【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

おひさぁ
うに (963)投稿日:2005年03月24日 (木) 22時44分 返信ボタン

7月10日は代々木行くの?
行くよね?ね?

行かない筈無いよね?

□参戦/@え (966)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 15時30分

 みな実さんに奈々ちゃんも出演するライブですから、外せませんね。

□うぅむ・・・/とびー@管理人 (968)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 15時56分

>うにさん
おひさ!なのですぅ('∇'*)
代々木のライブですがうにさんの期待通り・・・といいたいのですが
私は行かないつもりでいます。

赤い方とも話ししましたが1人当りの時間が少ないのが
私にとってもの凄くネックになってます。

いくら奈々ちゃん・栗の子たん・JAMが揃っていても
演奏時間が短いのでは不満足感が否めない気がします。
ぶっちゃけ上記に挙げた三人以外のアーティスト以外知りませんしね(爆)

ライブは個人がやるのに限り突貫したいと思います。
そういう意味ではみな実さんオンリーのライブもやって欲しいと思っています。 
みんなでワイワイやるライブも好きですけどね♪

というわけで期待に添えなくてごめんなさい!m(__)m
せめて公演時間が6時間ぐらいあればなぁ・・・ (´Д`;)

>@えさん
うにさんのレスにてほとんど書いてしまいましたが
私は突貫しないつもりです。
栗の子たんに関しては確かに行きたい気持ちがありますが
どうしても演奏時間がネックなんですよー ・゚・(ノД`)・゚・
これを見に代々木に行くのでしたら、
奈々ちゃんのライブ大阪・東京と見に行けますしね(ぉ

というわけで余程のことがない限り私は突貫しないと思います。

□なるほど/@え (969)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 16時09分

 半分期待、半分不安、ってとこかな。正直。
 後のメンバーは米倉さんはガンダム08小隊の主題歌を歌っていたり、そうだ!カレイドスターの主題歌も歌っていたので期待かな。石田燿子さんは「藍より青し」のテーマソングがメジャーっていうかそれしか知りませんが。
 みな実さん、奈々ちゃん、カレイドスターとくれば、わしは参戦ですね、やはり…

□米倉千尋の家が近所と言う噂についてw/たいしん (971)投稿日 : 2005年03月27日 (日) 22時34分

正直行きたいですね…
でも忙しくて行けないかも…_| ̄|○

私の好きな方々ばっかなので行きたいです。
いい席?のチケットが取れたら行くかな…

ちなみに題名の件はあくまで噂ですw
もし本当ならいいんですけど…

□多分/しんさん (972)投稿日 : 2005年03月29日 (火) 14時28分

みな実さん一人でのライブはないと思う。
表だって出てこないってのが売りみたいですから。

□お待たせして申し訳ありませんm(__)m/とびー@管理人 (976)投稿日 : 2005年04月02日 (土) 09時27分

やっと時間が出来た・・・けどこれから元上司の付き合いで
買い物に行かないと行けません・・・もちろん今日も仕事だぜ!
_| ̄|○

>@えさん
確かにそのメンツを見ると@えさんは突貫確定ですね(笑)
代々木だけではなく大阪でもやってくれれば考えるんですけどね。
やっぱ遠いですね・・・東京は (´Д`;)

>たいしんさん
たいしんさんも好きなメンツばかりの様子。
やはりプラチナチケットになりそうですねー。
知り合いの為にチケットだけは取りにいこうかなと思ってますが
例え最前列を押さえれたとしても行く気がおきないのが現状ですw

米倉千尋は本当なのか調べてみましょう(ぉ

>しんさん
お久しぶりです!そして書き込み有難うございます!!
やはりみな実さん1人でのライブではない可能性大のようですね。
みな実さんの姿を拝見したいという気持ちはあるのですが
どうせ見るのならみな実さんだけのライブを希望したいのです。
関東ではなく関西でやるのだったら間違いなく突貫したと思いますが。

東京・・・・遠いよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

Canvasシリーズにおける花
嵐のテムA乗り (962)投稿日:2005年03月24日 (木) 01時45分 返信ボタン

先ほど書き忘れていたので、キャラ別感想と共に書かせて頂きます。
一つ言っておきますが、あくまでこれは自分の解釈ですので正しいとは限りません。完全に鵜呑みにされるとちょっと困ります。
そして、調べているうち(今は非常にヒマなので)にデータが膨大な量になってしまったので、数回に分けて書こうと思います。

まずは作中の学園「撫子学園」という名と作品の関連について
一口に撫子と言ってもやたらと種類が多いので、撫子全般の花言葉から関係のありそうな言葉を取ってくると・・・
「純愛、いつも愛して、才能、思慕」等結構あります。
これ、狙ってやったんならライターには敬意モノです。

次に1の各ヒロインと花言葉等との関係について書きたいのですが
一部のヒロインについて書くとネタバレが発生するので制限をかけつつ書いていきます。
まずは無難なラインで柚子からですが「柚子」の花言葉は「健康美」・・・何の捻りも無しでスンマセン。イヤマジデ。
次に百合奈先輩についてですが、あまり多くは書けません。
取り敢えず、スカシユリの「飾らぬ美」とカサブランカの「雄大な愛」を挙げておきます。
そしてとびーさんお待ちかねの恋なのですが「桜」の花言葉では「純潔、心の美、優れた美人」あたりが当てはまります。
もっとも、桜の花言葉は母親の夢乃さんのほうに当てはまりそうなのがやたらとありますが・・・(苦笑)

そして次は、誕生花との関連についてです。
2月22日の天音にはムクゲの「繊細美」
10月14日の恋にはキクの「女性的な愛情」とテランセラの「変身」
4月19日の彩にはイチリンソウの「追憶」、ヒエン草の「清明、軽快」
12月24日の柚子にはヤドリ木の「困難の克服、忍耐強い」
1月26日の悠にはオジギソウの「繊細な感じ、感じやすい心」、ヒヤシンス(白)の「心静かな愛」
3月21日の百合奈にはサクラランの「人生の出発」、マンサクの「呪文」
2月14日の藍にはカミツレの「親交」
以上が当てはまるモノと思われます。

ここで、ひとまず1編のシメとしてこの話を
有名な話ですが京都御所の紫宸殿の前庭には
「左近の桜、右近の橘」が植えられています。
これと同じように天音と恋、作品中において対をなすのかなぁ?とも思ってしまいました。

ひとまず此処で切ります。

□Canvasシリーズは永遠だ!/とびー@管理人 (965)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 15時21分

