【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チケット譲渡掲示板

この掲示板は行き場の無いチケットの救済の場です。
書きこむ方は以下の条件、注意をよく読んでください。
条件
●歌舞伎俳優さんが出演する舞台のチケットであること。
●価格が定価あるいは定価以下であること。
※ダフ屋行為は禁止します。
●発言者が責任と誠意を持って取引できる方であること。
●発言には以下の項目を記入してください。
・発言者のHN・公演名・公演日・価格・連絡先
・取引相手が判断できる程度の席番
注意
●十八歳未満の方は保護者の許可を得て取引をしてください。
●この掲示板で行われる取引に関して管理人は一切関知いたしません。
●求むの書きこみは禁止です。
●欲しいチケットがある場合は発言者にメールで連絡して下さい。
これ以上の細かい指定はしません。お互いに誠実に気持ち良く取引が出来る様に気を配りましょう。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

【譲】SHINee world 名古屋
ぱむ [ Home ] [ Mail ]
譲ります

SHINeeworld名古屋
5月4日
アリーナ59列 真ん中あたり
2枚連番
2枚で14000円

多少の値段交渉できます
5/3の公演に行くので直接取引も可能です!
気になる方は連絡下さい。
No.1201 2012年05月02日 (水) 09時03分

 

ゆか [ Home ] [ Mail ]

こんにちは(^^)

もしチケットが余っていましたら
譲っていただけないでしょうか?
6/2か6/3だと助かります。

No.1200 2012年05月01日 (火) 18時42分

 

【譲】SHINee代々木お譲りします
かなりー [ Home ] [ Mail ]
SHINee WORLD 2012代々木チケットお譲りします。
2連番一括にてお引き取り頂ける方を探しています。
ご希望の方、ご連絡をお待ちしております(^。^)

5/30 2連番
5/31 2連番
6/2 2連番
6/3 2連番×2

1枚あたり 定価8,800円+手数料380円

チケットは先行枠の為、チケボ電子チケットとなります。
既にチケット代クレジット支払い済みの為、先振込を希望しますが、
ご不安な方は座席メール配信後に直接東京近郊でお会いして
金銭授受とダウンロードいただくことも可能です。
最後まで誠実に対応させていただきますので、宜しくお願いします。
No.1199 2012年05月01日 (火) 11時38分
けい [ Home ] [ Mail ]
かなりー様
まだチケットはございますか?
直接メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
No.1202 2012年05月02日 (水) 11時31分
くるみ [ Home ] [ Mail ]
6月2日のチケットは、まだ余っているでしょうか?
No.1215 2012年05月05日 (土) 16時30分
ひろこ [ Home ] [ Mail ]

譲っていただきたいです!
まだお決まりでない日程のチケットは
ありますでしょうか?
メールさせていただきますね
No.1236 2012年05月16日 (水) 15時26分

 

【讓】5/4名古屋 SHINee World2012
ながこ [ Home ] [ Mail ]
■SHINee World2012名古屋公演のチケットをお譲りします。

■5/4 名古屋ガイシホール
 スタンドJブロック15〜17列 4連番
 アリーナ44列 3連番

■ファンサイト先行分です。
■1枚8,000円にてお譲り致します。
 バラ売り可能です。
■お心当たりの方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。

No.1198 2012年04月30日 (月) 21時16分

 

SS4東京12日譲っていただきたいです(>_<)!!
えるぷ [ Home ] [ Mail ]
私は今まで、SUPER JUNIORのコンサートに一度も当たったことがありません(;_;)今回のSS4も全滅してしまいました。
今年は私の好きなイトゥクと母の好きなイェソンが兵役に行ってしまうため、最後のSS4。絶対に行きたいです!!
SUPER JUNIORのことを考えると、夜も眠れません(>_<)SS4のため、ダイエットにも励んできました。
SS4東京12日2連番譲っていただきたいです!何卒よろしくお願い致しますm(__)mできることなら、1階orアリーナを望みます(;o;)
No.1197 2012年04月30日 (月) 09時15分

 

shinee チケットお譲りします
ささ [ Home ] [ Mail ]
重複してしまったため、譲り先を探しています。

日にち・枚数:5/3(2枚・連番) 5/4(1枚)
座席:5/3→スタンドA 19列
   5/4→アリーナ50列
値段:定価
支払い方法:5/1までに入金をお願いします。5/3、5/4共に会場で落ち合ってダウンロードのIDをお教えします。

宜しくお願い申し上げます。
No.1196 2012年04月30日 (月) 02時00分

 

ちほ [ Home ] [ Mail ]
12.13どちらか譲って頂けたら本当嬉しいです!
イトゥクペンなのですが、チケット取れなくて、、、
どうしても最後にイトゥクが見たいんです!!

譲って頂ける方がいらっしゃいましたらメール下さい!

No.1195 2012年04月29日 (日) 23時51分

 

ss4 12.13譲って下さい!
ちほ [ Home ] [ Mail ]
12.13どちらか譲って頂けたら本当嬉しいです!
イトゥクペンなのですが、チケット取れなくて、、、
どうしても最後にイトゥクが見たいんです!!

譲って頂ける方がいらっしゃいましたらメール下さい!


No.1194 2012年04月29日 (日) 23時41分

 

L'Arc-en-Cielのチケットお譲りします。
える [ Home ] [ Mail ]


■お譲りいたします

【公演月日】5/12,5/13

【公演場所】日産スタジアム

【所持チケット枚数】両日FCチケット2連番

【金額(定価+手数料など)】9000円+手数料400円

【受け渡し方法】当日または都内事前手渡し、代引き、郵送

日産両日のお譲り先を探しております。
1枚からのお譲り可能ですのでお気軽にご連絡ください。
受け渡し方法もできるだけご希望にそいたいと思っています。
最後まで責任をもってやり取りさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
No.1192 2012年04月28日 (土) 23時18分

 

SHINee(譲)5/10・26。または(交換)5/9と5/10
ちい [ Home ] [ Mail ]
5/10 大阪城ホール 2枚
5/26 大阪城ホール 1枚
余っていますので、お譲り先を探しています。電子チケットになります。興味ある方はメール下さい!
5/9と5/10のチケットを交換していただける方がおられましたらもっとありがたいです(^o^)
よろしくお願いします。
No.1190 2012年04月25日 (水) 00時40分
きむら [ Home ] [ Mail ]
ぜひ26日の分を
お譲りしていただきたいです。

よろしくお願いします。
kuma-_-san83@ezweb.ne.jp
No.1234 2012年05月16日 (水) 12時32分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板