【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

チケット譲渡掲示板

この掲示板は行き場の無いチケットの救済の場です。
書きこむ方は以下の条件、注意をよく読んでください。
条件
●歌舞伎俳優さんが出演する舞台のチケットであること。
●価格が定価あるいは定価以下であること。
※ダフ屋行為は禁止します。
●発言者が責任と誠意を持って取引できる方であること。
●発言には以下の項目を記入してください。
・発言者のHN・公演名・公演日・価格・連絡先
・取引相手が判断できる程度の席番
注意
●十八歳未満の方は保護者の許可を得て取引をしてください。
●この掲示板で行われる取引に関して管理人は一切関知いたしません。
●求むの書きこみは禁止です。
●欲しいチケットがある場合は発言者にメールで連絡して下さい。
これ以上の細かい指定はしません。お互いに誠実に気持ち良く取引が出来る様に気を配りましょう。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

BIGBANGチケット交換お願いします!
みほ [ Home ] [ Mail ]
アルバム購入者枠で取りました。
東京ドーム公演4枚連番あります。
大阪ドーム公演4枚OR2枚連番と交換してくださる方いらっしゃいませんか?
お譲りは考えてません(><)
No.1329 2012年08月03日 (金) 16時30分

 

SMTOWN8/4・8/5に行きたいです!!
Ayunho [ Home ] [ Mail ]
明日、明後日東京ドームで開催のSMTOWNのチケットを2枚お譲りいただける方を探しています!!
No.1328 2012年08月03日 (金) 09時34分

 

8/18 SMTソウルGREEN席探してます。
まき [ Home ] [ Mail ]
 8/18ソウルのGREEN席2枚を探しています。
 
 東京ドームが全滅だったので行く気満々でエアもホテルも予約済みです。

 もし余っている方、行けなくなった方、よろしければご連絡下さい。宜しくお願い致します。
No.1327 2012年08月02日 (木) 13時18分

 

8/18SMTソウルGREEN席探してます。
まき [ Home ] [ Mail ]
 
No.1326 2012年08月02日 (木) 13時11分

 

SMTかめざましライブ譲って下さい
ぷく [ Home ] [ Mail ]
チケット全て落選でした。8月4日5日16日のどれでもいいので一枚譲って頂ける方ご連絡お待ちしてます!席はどこでもかまいませんのでどうか宜しくお願いします!
No.1325 2012年08月01日 (水) 18時09分

 

安室奈美恵
ともぴ [ Home ] [ Mail ]


はじめまして。
埼玉に住む20歳です。

一般発売外れてしまいました。



日時:12月20日、12月21日
      東京ドーム どちらでも構いません。
枚数:連番2枚

どうしても行きたいんです。
余っている方、譲ってくれる方
お願いします。
No.1324 2012年08月01日 (水) 00時47分

 

【求】8/16 SHINeeめざましライブ 
のんたん [ Home ] [ Mail ]
FC・一般ともに抽選で外れてしまいました。

できれば2枚お譲りいただければありがたいですが、1枚でも構いません。

ご連絡よろしくお願いいたします。
No.1323 2012年07月31日 (火) 17時10分

 

[求] SHINee めざましライブ
あんゆ [ Home ] [ Mail ]


FC・一般どちらも外れてしまいました。

1枚で構いません。
同行者募集、もしくは重複した方
よろしくお願いします!



No.1322 2012年07月31日 (火) 15時59分

 

【求】SMT 8/5
ゆか [ Home ] [ Mail ]
とても楽しみにしておりましたが、全滅してしまいました。

8/5、2枚もしくは同行させて頂ける方いらっしゃいましたら、連絡頂けたらと思います。

当方、20代半ばスジュペンになります。

大変難しいかと思いますが、最後まで責任持って対応させて頂きますので、よろしくお願いします。
No.1321 2012年07月30日 (月) 23時53分

 

ALI PROJECT 真偽贋作博覧会 9/29 中野サンプラザ
ゆ [ Home ] [ Mail ]
3枚探しています…
1枚でも構いません
連番でなくても構いません
どなたかお譲りいただけないでしょうか?
No.1320 2012年07月29日 (日) 11時19分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板