前回の書き込みと一緒にレスさせて頂きますね♪

まずは次のゲームについてですが
「Piaキャロ3」これは本当にサクッとクリアできます。
かつ良い話が多く値段も安いのでお勧めの一品です。
購入するとすればPC版をお勧めします。
在庫はどこのショップに行っても充実していると思います。
そしてフルインスコするとCDなくてもゲームできますしね(ぉ
朱美さん最高です!(*゚∀゚)=3ハァハァ

「Canvas2」は最近何故か分かりませんが値段が上がってきてます。
一時期新品で1980円ぐらいでしたが最近では2980円ぐらいになってます。
とはいえ大して値が上がっているわけではありませんが(笑)
在庫が逆に少なくなっているようですので余裕があれば
こちらから買ってみるのが良いかもしれません。
エリス最高ですしね!(*゚∀゚)=3ハァハァ

「木漏れ日の並木道」はPC版はプレミアがかかってまして
中古でも値段が7000円ぐらいします。
PS2版でも人気が高くこのぐらいの値段はします。
が、値段に負けない素晴らしい内容のゲームだと言えるでしょう!
私のお姉さまもドップリ浸かってましたしね(笑)
値段は下がることもなさそうなのでこれに関しては判断に任せます。

参考になったかどうか解りませんが、
これを元に購入を考えて頂ければ幸いです♪

□CanvasシリーズというかF&Cは最高だ!(笑)/とびー@管理人 (967)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 15時33分

前回のレスが長くなったのでこちらで今度は花に関してのレスを(笑)

「撫子学園」に関してはライターのコメントが書いた記事を
目に通したことがあるので言えますが、
正にその通りの意味合いを示してました。
やはり宮村さんは凄いということでしょう。

他のキャラに関しての花言葉から読み取れる推察もほとんどが
予想された内容からキャラのイメージを作っていったのではと思っています。
全て同様のイメージを抱くことが出来ますし間違いないかと。

これだけの内容を調べ上げた嵐のテムA乗りさんをむしろ尊敬します。
私はとてもではありませんがここまで考察するのは無理ですw
「左近の桜、右近の橘」にしても本当に驚かされることばかりです。
うーむ。なんかもう一回「Canvas」やってみたくなりますなー(笑)

他にも色々とご推察されているところがありそうなので
続けてこのスレに書き込んで頂けると幸いです。

まだまだお待ちしてますので〜('∇'*)

□Canvasキャラ別感想/嵐のテムA乗り (970)投稿日 : 2005年03月27日 (日) 00時08分

レスありがとうございます。
これも参考にして地元の在庫状況と相談の上、購入するゲームを決めたいと思います。
PC版は友人が近くに居ないことを確認して買わないと発見された場合速攻で殺られるので隠密行動になるとは思いますが・・・(苦笑)

あと、まさかライターもそんなことを書いていたとは・・・関係資料を洗いたいのですが、如何せん5年ほど前のゲームですからね・・・
あと、前回の補足ですが、橘の花言葉は結構探したのですが、どうにもありませんでした。

ということで本題、攻略順のキャラ別感想へ行きたいと思います。

天音:優しい、優しすぎるが故に一部のシナリオにおいては自ら辛い目にあってしまうというそんな彼女の性格、そんなところが好きです。
何よりも主人公の事を思うが故に、ある時にはそれが主人公を立ち直らせ、ある時には自らが傷ついてでも主人公に道を開く。そんなところと甘えん坊ぶりの差が上手く出ていました。
もっとも、現実にこんな子居るかと言われたらほぼ確実に居ないと思いますが(苦笑)

柚子:自分にはない「ひたすら努力する」というモノを持っているヒロインだったので非常に言葉の端々で主人公とともに心が痛みました。さすがに時期が時期だったもので・・・
彼女のシナリオに関しては割と主人公に感情移入してやってたと思います。
彼女のまっすぐさ、ひたむきさに心打たれました、何回も。

百合奈:最初は作業的攻略になるのでは?と思っていましたが、意外と(失礼)感動するモノがありました。このシナリオの主人公は正直真面目にカッコ良いです。
肝心のご本人についてのレビューですが、やはり、儚さというものが全面的に出ていたので、最後はもしかしたら亡くなるのでは?と攻略中気が気ではなかったです。
そしてとにかく言えることは「大胆過ぎ」ある意味コンシューマーの限界に挑んでる気がするのは気のせいですか?w

悠:上にも書いてますが「繊細な感じ」「感じやすい心」そんな言葉がピッタリです。
ただ一途に想ってはいるが、傷つくのが怖くて、あと一歩が踏み出せない、そんなところが自分にとっては魅力的でした。
・・・生憎と日本史は高校時代取りませんでしたが・・・漢字覚えるの面倒なので。(苦笑)

彩:悠とはまた方向性の少し違った一途さを見ました。
どちらかというと、この一途さは悠と天音を足して2で割ったものに近いかもしれません。(意味ワカンネー)
とにかくそんな所に心惹かれました。
ネタバレ禁止という自主規制下で彼女の魅力を語り尽くすのは非常に難しいです。とにかくいろんな魅力を持っているので。
少し話は外れますが、自分も彼女のある一言をきっかけにバーチャロンの昔の作品をやりなおしてみたところ、忘れていたモノを思い出せました。
この話、話せば長くなるのでこの辺で。

恋:「よくあんな跳び蹴りしといてPS2のレーティングに引っかからなかったな!?」
というのは冗談ですが、本来ソニーチェックに引っかかるはずです。あの跳び蹴りは。(笑)
んな話はさておき、普通は強気だけど常に内に抱えた寂しさ、そんな二面性は本当に破壊力が高いです。
そして健気さまで兼ね備えると、まさに「最終兵器」です。

藍:「羊の皮を被った狼」という印象が頭をよぎります(失礼)
如何せん個別シナリオが少ないので書くネタに非常に困るのですが、恋シナリオでも非常に良い味を出しているのと、彼女のシナリオにおいては本当魅力的な姿になります。
取り敢えず一言「姉貴に会わせろ(ぇ)」

総評:「人の下の名前を連呼しないでください、特に天音と悠。」という冗談はさておき、まぁ、安心してプレーできるゲームではありました。ヒロインの性格、シナリオ両面においてもかなり味があり、攻略しごたえはありました。ただ、天音攻略に3〜4日かかりましたが・・・

さて、長くなりましたがこれでしめさせて頂きます。

テレビ
@え (952)投稿日:2005年03月20日 (日) 00時39分 返信ボタン

最近のお気に入りは「CafeDoll」なのですが、テレビ取材がこれまで3回ほどありました。うち、2回は取材現場にいたのですが、今日2回目の放送(関西圏のみ)。
 @えは映ってませんよ。1回目のときはほんのちらりと映ってましたがそれはもう過去の話。再放送もありませぬ。
 1回目の取材の後に記念に描いたイラストをお店に飾ってもらっているのですが、今回はその絵が映ってましたね。
 さて、今日20日はポン橋がホコ天になる日。
 

□ポン橋ばんざい!!/FUMIZO (953)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 21時14分

なんとメイド喫茶がまたもや増えるんですか!?
俺は「CCOちゃ」しか行った事ないんで楽しみDEATH♪
4月からの大阪LIFEが楽しみですな☆

とびーさんが12日も更新がご無沙汰なのは、12人の妹と毎晩ハッスルしているからでしょう・・・
一日一人・・・とは羨ましいですなぁwww
報告お待ちしてます(笑)


/トグサ (955)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 23時42分

とびーさん、@えさんシャッス!!

