【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

藤岡マンション住民登録票

藤岡マンションにお住まいの皆様が
藤岡君のファンになったきっかけ
藤岡君の一番好きなところを教えてね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
メッセージ
あなたの情報 性別 address
削除キー 項目の保存


番号 名前 性別 地域 メッセージ
23 manemi 九州 藤岡さんと出会った時まだ小学生でした^^記憶に残っているのは歌好きなんだなって子どものくせに思ったこと。今やっと自分でいろんなことが出来る歳になりました。また、藤岡さんに吸い寄せられています。いつの間にか理想のタイプは藤岡正明!
22 くま子 東海 2008年サイゴンを見て知りました
あの伸びやかな歌声に魅了されてしまいました
21 うさみさん 関東 私もアサヤンです。歌声と一緒にでていましたメンバー(川畑さんやネス君・・)見てましたよ。少年。時が経ち
レミゼで衝撃記憶がよみがえり、”あの彼が・・・”と
それから、時にかわいらしく歌い、語り掛けたり、う〜ん高音まで聞き惚れてしまうんですよね。大人になった彼!を応援したいと思いました。
20 miyuki 関東 2005年のレミゼを観にいって、歌声に魅了されてしまいました。
19 かな 関東 声♪
でも、あのちょっと天然っぽい所も萌え♪
18 りべか 関東 彼の才能をうもれさせてはいけません。
教育番組の英会話なんてやってるけど、歌を聞かせてー
17 あひる 関東 私もアサヤンで好きになりました。かっこよくて、でもシャイ?でかわいくて、声も素敵で歌唱力も高くて、それでいつもベストを尽くしてるがんばり屋のところが大好きです!
16 かなこ 東海 ASAYANをみて声にほれました〜!
15 chigu 関東 アサヤンを見て好きになりました。
一番好きなのは歌声です。まさかレミゼにあんなに通うとは思ってはいませんでした。
よろしくお願いします。
14 のり 関東 アサヤンを見て。
いかにも17歳!・・・の生意気な眼に惹かれました。
ルックスも、声も、持っている雰囲気も全てが好きで、
最終で落ちた時も、きっと出てくるから、ずっとどんな風に大人になっていくのか見守って行きたい、応援したいと
思いました。
ヤンチャなとこも、真摯な所も、見せてくれる全てが魅力的ですね。
一番好きなのは・・・やっぱり、素晴らしい歌声です。
13 ねこの 関東 出張先の大阪で深夜のアサヤン再放送を見てからです。
生意気そうでいつも台風の目になっていて突っ走る、
だけど、本当に本当に歌が大好きでひたむきな彼に
がっしりと胸を鷲掴みにされてしまいました。
クルクルと変わるいろんな表情と笑顔、
こちらがついシンクロしちゃうくらいの真摯な歌が好きです。
これからもどんどん頑張ってほしいです♪
12 MOMOねえさん 関東 アサヤンを見て、声の力で最初から、ドキドキしました。それと、佐藤くんが落ちてしまった時などに見せた、悲しそうな表情など、人間性、根本的な優しさも、好きです。
10 樹里 関東 アサヤンを見て
合宿風景を見て川畑くんやネス君に意見したり、
自分の音楽に妥協の無いところ、プロ意識の
高いところに魅力を感じました。
少し鼻にかかった声(この手の声に弱いので・・。)
聴いていると癒される伸びやかな歌声、
やんちゃな少年が大人になって頑張ってるって
感じが好き。それと笑顔がいいですね。
よろしくお願いします。
9 Mommy♪ 関東 アサヤン見て
歌声(あの歌声の虜になっています)と年齢(17歳という響きが(^^;)
顔は「すごく素敵」と思うときと「?」と思うときがあります。
でも最近はどんな顔も好きになってきました(笑)
8 クミッペ 関東 なぜ好きになったか?町田市民だった事!近くに住んでいるからやっぱり気になりました、笑。頑張り屋のトーマス負けるな!
7 ちこ 関東 きっかけはアサヤンです。最初はそこまでファンってわけではなかったのだけど、最終で落ちた時もうこの人を見れないのかな〜と思ったら、突然悲しくなったのを覚えてます。私もかどちゃんと同じく、特定の人にハマったことがなく、そういう(追っかけとかする)友達を見ては、不思議に思っていたのですが・・・。今、すごくその気持ちがわかる!けど、こんな1人の人を好きになるなんて・・・不思議な感じだけど、すごく幸せです♪好きなところは、やっぱり全部!ルックスも声も曲も・・・。堂々と歌ってる男前な姿はもちろん、ステージを降りたお茶目な姿もとっても素敵♪・・・とにかく全てが大好き(´∀`)です。これからも一生、皆さんと一緒に応援していけたらな、と思います。よろしくお願いします♪
6 かど 関東 ASAYAN初登場から見てたんですが、第一印象ではありませんでした。すみません。。
でも、徐々に藤岡君しか見えなくなりました。
それまでは特定の1人の歌手を好きになったことがなく、今後もそんなことなんてないと思っていた私ですが、またアサヤンでデビュー直前の藤岡君に運命的に出会い、やっと藤岡君のファンになれました★
歌、そして作る曲も声も喉も、気さくでファンのことを思ってくれる性格もダイスキです。
一生応援しつづけ、ついていきます♪
4 ままん 関東 アサヤンを見て。
あの顔、性格、声が好きになりました。
くりくりお目目、アヒルのような口・・・どれも大好きです。
3 ミホ 秘密 関東 アサヤンの最終審査ライヴで、ネスミス君とLA・LA・LA LOVE SONGを歌ったトキの藤岡君に胸キュン*´∀`)しました。あのトキの髪型が好きで今でも忘れられないです♪でもやっぱり1番好きなのは歌声ですね(*VωV*)
2 ゆり 関東 アサヤンを見て「東京にはこんなカッコイイ人がいるんだぁ」と衝撃を受け一目惚れ*>o<*ルックス、歌声…全部私の理想を兼ね揃えた藤岡クン。力強い藤岡クンの歌声、1番好きですo(^-^)o
昔も今もこれからもマサ君でいっぱい、マサ君ラブなゆりです♪〃
宜しくお願いします☆彡





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板