【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チケット譲渡掲示板

この掲示板は行き場の無いチケットの救済の場です。
書きこむ方は以下の条件、注意をよく読んでください。
条件
●歌舞伎俳優さんが出演する舞台のチケットであること。
●価格が定価あるいは定価以下であること。
※ダフ屋行為は禁止します。
●発言者が責任と誠意を持って取引できる方であること。
●発言には以下の項目を記入してください。
・発言者のHN・公演名・公演日・価格・連絡先
・取引相手が判断できる程度の席番
注意
●十八歳未満の方は保護者の許可を得て取引をしてください。
●この掲示板で行われる取引に関して管理人は一切関知いたしません。
●求むの書きこみは禁止です。
●欲しいチケットがある場合は発言者にメールで連絡して下さい。
これ以上の細かい指定はしません。お互いに誠実に気持ち良く取引が出来る様に気を配りましょう。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

6/23 SHINee  代々木1枚譲ります
かおり [ Home ] [ Mail ]
6/23(土) 代々木第一体育館  1枚

チケット代+システム手数料

モバイルファンサイト先行枠です。(チケットボード・支払済みです)

隣の席は私になります 同行して頂ける方いらっしゃいましたら 
ご連絡下さい。お待ちしております。
よろしくお願いします
No.1244 2012年05月26日 (土) 02時06分
芝 [ Home ] [ Mail ]
先日メールを送らせて頂いたのですが、
届いておりますでしょうか。
是非同行させて頂きたいので、
ご検討お願いします。
No.1258 2012年05月31日 (木) 18時37分

 

【求】SHINee 代々木
yuki [ Home ] [ Mail ]
6/3、6/24
上記の日程の代々木公演を
2枚連番で探しています!!!

代引き希望です。

迅速にお取引できますので、
もしお譲りできる方はメールお願い致します。

No.1243 2012年05月25日 (金) 14時01分

 

reeon [ Home ] [ Mail ]
全てお譲り先が見つかりました、貴重なスペースありがとうございましたm(__)m
No.1242 2012年05月25日 (金) 03時26分

 

【求】SW 26日27日 2連番
さあや [ Home ] [ Mail ]

貴重なスペースお借りします。
shinee world 2012
26日または27日大阪公演のチケットを
2連番で探しています。
チケボ譲渡経験あります。
迅速な対応をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!
No.1241 2012年05月24日 (木) 01時21分

 

ぐりんがーる [ Home ] [ Mail ]
BIGBANG,2PM,SHINEE
のチケット定価以下で2枚連番を探しています!

座席日にちは問いません!!
さいたま、横浜、代々木、日本武道館で
譲ってくださるかた居ましたらメールください!!><
No.1240 2012年05月22日 (火) 01時31分

 

2PM 日本武道館 24、28、31日お譲りします。
reeon [ Home ] [ Mail ]

【譲ります】


【会場】日本武道館

【日時】5月24日(木)
【枚数】2枚連番
【座席】2階 東W列
【金額】定価+手数料


【日時】5月28日
【枚数】2枚連番
【座席】2階 南東T列


【日時】5月31日
【枚数】2枚連番
【座席】2階 西X列


【取引方法】当日、または事前に会場で手渡し


友人が急用で行けなくなってしまいました。



日にちが迫っているので迅速に対応出来る方、絶対にドタキャン、音信不通にならない方でお願いします。
私が責任を持って対応させていただきますので、
よろしくお願いしますm(__)m



No.1239 2012年05月21日 (月) 10時48分

 

めぐみ [ Home ] [ Mail ]
【求】SHINee広島公演 7月1日連番2枚

難しいと思いますか、どうしてもSHINeeに会いたいです(*^^*)
席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします\(^o^)/
No.1238 2012年05月18日 (金) 22時57分

 

TYPE MOON Fes
haorutia [ Home ] [ Mail ]
どなたかTYPE MOON Fesのチケットを譲ってください
7、8日どちらでも構いません

譲ってくださる方は↓までメールください
saber_lily154@yahoo.co.jp
No.1237 2012年05月18日 (金) 07時01分

 

(譲)SS4 ソウル アンコン 26日 1枚
isiguro [ Home ] [ Mail ]
(譲)5/26 SS4 ソウル アンコールコンサート
(枚数)1枚
(座席)40区域 60番台 3〜5列目 花道近く
(価格)19800円 値下げ可能
(受け渡し方法) 要相談

代行でとったものですが、日にちを間違えて取ってしまいました。値下げも可能です。写メも送付可能です。花道の近くの席でトロッコ等通るので楽しめると思います^^
受け渡し方法も手渡しでも、郵便でも迅速に対応いたします。
気になりましたら、メールください!!
No.1233 2012年05月14日 (月) 21時15分

 

ゆき [ Home ] [ Mail ]
大阪 SW 5/26.27 のどちらかの2連番のチケット譲ってくれるかたいませんか?
できたらアリーナ希望です!!!
どうしてもいきたいです(T_T)(T_T)
気になったかたはメールください!
No.1231 2012年05月11日 (金) 07時58分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板