【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

チケット譲渡掲示板

この掲示板は行き場の無いチケットの救済の場です。
書きこむ方は以下の条件、注意をよく読んでください。
条件
●歌舞伎俳優さんが出演する舞台のチケットであること。
●価格が定価あるいは定価以下であること。
※ダフ屋行為は禁止します。
●発言者が責任と誠意を持って取引できる方であること。
●発言には以下の項目を記入してください。
・発言者のHN・公演名・公演日・価格・連絡先
・取引相手が判断できる程度の席番
注意
●十八歳未満の方は保護者の許可を得て取引をしてください。
●この掲示板で行われる取引に関して管理人は一切関知いたしません。
●求むの書きこみは禁止です。
●欲しいチケットがある場合は発言者にメールで連絡して下さい。
これ以上の細かい指定はしません。お互いに誠実に気持ち良く取引が出来る様に気を配りましょう。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

BIGSHOW 3/2 スタンディング3区 1枚
violett [ Home ] [ Mail ]
【譲】BIGSHOW 3/2 スタンディング3区 300番台 1枚

価格 ¥13500

取引 銀行振り込み・都内手渡し・現地手渡し

ご希望の方がいらっしゃいましたらメール下さい☆
No.1114 2012年02月29日 (水) 09時20分

 

【譲】SHINee 6/2(土曜) 代々木 2枚
リンダ [ Home ] [ Mail ]
交渉が成立しなかったので再度UPいたします。

SHINee World 2012(ファンサイト先行分)

【日時】6/2(土)
【場所】東京・代々木競技場第一体育館
【座席】未定
【枚数】2連番(チケットボード電子チケット)
【価格】18,360円
    (内訳チケット代8800円+手数料380円=9180円/枚)
【取引方法】銀行振込又は都内手渡し

LIVEまで日がありますので、お互い安心できるように心がけます
気になる方いらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください。
No.1109 2012年02月28日 (火) 13時47分
リンダ [ Home ] [ Mail ]
とても良い方にお譲りする事が出来ました。
メールをくださった方々はご希望に添えず申し訳ありませんでした。
管理人様、有難うございました♪
No.1115 2012年03月01日 (木) 20時22分

 

5/12 SS4東京公演
綾 [ Home ] [ Mail ]
5月12日のSS4東京公演CD付を
定価で譲って下さる方いませんか?(;´Д`)
お願いします○┓ペコリ
No.1108 2012年02月28日 (火) 11時18分

 

SHINeeワ−ルドチケットお譲りします
sss [ Home ] [ Mail ]
SHINee モバイルファンサイト先行分

6/2 代々木 2枚
6/3 代々木 2枚
6/23 代々木 4枚
6/24 代々木 4枚

申し訳ありませんが、キャンセル防止のため、先払いできる方で
お願いします。

全て9180円/枚。
カード払い等のご相談も承ります。

ご不安を解消するため、こちらの連絡先をお教えするなど、
譲渡まで、誠実に対応させていただきます。

気になったらご連絡ください。

No.1106 2012年02月28日 (火) 09時10分
tomo [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。初めまして。

6月3日の2枚、譲っていただけたらありがたいです(>_<)

よろしくお願い致します。
No.1110 2012年02月28日 (火) 21時07分
sss [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!直接メールさせていただきます!!
No.1111 2012年02月29日 (水) 07時56分
sss [ Home ] [ Mail ]
6/24 2枚以外決まりました。ありがとうございます。
No.1112 2012年02月29日 (水) 08時06分
まだありますか?
m_ayu [ Home ] [ Mail ]
こんばんは☆はじめまして。

6/24代々木のチケット2枚、まだあればぜひお願いしたいのですが。よろしくお願いします。
No.1121 2012年03月03日 (土) 20時15分
ゆう [ Home ] [ Mail ]
はじめまして♪
6月2日土曜日のチケットまだありますでしょうか?
もしまだありましたら譲っていただきたいです。
宜しくお願いします♪
No.1123 2012年03月04日 (日) 14時13分
たま [ Home ] [ Mail ]
3、23、24で二連番で余っているものがありましたらメールでご連絡いただきたいです。
No.1156 2012年03月23日 (金) 20時39分
ま〜 [ Home ] [ Mail ]
6月23日SHINee 代々木のチケット二枚
譲ってもらえますか?
No.1266 2012年06月07日 (木) 18時27分

 

決まりました*
りぃ [ Home ] [ Mail ]
5月31日の
チケットのお譲り先も
決定いたしました*

ありがとう
ございましたm(__)m
No.1105 2012年02月27日 (月) 20時39分

 

24日
ree [ Home ] [ Mail ]
6月24日のお譲り先が決まりました。


引き続き5月31日のお譲り先を探していますので、よろしくお願いします。


ありがとうこざいました。
No.1102 2012年02月26日 (日) 21時08分
ree [ Home ] [ Mail ]
お譲り先が決まりました。

ありがとうこざいました。
No.1135 2012年03月06日 (火) 22時30分

 