ポン橋には別の目的で行きましたが、イベントも見てきました。
内容はただホコ天にしてレイヤーさんが思い思いに行進する、みたいな感じでした。写真を撮りまくっている方もいましたが、私は正直拍子抜けでした。ホコ天にしてまで何がしたかったのか、わかりませんでした。
最初から最後までずっと見ていた訳ではないので、何か盛り上がる事があったかもしれませんね。

メイド喫茶ですが、純情シャイBOY(ウソ)の私はメイドさんに話しかけられてもドモってしまいます。
なのでひっそりと飲める店の方がいいですね。

水樹奈々さん、聞いています。元気が出る歌ですね。
岡山で色々教えてくださったとびーさんに感謝です!
これからは先生・・いや兄やと呼ばせて下さい。
これから買い揃えるにしてもこれまでの水樹さんのCDには、「初回版を探す」という壁がありますね。
初回版ゆえに人は悲しまねばならぬ!初回版ゆえに人は苦しまねばならぬ!と叫びたいですが、初回版などいらぬ!とは言えません(涙)。

次にお会いした時は好きな曲など、いろいろお話してくださいね。
今お忙しいと思いますが、笑って楽しくいきましょう!
とびーさんの日記も、@えさんの絵日記も楽しみにしています。
それでは、さようなら。

□まだ見ぬ「CafeDoll」へ行きたい・・・/とびー@管理人 (960)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 21時23分

>@えさん
やはりこっちではテレビ放映しなかったようです。
@えさんがメイドさんに (・∀・)ニヤニヤしているところ見たかった
のになー(ぇ

それは俺と軍曹だけか(´Д`;)

@えさんのイラストをピックアップするというのは素晴らしいことです!
またこの取材を録画したものを私に見せて下さいねー♪

というか「CafeDoll」行きたいです・゚・(ノД`)・゚・

>FUMIZOさん
そうです!そうなんです!ポン橋にメイド喫茶が
ガンガン増えていってるんですよ!
4月から大阪に行かれるFUMIZOさんが羨ましくて羨ましくて・・・
いつか家の方へ襲撃したいと思ってます。(ぇ

えーと。更新が滞っていることは大変申し訳なく思っておりますが
し・か・し!!!!!
12人の妹ってなんですかー!!??ヽ(`Д´)ノ
私は6人しか妹いないのですからそんなことはありえません!(ぉ

ということですのでこの件に関しては全く期待しないで下さいね。
今はアメリカにあるカレイドステージに行きたくて仕方ありません(笑)

>トグサさん
トグサさんシャッス!!(*≧▽≦)ノ

うんうんトグサさんもすっかり奈々ちゃん好きになったようで
私も@えさんも大満足といった感じです(´ー`)y─┛~~

大阪ホコ天は本当にグダグダだったようですね (´Д`;)
私も20には大阪へ行きたかったわけですがお話しを聞いて
行かなくて良かったと思ったのが正直な感想ですね。
ただ軍曹を観察したかったのはヒミツです(笑)

えっ!?メイドさんに話し掛けられるのが恥ずかしいですと!?
それはいけません!軍曹までとは言いませんが話の受け答えが
出来るように頑張ってみて下さい!
私は話し掛けられることもないので・・・・無念!

奈々ちゃんに関しては本当に言うことがないというか
私も@えさんに教えて頂いてはまった身ですが
奈々ちゃんに対する情熱は誰にも負けない自信があります!!
だからといって兄やと呼ぶのはダメです(ぉ
チェキするのは軍曹とりゅうじだけで充分です(ぉぉ

初回版がこっちで発見出来たら随時報告したいと思います。
是非初回版コンプリートを目指して下さいね♪

忙しさに負けている現状ですが笑って頑張っていきたいです!
また奈々ちゃんトークでも盛り上がりましょう!!!ヽ(゚∀゚)ノ

□脱力気味な戦士( ´Д`)/FUMIZO (961)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 22時45分

12じゃなくて6でしたっけ?w勘違いでしたねスイマセンでした<(_ _)>
何しろ算数が苦手なもんでwww

4月からはメイド喫茶にまみれた生活・・・も悪くありませんねw
経済状況とのバトルになりますがΣ(゚Д゚)

しかぁし!俺の家に襲撃とはどういった了見でしょうか!?w
俺の家はとびーさんみたく【ウェルカムハウス】ではないんで!勘違いのないように・・・www
ってか俺ん家に人2人生活できるスペースあるんかいなwww

□いやー、なんでこんなに忙しいのだろう。/とびー@管理人 (964)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 15時06分

>FUMIZOさん
そう!12人ではなく6人なのですよ!
くれぐれも間違いのないようにお願いしますね(はぁと)

4月からはメイドさんイパーイの生活が待っていますね(笑)
もしなにか良い話でもあれば飛んでいきますので・・・(謎)

私の家は[ウェルカムハウス]などという名ではございません!!
あんな頭のイカれたホームなど帰ろうとも思いませんわ!
どっちかというと某赤い方の家が[ウェルカムハウス]のような気が・・・

二人以上入れるスペースを確保しておいて下さいね!ヽ(゚∀゚)ノ

Canvasプレイ中間レポ
嵐のテムA乗り (946)投稿日:2005年03月18日 (金) 22時14分 返信ボタン

えーと、実はこのレポ、もう少し早く書きたかったのですが
受験結果がorzな状態で前期合格発表(十日)以後精神的に
かなりメタクソにやられていた、そして後期受験(十二日)でドタバタしていたのと、極めつけには後期試験後友人に各地に遊びに連れ回されていたという諸般の事情で
ゲーム攻略速度がかなり低下していたので、遅れました。

