しました。
設定を間違ってしまってようやく復帰しました。
よろしくお願いします。

返信 2004年12月28日 (火) 10時32分


[37] ども あろま MAIL URL

今年も一年お疲れ様でした(`・ω・´)
今日から旦那の実家で過ごします。
よいお年を〜(´ー`)ノシ

返信 2004年12月30日 (木) 07時36分


[31] 初訪問 喜怒哀楽 MAIL URL

いや〜立派なホームページお作りなんですね^^;
私も競馬大好きなんでちょくちょくお伺いさせてもらいます^^;

返信 2004年12月20日 (月) 12時58分


[32] ありがとうございます。 TIPSTER−628 MAIL URL

書き込みまでしていただいてありがとうございます。
最近DOCOばっかりっだったのでちょっとずつでもHP更新していきます。
これからもよろしくお願いします!

返信 2004年12月20日 (月) 14時22分


[29] 今日は あろま MAIL URL

あまりに暇なので
久々にファミリージョッキーをしました。

難しすぎ。

返信 2004年12月17日 (金) 19時37分


[30] 懐かしすぎる!! TIPSTER−628 MAIL URL

あまりにも懐かしい!
小学生のころよくやったな。
って言うかファミコンできるのがすごい!

返信 2004年12月19日 (日) 01時32分


[27] 我思う kuniru MAIL URL

手抜きしてるHPは掲示板もひどいぞ。
とあるページの掲示板に行ったが、まず訪問者自体が少なく、宣伝(馬券的中率が良い)とか、そんなので使われる。
TIPさんは頑張って更新していますがね。
ていうか、勝浦騎手応援もっとしてください

返信 2004年12月16日 (木) 04時06分


[28] どうも TIPSTER−628 MAIL URL

ここは宣伝禁止なので発見し次第削除しますよ。
勝浦さん最近活躍無いんで更新してません。あしからず。

返信 2004年12月16日 (木) 04時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板