変更しました*
りぃ [ Home ] [ Mail ]
2日間お譲り先が
決まりました。
残るは5月31日(木)
2連番18360円
となりました。
支払いは
お急ぎでは
ありません☆
取引方法は
相談とさせて
いただきます。
気になる方は
メール
お願いしますm(__)m
No.1101 2012年02月26日 (日) 12時57分

 

(削除)
システムメッセージ [ Home ] [ Mail ]
投稿された方の依頼により、2012年02月28日 (火) 13時41分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
No.1095 2012年02月23日 (木) 23時19分
SHINeeライブチケットについて
ゆーみん [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは!
チケット譲渡のサイトからリンダ様の書き込みを読ませていただきました。
まだ、チケットはあまっていらっしゃいますでしょうか?
よろしければ、お譲りいただきたいです。
お返事をよろしくお願いします。
No.1098 2012年02月26日 (日) 10時23分
リンダ [ Home ] [ Mail ]
リンダです☆
沢山の方からのメール有難うございました。
直接メールを頂いた方には個々に返信をいたしました。
こちらにレス頂いている方へ・・・
ただ今一人の方と交渉に入りました。
交渉成立しましたらこの掲示板は削除致します。
宜しくお願い致します。
No.1103 2012年02月26日 (日) 21時19分

 

【譲】super junior東京ドーム
クニタ [ Home ] [ Mail ]

 重複したためSS4東京ドームお譲りします


 【会場】東京ドーム
 【日時】5月13日(日)
 【枚数】3枚(連番)
 【座席】未定(FC先行CD付)
 【金額】1枚 10500円+手数料420円×3
  
  ライブまでかなり日にちがありますのでドタキャンや音信 不通にならない方、お互いが不安にならないようにこちらも 最後まで責任を持って対応させていただきますので、よろし くお願いします。
No.1094 2012年02月23日 (木) 14時24分
是非譲ってください!
nari [ Home ] [ Mail ]
初めまして。
知り合いの韓国エルプちゃんが
日曜日の3枚を探しています。
是非譲っていただけないでしょうか?

まずは私が譲って頂くという形で
そのまま定価でまた韓国エルプちゃんへ
譲ろうと思っています。
決して値段のつり上げなどはしません。

↑のような都合のため
事前に直接受け渡し、もしくは
郵送を希望します。

よろしければdara_brother@yahoo.co.jpまで
連絡をお願いします。
No.1097 2012年02月25日 (土) 15時40分
さき [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。
ファンクラブに先日入ってチケットに間に合わなかったです(>_<)
連番二枚、譲ってもらえないでしょうか!?
遅いですかね(;_;)間に合ったら、是非よろしくお願いします!!(>_<)
お願いします!!
No.1107 2012年02月28日 (火) 09時44分
さや [ Home ] [ Mail ]
掲示板みさせていただきました!
3枚譲っていただけませんか?
ドタキャンは、一切しません!
先行で、はずれました。
お願いします
No.1117 2012年03月02日 (金) 16時31分
たら [ Home ] [ Mail ]
13日の3連番探しています。
是非、譲って頂けないでしょうか?
譲渡に関して初めてなので不安ですがクニタ様の文章内容に惹かれました。
どうか宜しくお願い致します。
No.1119 2012年03月03日 (土) 09時56分
クニタ [ Home ] [ Mail ]
チケットの譲渡先決まりました。
メールをくださった皆様ご期待に添えなくてすいません。
No.1120 2012年03月03日 (土) 19時46分

 

SHINee代々木チケット☆譲
りぃ [ Home ] [ Mail ]

SHINee代々木チケット

5月31日2連番
6月23日2連番
6月24日2連番

お譲り先を探して
おります☆

もちろん金額は
1公演2連番18360円
です☆

取引方法は
相談いたします。

絶対に
空席をつくりたく
ありませんし
気持ちのよい取引が
したいと思って
おります。


気になる方は
メールくださいm(__)m
No.1093 2012年02月23日 (木) 01時24分
ゆーり [ Home ] [ Mail ]

はじめまして!shineeのチケット6/23 2連番
まだ余ってますでしょうか
譲って頂きたいですm(__)m

よろしくお願いします。。。

No.1099 2012年02月26日 (日) 10時57分
ゆんゆん [ Home ] [ Mail ]
5月31日2連番のチケットをお譲りしてくださいますか?
先行・FC・一般すべてはずれてしまったのでお譲りしてくださればうれしいです^^
No.1104 2012年02月26日 (日) 22時19分
たま [ Home ] [ Mail ]
23、24のチケットはまだ余りはありますでしょうか。ありましたらメールでご連絡ください。
No.1157 2012年03月23日 (金) 20時46分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板