まぁ、そんなことがあったわけですが現在の所
先日予定したルート通り
柚子→百合奈→悠→彩 と越し、残るは恋→藍なわけですが
後期発表までには終わると思われます。

さて、ネタバレを防ぐために半端な感想しか書けませんが
キャラの好みを一切合切抜きにしてシナリオのみで考えると
「どのシナリオが良いかなんて優劣付けられねーよ!」ってのが
やはりあります。
あとは「心の琴線に触れるモノがどのシナリオにおいても必ず存在する」といったところです。
まぁ、これに関しては上にも書いたように自分の今の精神状態も関係してくるのでしょうが紙面の都合で割愛させて頂きます。(ぇ)
そして何よりも「PC版ホスィ」ってことです。(苦笑)
というのも「一部のキャラのシナリオに於いて「そういうシーン」が必然的に必要になっておりPS2版において「本来あるべきモノ」が無いことによりそのシナリオの表現力が薄くなっている。」
ということがまざまざと解ったからです。

キャラ毎の感想については
他キャラのシナリオをやることによってそのキャラの別の面が見えるということがあるため、全キャラ攻略後とさせて頂きます。
中途半端に感想述べるのは流石にアレなので・・・

と、無茶苦茶真面目に書きましたが、如何せん文章構成能力が低いので読むに耐えるモノかどうかは不安ですが、一応これをもつて中間レポを終わらせて頂きます。

P,S 本来はとびーさんとメッセ等でネタバレ全開トークなどしてみたいものですが・・・
最近のご様子を見るとそちらも今忙しいようで・・・どうか身体にだけはお気を付け下さい。

□いろんな意味でお疲れ様ですm(__)m/とびー@管理人 (948)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 16時53分

試験等なにかとお疲れでしょうが少しは落ち着いたでしょうか?
私の方は仕事がちょっと立て続けに忙しさを増していて
更新の方が全く手付かずといった状況ですw
前回のカキコのレスも結局返せなくて本当にすみません(⊃Д`)

Canvas順調に進んでいますね。
前半のちょっとダルイ(ぉ キャラは全部クリアしたようで
残る2人は蝶・萌えキャラですから物凄く味わって下さい(笑)
とはいえストーリーは全部基準以上の評価を与えれるものだと思います。
優劣は無理に決めなくて良いと思います。
人それぞれ思うところもあるでしょうし私のようにアカン!
と言い切ってしまうのもどうかと思いますしね(ぉ
キャラの好みを抜きに考えても恋・藍・天音の3キャラのストーリーが
個人的にお気に入りです♪
これに好みを入れてしまうと・・・・ご想像にお任せ致します(笑)

私はシナリオが良すぎるゲームに関してはむしろエロは無し
の方向でいってほしい部分があります。
が、こういったストーリーではむしろアレがないと寂しい気もします。
ですので「Canvas2」を購入する際はPC版をお勧めします!
でないとエリスの素晴らしさが減りますからね('∇'*)

またキャラ別の感想等いつでもカキコ募集なので
ガンガン気兼ねなく書いて下さいね!!ヽ(´▽`)ノ

メッセは最近繋ぐこともなくなったなぁ・・・・w
お心使い感謝します。なんとか頑張ってこの状況を乗り越えて
更新の方も頑張っていきたいのでもうしばらくの間
お待ちになってやって下さいね♪

□遂に/嵐のテムA乗り (954)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 23時36分

全キャラのコンプリートを達成しました。
とは言っても二日前ですが。

さて、こんな日に書き込んだのは他でもない
「百合奈先輩の誕生日」だからですよ(ニヤリ)
ええ!スルーされてもいいんです!
自分の書きたいことを・・・ってこりゃ麻生君に毒されてるわw

まぁ、あとは軽く感想ですが
このゲーム、やっぱ「破壊力」が桁違いです。
プレイ中何回のたうち回ったことか・・・
まぁ、それに自分の場合は「ある特殊な事情」が絡むので
さらに破壊力が増します。
実は名前一緒なんです、字まで・・・名字こそ違いますが・・・

それと、並行してCanvas2体験版を
ぼちぼちやってたわけなのですが
まぁ、2も花言葉が関係してくるのかなぁ、と
ちょっくら調べていたわけなのですが、
面白いというか興味深い事が少しありました。
まぁ、ここで書いてしまうのもアレなので
次回に引いておきます(ぉぃ

まぁ、本格的な感想はもう一度さらっと流してからということで・・・
最後にもう一度
「百合奈先輩!お誕生日おめでとうございます!!」
敢えて呼び捨てにしないとこがミソですw

□次のゲーム/嵐のテムA乗り (958)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 20時49分

何にしよう?って今悩んでます。
これも一応ちょっと収入が入ったせいですが。
まぁ、新記事建てるのもアレなのでここに書きます。

簡単に欲しいの買えよ!って思うかもしれませんが、そうもいきません。
何故なら四月から某予備校の「寮」にぶち込まれることが確定しているので(パソコンは持って行けるかまだ不明)
今のうちにサクッとやれ、かつ売り切れの心配をしなくて良いゲームを求めてるわけですよ。ハイ。

今のところ案としてあるのは
1、別のモノを体験すべくPiaキャロ3。PS2版は現在Best版が出回っているので売り切れの心配をしなくていい、かつある程度評判が揃っているので買ってハズレではないかも?
PC版は発売三年以上経ってるので在庫は期待薄?
2、一気にCanvas2、売り切れの心配はあるがゲーム的にはイケると判断。システム等踏襲してるので攻略もしやすそう。
3、同じ01の作品「木漏れ日の並木道」PS2版、PC版共に在庫の問題が存在し入手は困難と思われ、それにゲーム難易度も不明で攻略しきれるかどうかが問題だが一度はやってみたい。

いやー、どれにすれば良いかちょっと迷っているので是非ご指導を仰ぎたいな、と。
あ、何故全部F&Cなんだよって突っ込みは受け付けません(苦笑)
では、よろしくご意見の程お願いします。

□遅レス2_| ̄|○/とびー@管理人 (959)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 21時01分

全キャラコンプリート達成おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
「百合奈先輩の誕生日」はスルー以前に全然知りませんでしたw
遙姉さんの聖誕祭もロクに出来ていない状態ですし、
なにも言うことが出来ません。 完全敗北です・゚・(ノД`)・゚・

破壊力に関して嵐のテムA乗りさんほどではありませんが
なかなか強烈なモノを感じておりました。
ただ1よりも2の方が強烈なモノではありました。
1は天音・彩・藍・恋というお気に入りのキャラが4人もいる結果でしたが
2のエリスには勝つことができません!(ぉ

エリスはF&C最強の妹だと信じてますので(*´∀`)

是非次回は「Canvas2」をプレイされることを期待しております!
興味を示したことが何なのか気になりますが
次回の書き込みを楽しみにしていますね♪

大変だ。
@え (945)投稿日:2005年03月18日 (金) 17時47分 返信ボタン

関西のメイドカフェが一気に6店舗になりそう。
4月にかけてポン橋、神戸と2店開業する模様。
業務連絡。

□Σ(・ω・ノ)ノ/とびー@管理人 (947)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 16時38分

