【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

また見逃して・・・
月冴 (1085)投稿日:2005年10月30日 (日) 21時22分 返信ボタン

茜様の聖誕祭お疲れ様でした
ほんとに、またしても見逃してしまっていたようですみません

日記の更新の方が滞って、mixiのほうでやられるということなんで、拝見したいなぁと思っているしだいです。
あまり見に来ていない分際でと思われるかもしれませんが、宜しくお願いします
携帯からも見れるようなんで、そちらの方にはちょくちょく顔を出せると思いますので・・・
では、失礼しました〜

/ハルヒ (1091)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 18時05分

お初ですww

†アリソン† (1087)投稿日:2006年04月07日 (金) 00時39分 返信ボタン

ああああああ

†アリソン† (1086)投稿日:2006年04月07日 (金) 00時39分 返信ボタン

あああ

皆様に報告
とびー@管理人 (1075)投稿日:2005年10月01日 (土) 07時15分 返信ボタン

mixiはじめました!ヽ(´▽`)ノ
ということでここを見られている方で拝見したいという方がいらっしゃいましたら
書き込みして下されば連絡致しますので
どうぞお気軽に書き込んで下さいませー♪

@えさん、FUMIZOさん、トグサさん、軍曹はとあることに参加して頂きますので
メルアドを掲載して書き込んで下さい(笑)

□mixi開始/FUMIZO (1076)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 10時10分

メアド載せておきます♪
余裕があれば俺もmixiやってみるかもしれないんで、そんときは宜しくお願いします。

んでは、用件のみですがこれで失礼します。

□ネタ?/Tommy (1077)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 15時51分

序からの画像、楽しんでもらえたかな?w
とりあえず”JKヴォケ”気味だったのでやっときましたw
ちなみに私も朝まで序家にいたのだよ。。。

□mixi開始〜!?/トグサ (1078)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 21時29分

とびーさん、@えさんシャッス!!(*≧▽≦)ノ
こちらに書き込みさせていただくのは久しぶりですね。

@えさんと軍曹さんも書き込みされると思いますので、私も用件のみで失礼したいと思います。決してパンヤばかりしている訳ではありません(笑。

実はmixiというものがよく分かっていないのはお恥ずかしいですが、何事も「かかってこ〜い!!」の精神でいきたいと思います。
それでは失礼します〜!

/霧封 (1079)投稿日 : 2005年10月10日 (月) 17時13分

とび〜さん
ちわっす。幻不在で寂しい霧封です。
(幻は今実家に帰郷中です)

Mixiですね。
こっそりと隠れてやっておりますよ。
メアドは某メッセのメアドで登録してるので宜しく〜(≧∇≦)ノ

それでは〜

□にやあり。/鎌月 (1082)投稿日 : 2005年10月21日 (金) 01時58分

こちらでははじめまして、ですね(ぉ
「なのはA's」OPが水樹奈々ソングだと知った瞬間こちらのカラオケ風景を思いだしまともに聞けなくなった鎌月です。いつのまにか自動的に変な公式が……ヽ(`Д´)ノ

mixiは8月末に始めました。気がついたら左のコミュが大変なことになっております、というかそこと日記しか使ってません。
移行後の新日記も読みたいのでHN教えてくださいませ〜♪…とカキコであります。

それでは今後ともよろしくです〜。

□お久しぶりです!!/たけ (1084)投稿日 : 2005年10月30日 (日) 18時39分

こんにちは〜大変お久しぶりです!!
茜聖誕祭お疲れ様でした。m(--)m
しかし指輪とはまた奮発されましたね〜。(*´▽`)

mixiですか〜。
自分、イマイチよくわかってない部分はありますが、日記を拝見してみたいので良ければ教えてやってくださいませ。

でわでわ失礼いたします〜。ヽ(´ー`)ノ

こんばんわ〜
MC-51改 (1071)投稿日:2005年09月27日 (火) 22時20分 返信ボタン

どうも、お久しぶりです〜
私も実は福岡の冥土喫茶に突貫したことは内緒です(ぇ
それはさておき、実は間違ってEEEを消滅させてしまいました・・・
http://mc51kai.exblog.jp/に臨時設営したので、リンク変更をお願いいたします・・・。どうもすいませんです

□訂正/MC-51改 (1072)投稿日 : 2005年09月27日 (火) 22時24分

設定をいじっていたら、戻りました(汗
お騒がせしてもうしわけないです_| ̄|○

□どうもー!/とびー@管理人 (1074)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 07時13分