なんと!6店舗ですか!?
去年の初めと比べるととんでもない展開ですなー(´Д`;)
神戸も1店舗だったはずなのに・・・・オソルベシww

岡山にも1店舗プリーズ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

□追記/@え (949)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 17時53分

大阪府下ですが、もう一店舗できるようですね。
情報がホントなら、合計8店舗ですね。

□久々のカキコ/たいしん (950)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 20時50分

大阪は今メイド喫茶ブームなのか…(ぇ

神奈川にもメイド喫茶(カフェ)出来ないかな〜
一応、それっぽい店はあるのですがなんと言うか…
かなり怪しい店なのですよ…_| ̄|○
夕方から営業だしw

/@え (951)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 23時25分

訂正。算数まちがえた。7店舗。

□遅レス1w/とびー@管理人 (957)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 20時44分

>@えさん
7でも8でも多いのには変わりありません!
岡山には永遠に出来ないんだろうなぁ・・・・ (´・ω・`)ショボーン

でももの凄く可愛い制服のイタリア料理屋があるのを発見!(ぇ

問題は俺がチーズ食べれないということか・・・ (´Д`;)

>たいしんさん
神奈川ならまだ可能性がありますよー。
岡山は確実に需要がないと言えるのと同時に役所の人間が
非常に頭の固いところでもあるので間違いなく無理です。

これは私が一山狙わなければいけないのかな・・・ww

遂に・・・
嵐のテムA乗り (941)投稿日:2005年03月07日 (月) 07時40分 返信ボタン

「ルビコン川」を渡りました。
まぁ、これだけ言うと何言ってるかサッパリなので軽く説明しますと
つまり、買っちゃった。って事です。

とは言っても、昨日は
半日市内ゲーム屋をハシゴして、やっとあったのが
「Canvas」CS版でした。

「当初の公約と違うだろーが!ボケが!「木漏れ日」はどうした!?」という突っ込みは不許可です。店頭に無いんだから仕方ないw
また「PC版買えやボケが!」という突っ込みも受け付けません。
CS版買ったおかげでチャロンやる程度しか資金が残されていませんので・・・

とまぁ、これから名だたるACTゲーを三日足らずで粉砕してきたセミ廃人モードにでもなって攻略しようかと思います。
それではー。

P,S 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

□おっ、恋たんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!/とびー@管理人 (942)投稿日 : 2005年03月09日 (水) 14時37分

ついに買ってしまいましたか、おめでとうございます!(ぇ
「公約」なんて気にしないで良いのです。
「公約」を守るのは政治家だけでよいのです!
なので店頭になかったのは仕方ないと言うことで
Let`s play 「Canvas」!!ヽ(´▽`)ノ(笑)

私は今積みを無視してWCCFに夢中なので・・・まったく家にいませんw
セミ廃人モードには当分の間なれそうにないので
私の分まで頑張って下さいね♪

また感想をお聞かせ下さいね〜('∇'*)

□ええぃ!カクテルのゲームは化け物か!?/嵐のテムA乗り (943)投稿日 : 2005年03月10日 (木) 01時04分

タイトルはさておき・・・
セミ廃人モードの俺のパワーを持ってしても、未だ天音しか攻略できていないとは何たる屈辱!w
やはり初体験の領域とはこのようなモノなのか・・・
というのが1stインプレッションです。(ぇ

という冗談はさておき
真面目な第1印象としては「わりかし甘めながらも随所にスパイス入ってる」ってところでしょうか?
文章にもクセというクセがなく、かなり読みやすいです。
歴戦のレース、ACTゲーマーの身からすればコレ系はかなり新鮮です。苦戦はしてますが(苦笑

まぁ上の文でも述べていますが、天音はクリアしました。結婚式EDはさすがに「ありえねー!」でしたけど。
これから柚子→百合奈→悠→彩→恋→藍という攻略ルートを予定しています。
とびーさん推薦の「キックの鬼(not沢村)」は敢えて最後に持って行くことにいました。
その後に「ジャガー乗り回す方の妹」が来ているのは仕様ですwこればかりはどうしようもありません。

まぁ、今のところ書けるのはこのくらいです。
また数キャラ越した後に中間報告でも。

レポ、お疲れ様でした。
トグサ (938)投稿日:2005年03月05日 (土) 20時42分 返信ボタン

・・・やあ、兄くん。・・・こんにちは・・・。
と、何故この前からこんな挨拶をしているのかというと、明日は千影の誕生日だからです。私はどうやらシスプリで、DNAが変化したようです。
お兄ちゃんになりたいと思っている訳ではありません。
しかしセリフやOP曲が頭の中で再生されるのは何故!?
私の中のどこかにお二人のように、ウェルカムハウスを望んでいる部分があるのか(笑)?

シスプリを1人で見れない!?まだそんな事を!
とびーさんがこれから向かう修羅の国(プロミストアイランド)には、
名も許されぬ修羅が山のようにいるのですよ。
そこではお兄ちゃんの生存率は1%です。シスプリ抜きのお兄ちゃんなど笑止!!
と、とびーさんの家にあった某マンガ風に言ってみました(笑)。

グッズは使ってナンボの軍曹さんですね。
次回はお二人で秋葉タオル、翡翠タオル一枚だけを身にまとった姿での
漢の威信をかけたドリームマッチ、是非お願いします!(ぇ

カラオケ、確かに黄金コンビを超えるほどの息の合いようでした。とびーさんはティッシュをタオルのように投げる!軍曹さんはタンバリンを私達に投げる!で大暴れでしたね。
とびーさんの受け身無しのダイヴ、男気溢れてました!
私もアニソンの1つは歌えるよう、精進いたします。また行きましょう!

あの焼き鳥は、本気でおいしかったです。
あの店目当てにぶらり途中下車の旅をしてもいいです。
とびーさんの知り合いの方々は、初対面にも関わらず皆さんあったかい人たちでした。
1人天然爆弾なお方が・・・(笑)。

レポート、お疲れ様でした。参加した私ですが大笑いしました。
ですが積みゲー解消、大幅にストップさせてしまいましたね。
こちらこそとても楽しい2日間でした。どうもありがとうございました!
私たちが帰った後にPCに挟んであったものは、愛嬌という事で(笑)!

□岡山に行きたかったよ〜/@え (939)投稿日 : 2005年03月06日 (日) 00時04分

 お久しぶりです。@えです。風邪引いたり、とびーさんと雪さん聖誕祭のときは出張にいってたりしていて参戦できなかったりと、更新もストップ状態になっていて申し訳ありません。もう、弓香ちゃんのことは皆さん忘れ去られていたりして…
 原画はほんの少しずつですがこまめに作っているので「また更新してもいいですか?」だめ?
 ということでヨロシクです。

 某店のリアル聖誕祭が3月に多くて、そっちで忙しいってのはナイショ!
 管理人専用ですが、作者特権ということで奈々ちゃんアイコン使用させてください。

□頭痛い・・・・ (´Д`;)/とびー@管理人 (940)投稿日 : 2005年03月06日 (日) 19時46分

今日は友人の結婚式に出席していました。
一杯飲んだだけなのに頭痛い・・・ (´Д`;)
この後朝まで仕事なのになーww

>トグサさん
おっ、トグサさんシスプリ狂になってきたようですね(笑)
近日中にMY HOMEに来て一緒にDVDを見ることをお勧めしますw
間違いなくプロミストアイランドは貴方を望んでいます(ぇ

いやいや!シスプリ単独上映会は正気の沙汰とは思えません!
そんな軍曹似?のキャラがわんさか出てくる漫画風に言っても
この気持ちは変わりませんからー。
なので至急岡山へ遊びに来るようにm9(・∀・)(ぉ

軍曹のようにグッズは使えない傾向がありますねー。
少なくとも秋葉タオルはむやみやたらに使えないです。
だって高いからw
数があれば問題なく使うんですが・・・誰か私にもう一枚プリーズw

カラオケは正に二人の独壇場と言っても過言ではありません。
不満を申すとりゅうじのテンションが微妙だったことです。
今度は本当のりゅうじを見せれるように努力しますのでー!

焼き鳥気に入ってくれてよかったです♪
私の友人方は本当に優しい方が多く私もいつもお世話になってます。
ああ・・・あの子については・・・ソッとしといて下さい(爆)

レポトグサさんがお気に召すような内容かどうか心配でしたが
ひとまず安心しました。
個人的にはイマイチまとまってない気がするんですが・・・・
積みは現段階で全く進んでいないので全然気にしないで下さい!
最近やる気が著しく低下してますんで・・・・困ったw
イタズラもりゅうじが仕組んだことですのでアイツに復習しておきますw

またホント来て下さいね〜('∇'*)

>@えさん
お久しぶりです!なにかあったのかと一時期心配してましたが
お元気そうで安心しました!
聖誕祭の方も私の無理なお願いだったので気にしないで下さい。
弓香ちゃんも含め更新の方はホント無理しない程度で結構ですので
どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m
弓香ちゃんファンの私はいつでもお待ちしてますぞ!ヽ(`Д´)ノ

奈々ちゃんアイコンも全然使ってOKですのでどうぞ!どうぞ!
というか@えさんは共同運営者ですからどんなことしても
良いですからね〜('∇'*)

@えさんも良かったら岡山へおいで下さいませ!
いつでもお相手させて頂きますからね♪( ゜ー^)⌒☆


アカン・・・眠たくなってきたw

さあ、魅惑のプロミストアイランドに逝こうか・・。
ずずる軍曹 (930)投稿日:2005年03月03日 (木) 11時12分 返信ボタン

どうやら洗脳は成功したようだ・・。
ちょっち遅くなったけどXデーお疲れ様。
まあいろいろあったけど全部楽しかったから俺は言う事ナッシング。
まあイチバンの目玉は徹夜のシスプリ地獄だった訳ですが。
でもあれはさすがに一人で見るの辛いねぇ。
あの時は生贄が他に三人も居たから耐えれたけど
もし俺一人だったら絶対ラリパッパになってそう・・。
つ〜か正気であんなもん見れんわ(苦笑
でも!今度(ってか近いうちにまた突撃しそう)そっちに行った時は
またまた徹夜でラリパッパアニメ見せるから死苦世露!
それまでにあのハートだらけの本読んで予習よろしく。

あ、ネ○ま!祭りはありえないので安心を。
ぶっちゃけ俺もあれは・・・。第一話読んであまりの
くだらなさにマガジン真っ二つに破りましたから。
あれならシスプリの方が断然おもろい。
いや、ネタとしてね。

ではっ!またウェルカムハウスと化した神様の家に突撃
出来る日を楽しみにしてます。


□お疲れ様でした。/トグサ (931)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 21時01分

・・・やあ、兄くん・・・。・・・元気そうだね・・・。
祭、最高でした!
シスプリですが、楽しく観賞できたと思います!・・よね?
私は血みどろのお兄ちゃん争奪戦を繰り広げる妹たちを想像していましたが皆、仲良しでしたね(笑)。
私が妹達の名を間違える度に某方の指導が入りましたので、全員とは言えませんが結構憶えました。
堀江由衣さんがすごい人気だったなぁというのが一番の感想でしょうか。イベント時の盛り上がりが1人抜けていましたしね。
今回の鑑賞会参加者でもファンになった人、いるのかな(笑)?

私は水樹奈々さんが好きになりましたよ。
ライブDVDを見たら歌は上手いはかわいいとは、どうしたものですか、兄くん!?水樹さんもファンもすごい元気でした。
兄くんが興奮するのもわかります。チアガールの衣装、カンペキダ!(笑)アンコールの時の控え室のシーンもいい!(笑)
これからもPOWER GATE開けていってくださいね。

軍曹さんが近いうちに岡山へ行かれるのなら、お土産を渡しておかなければなりませんね。もちろん「初回版フィギュア付き」ですのでよろしくお願いします。他にもいいものがあれば・・。

私も兄くんのウェルカムハウスに、また遊びに行ける日を楽しみにしています。本当に楽しかったなぁ。それでは、さようなら。
またこちらに来る事があればぜひ共に暴れ、散財しましょう!

□二人の合言葉。それは「Love Destiny」/とびー@管理人 (932)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 21時04分

プロミストランド大好きな軍曹をチェキ!!m9(・∀・)

Xデーはどうもお世話になりましたm(__)m
徹夜してまで某妹アニメを見たかいがあったらしく
今でも微妙に正確な判断が下せない様子。
なので軍曹と同じくあのCDを買ってしまうことに・・・w
あのアニメは確かに1人で見るのは辛すぎます。
作画狂ってるし、発言の意味がわかりませんし
一般ピーポーの俺では正気を保つのは不可能です。
特にあのがきんちょにはマジ腹立ちます。
なにが「クマさん欲しい」やねん!!(#゚Д゚)

まあそういうことですのであのアニメを俺に見せようと思うのでしたら
近いうちに岡山に突貫してきて下さい。
またあのスペシャルコースで遊び倒しましょう!

あっ、あのハートの本を読むのは無理なので夜露死苦!!(笑)

ネ○ま!祭は絶対やりませんから大丈夫ですよー。
「双恋」は正直危険な香りが漂ってますが
今のところやる気がないので大丈夫かと思います。
ただ某893は興味深々のご様子ですよと密告(ぉ

ウェルカムハウスは軍曹の家の事を示してますから
その称号は私は得ることが出来ません。残念!!ヽ(゚∀゚)ノ
平凡な家ですが是非是非あなたが来ることをお待ちしていますね♪

□会いたいアイアイアイ今夜は/とびー@管理人 (933)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 21時16分

>トグサさん
ちょうど軍曹の書き込みにレスしてたらすれ違いになったみたいですね。

祭りは本当に楽しかったですねー♪
あれが私メインでなければもっとよかったんでしょうが(笑)
シスプリは私も血みどろの展開を期待?していたんですが
全然仲良しで平和なアニメでしたね。
さすがウェルカムハウスといった感じですね!(笑)

ほっちゃんの人気はやはり凄いとしか良いようがないですねー。
奈々ちゃんの人気も凄まじいものがありますがほぼ互角かと思います。
トグサさんが奈々ちゃんを気に入ってくれてとても嬉しいです♪
帰りにCDを渡せなかったのが悔やまれますが・・_| ̄|○
もしよかったらCD購入も考えてみて下さいね!
4月以降でしたら我が家には奈々ちゃんの武道館ライブのDVDが
ずっとかかりっぱなしだと思います(笑)
シスプリもですが奈々ちゃんのDVDも一緒に見ましょうねー♪

POWER GATE開けっぱなしで少しは閉めておけということも・・・w

手土産ということはトグサさんは一緒に来ないということですか?
それはいけません!シスプリを見るためには4人の生贄が必要なのです!(ぇ
初回版を頂いたとしても上映会は開かれないので
是非トグサさんもご一緒して下さいね(はぁと

またご一緒に散財しましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ

□シ、シスプリ!?/じも (935)投稿日 : 2005年03月04日 (金) 04時59分

DVD全巻所持してる身としてこのネタには喰い付いて行かねば!!
流行ってた頃に友達の家で徹夜で上映会とかやったりしました。
「衛キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」とか言いまくってた記憶が(笑)
と言っても最近は見て無いので内容とかはあまり覚えてませんがー(ぇ
やっぱ衛ですよ、衛。
うん、それ以外にありえない。
あ、ちなみに僕は妹属性ではありませんので〜
どちらかと言えば(どちらかと言わなくても)姉属性です!

散財バンザイヽ(゚∀゚ )ノ

□チェキ!ヽ(∀゚ヽ) チェキ!(ノ゚∀)ノ チェキ!m9(・∀・)/とびー@管理人 (937)投稿日 : 2005年03月05日 (土) 16時32分

>じもさん
衛スキーのじもさんをチェキしてみました(笑)
じもさんあのDVDを全部所持されてるんですか?
家にあるシスプリDVD自分でビタ一文出したことないのに
何故か着実にコンプリートの道を歩み続けています(苦笑)
正直ここまで見たら最後まで見たいと思ってますが
自分で銭出すのは絶対に嫌です(ぉ
まあ全部揃うのも時間の問題かと思いますが・・・ww

私はウソ抜きで現時点では好きなキャラはいません。
奈々ちゃんスキーなので「亞里亞」と勘違いされますが
しいてあげれば「咲耶」か「可憐」のどちらかです。
これから最終巻にいくにつれて本当に好きなキャラが出るか
どうかわかりませんがまた報告しますね!

でも1人じゃ絶対あのアニメ見れない(´д`)(ぉ

じもさんとはおにゃのこの争いしそうにないので安心♪安心♪(ぇ

こそこそ…|∀・)・・・・・
たいしん (922)投稿日:2005年02月25日 (金) 01時41分 返信ボタン

誕生日おめでとうです〜
電車で行ける距離なら間違いなく祝い押しかけしてましたがw

とびーさんの可愛い妹たちは祝ってくれましたか?
もちろん身体でいわ(爆死

25日何かをするようで…|∀・)ニヤニヤ
私はメールで何か送ろうかしら?w

ともあれおめでとうです〜

□ウェルカムハウス(謎/とびー@管理人 (923)投稿日 : 2005年02月26日 (土) 13時27分

今日も狂気の祭りは続くようです・・・・(ぉ

祝辞ありがとうございますー♪
妹達も祝ってくれて更にモノが・・・・(;-д-)=3
ごほんごほん! 失敬!

今日も引き続いて大暴れすると思いますので更新はまた後で〜

□遅くなってしまいましたが・・・/月冴 (924)投稿日 : 2005年02月26日 (土) 20時19分

生誕日らしい(かった?)ですね、おめでとうございます〜
私ぐらいの年になると年を取るのが嫌になりますね〜
というか、誕生日を忘れてたりする・・・
いやーホントは当日に祝いたかったんですが、少しばかり用事があってしまって・・・申し訳ありませんm(_ _)m
今度、岡山に行くことがあれば、お祝いさせていただきたいですねww
ではでは〜。

□(.∀.)/とびー@管理人 (925)投稿日 : 2005年02月28日 (月) 04時00分

>月冴さん
わざわざ祝辞の方有難うございます!
私も歳をとるのが年々嫌になってきてますが
年齢のことは忘れて今年もガンガンいきたいと思ってます!

もし岡山に来ることがあればお相手させて頂きますので連絡下さいね。
私が大阪に行くときは連絡させて頂きますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

□|@D)瀞瀞/たいしん (926)投稿日 : 2005年02月28日 (月) 23時41分

すばらしい聖誕祭だったようで…

今度東京に来るときは是非とも巫女服でおねがいしますねw
巫女服を着て車を運転して来たら勇者認定ですm9(・∀・)

□遅くなりましたが/じも (927)投稿日 : 2005年03月01日 (火) 03時17分

誕生日おめでとうございます^^
そして初めまして(笑)
とびーさんの事はりゅうじさんや軍曹さんから色々と伺いました。
そう、色々と…( ̄ー ̄)ニヤリ
これから宜しくお願いしますね。
それでは〜(・∀・)ニヤニヤ

□続き、続き・・・((o(○`ε´○)o))ワクワク/FUMIZO (928)投稿日 : 2005年03月01日 (火) 20時29分

聖誕祭お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
沢山の方からプレゼントを貰ってよろこぶとびーさんの顔が浮かぶようです♪特に巫女服は大事にしてくださいwww

聖誕祭レポは「DIARY」よりも「イベントレポート」の方にageましょう!!反永久的に残す価値のあるレポだと思いますwww
次回お会いするときは是非巫女服で!!w
つーか、PUNXだらけのLIVEに巫女服着て来てください(笑)
其の時点でネ申すらも陵駕される存在まで押し上げられることだと思いますΣ(゚Д゚)

と、まぁとにかく来年も誕生日を盛大に祝いましょう(〃▽〃)
俺も逝けたら岡山突貫しますΣ(☆∀☆;)

□プロミストランド(謎/とびー@管理人 (929)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 11時22分

くそー!まんまとはめられた感が否めないところが辛いw
独り言ですので気にせずに・・・(^^;

>たいしんさん
ええ素晴らしい聖誕祭でしたよ。
巫女服を着て車で東京には死んでもいきませんのであしからず!
そんな称号はいりませんからー(゚听)
ただでさえ称号多いんですから・・・・w

>じもさん
これはウチの893もといお姉さまがお世話になっております(ぉ
どうも初めましてここの管理人のとびーと申します。
どうかこれからは姉同様妹の私もよろしくお願いしますm(__)m

聖誕祭ではお会いしたことのないじもさんまで巻き込んで
本当にすみませんでした(^^;)
お陰さまで普段では味わうことの出来ないスリルを味わうことが出来ました(笑)
ただ・・・軍曹とりゅうじがなにを言ったかが恐いのですが
私は普通のヲタなのでどうかその辺をご理解下さいねー!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

>FUMIZOさん
いやーりゅうじにはしてやられましたーw
まさか巫女服をほんまに買ってくるとは思ってなかったんで
意外というか正直ショックでした(笑)
大事にはしたいとは思いますが着る機会あるのかな・・・w

聖誕祭はレポの方がよろしいですか?
確かにネタ要素満載で埋もれてしまうと惜しい感がありますが
半永久的に残るのもどうかと考えてしまいます・・・
感謝の気持ちを込めて置いてもいいんですがもう少し考えておきます。

でーすーがー!
PUNXだらけの中に巫女服はありえません!
そんな奴いたら俺は間違いなくモッシュ&ダイヴですわ!!
しかしそれが本物の巫女さんなら荒くれPUNX共から
奪還してそのままフォーリンラブ一直線です!

うむ。 それならいい感じだ ( ̄ー ̄)ニヤリ(ぇ

ということで俺の巫女服装備は諦めて下さいませー。
しかるべき時にしかるべき場所でしたら可能性はあると
少し希望を与えておくことにします(謎

来年・・・・もあるのか?
もしあるのならその際は是非いらして下さいね♪
そしてあの魔のカラオケへ強制参加です(・∀・)アヒャ!

□|д゚)!!   *~●⊂(゚∀゚ )/楓sord弓那 (934)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 22時57分

遅れて本当にすいません!!!!
とび〜さん、HAPPY BIRTHDAY!!オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私も何かお祝いしたかったのですが、完璧にすぎちゃいましたね・・・_| ̄|○どうせなら茜をとび〜さん宅に送りつけたい気分ですw
っていうか、「ありがと・・・」を聴いて以来、茜株が上昇しつつあります。あんないい娘他にいねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、これからも元気なとびーさんらしくふぁいとっだよ♪(by名雪(古っ!))
いや、最近Keyゲームに再びはまりつつあるので・・・。


□金無さ杉・゚・(ノД`)・゚・/とびー@管理人 (936)投稿日 : 2005年03月05日 (土) 16時23分

>楓さん
祝辞ありがとうございますぅ!(n‘∀‘)η
祝って下さるのに遅いも早いも関係無いので気にしないで下さいね。

お祝いなんて・・・その心使いだけで嬉しいです。
茜・・・・は是非特急便で贈って下さい(ぉ 着払い可ですw

「ありがと・・・」は最近奈々ちゃんばっかり言ってますが
ちゃんと聞いてます。 あれは茜好きな方にはヤバイものです。
楓さんも茜株上昇するのは無理もありません。
でも私の嫁さん取っちゃダメですよ!ヽ(`Д´)ノ(笑)

これからも元気な私でいれるように頑張りますので
楓さんも頑張って下さいね!!

初夏 (917)投稿日:2005年02月19日 (土) 01時03分 返信ボタン

こんばんわなのです。にぱ〜☆

積みゲー処理は順調ですか??
月姫はシリーズたくさんあって大変でしょうけど(汗
翡翠ちゃんは良きものですよ?ですよ?

当サイトの10万祝辞ありがとうございます!
お互いに100萬目指してがんばろー♪

後、自分のゆみかタンがTOPというのは
かぁ〜っとなります(照。
今見ても全く似てないですね…。

では、「また後ほど」と意味深発言残しつつ〜w

□あまりの素敵さに/とびー@管理人 (919)投稿日 : 2005年02月23日 (水) 14時54分

ついついTOP絵にさせて頂きました(笑)
本当に初夏さんの書いた弓香ちゃん素敵だと思ってます♪
ぜひ次回は秋葉を書いてやって下さいm(__)m(コラ

東京では本当にお世話になりました!
夢に見たあの3TOPが揃った聖地はいつも以上に楽しかったですねー♪
またいつか一緒に散財出来るときが来ることを切に願っています。

100萬という天文学的数字に辿りつける気がまったくしませんが
なんとか頑張ってみようと思いますので
初夏さんも私と一緒に頑張っていきましょう!!

積みゲー処理今は完全にSTOP中です・・・(⊃Д`)

□はぅぅ、お持ちかえりー/うに (920)投稿日 : 2005年02月24日 (木) 00時16分

20日は突然の乱入申し訳なかった。反省はしていない(ぇ
時間が有ればよかったんですけど(´Д`;)
個人的にはコミケよりワンフェス寄りになってるんですがねー(何
ではでは、またお会いできることを願ってー


北都南ナンバーの車近くなら弄ってあげれるのに…
あ、スマイルギャングの車でしたっけ?(ぉ

□問題ナッシング♪/とびー@管理人 (921)投稿日 : 2005年02月24日 (木) 20時23分

20日はどうもでしたー♪ 乱入大歓迎でしたので問題なしです。
あの日はうにさんいつもにもまして忙しそうでしたもんね。
また近いうちにお会いしていろいろと悪さをしたいものです(謎

ワンフェスには未だに行ったことがありませんが
とても楽しい場のようですね。 いつか行ってみたいなぁ・・・。
コミケは完全に同窓会になっているので
私個人としては絶対外せないイベントになってます。
とはいえお金の関係で春コミはまず参加出来そうにありませんがw

北都南?スマイルギャング!?Σ(゚Д゚;
弄るのなら優しくして下さいね(笑)
ちなみに後者の方をキボンヌヽ(´ー`)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板