お久しぶりです!リーダーっ!!
福岡のメイド喫茶・・・興味深々なのは秘密ですw
もしよかったら落ち着いたときにでもレポよろしくお願いします。

EEEちゃんと復帰したようでなによりですー♪
これからも運営の方頑張って下さい!
なにかあればすぐ連絡下さいね♪

□うーん/MC-51改 (1083)投稿日 : 2005年10月25日 (火) 18時11分

新しい仕事が始まると本当忙しいですね(;´Д`)
私は今年からタンクローリーの運転手をやってます
とびーさんも、お忙しいようで・・・夜勤は大変でしょうし
友人は新日鉄で2交代で夜勤やってて体壊してやめてましたから
人が足りないからって「二交代で24時間」はきつすぎと(ぉ

ちょっwwww
紅獅子 (1081)投稿日:2005年10月20日 (木) 16時41分 返信ボタン

茜ちゃん誕生日おめでとうございます。残念ながらうちは・・・(ゲフンゲフン
って、お姉さま「TIFFANY」ってwwww
マジデ茜の聖誕祭のためだけにソコまでやったんすかwww
さすが嫁への愛はハンパないですね!
俺にはまねできね(´・ω・`)

Kotokoは虹色の歌声を持つ(友人W談)
雪のテムA乗り (1080)投稿日:2005年10月19日 (水) 19時26分 返信ボタン

最近予備校のダチW(以下W)から
「お前チャロンばっかやってずにこれでも聞いてみろ、良いぞ」
と言われて、Kotokoの歌が満載されたRを渡されました。(挨拶)

同じチャロナーであり、時に頼もしい(たまにそうでもない)パートナーとなり、時に強力な敵(たまに(ry)となる
いわば他ならぬ「戦友」であるWに言われたので早速聞いてみることにしましたが・・・

ヤ バ す ぎ !
タイトルでWが主張していたことが良く分かりました。
今まで名前だけは知ってはいたのですが、まさか正直これほどとは・・・
ええぃ!Kotokoのヴォイスは化け物か!(笑)

近日中に早速報復・・・もといお返しに
栗林みな実曲詰め合わせでも返してやろうかと思います。

こんなことを言ってますがそれなりに本業も真面目にやってます。
二浪というありがたくない事態の回避は今のところ何とかなりそうです。

ところで、地元の友人からは28日に
「『アレ』の発売日だから秋葉強行偵察してこい」とか言われてるし・・・
関東在住だということをいいように利用されてる気がする・・・(爆)

今夜は・・・・
りゅうじ (1069)投稿日:2005年09月24日 (土) 23時54分 返信ボタン

JKおめ〜!!!
JKネタ期待しうてますよ〜!!!!

JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJK

いやぁ暑いねぇw

□JKよ永遠に・・・・/とびー@管理人 (1073)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 07時10分

聖誕祭お疲れ様でしたー♪
なんか途中からJKネタと俺ネタばかりやった気が・・・・w

なにはともあれJKおめー!!ヽ(´▽`)ノ
お姉さまとして心から祝福してます。

冥土さんのカフェが出来るらしい・・・
霧封 (1054)投稿日:2005年08月31日 (水) 22時31分 返信ボタン

ちわっす
霧封@無(ryです

何か赤い表紙の求人誌(岡▲版)P16に冥土喫茶開店の話が載ってます。
とうとう岡山までこの波が来たのか・・・としみじみ
某所で手にはいるでしょうから速攻で見られてみては?

今度逝きますか?(ぉぃ
ちなみに開店時期は9月上旬らしい・・・

とりあえず小ネタでした。
詳しいことはカ○ゆ〜でも書いてました(8/30過去ログ)参照w
では。

□冥土は国の宝w/とびー@管理人 (1056)投稿日 : 2005年09月03日 (土) 04時58分

どうもっ!とびーです!(っ´∀`)っ

ウチのバイトの子に赤本を見せられて一瞬固まったのは言うまでもないかとw
そしてバイトの女の子にバイト募集しているから
電話しろや(#゚Д゚) ゴルァ!!と言ったのは秘密です(ぇ

岡山に冥土喫茶・・・この事実は有難いのですが正直需要あるんでしょうかねぇ。
いくら岡山が中国地方最大のヲタ県とはいえ人口がねww
なにはともあれ霧封さん今度一緒に突貫しましょう!!

オープン初日には並んでいそうな自分が恐い・・・・w

□関西は飽和状態かも/@え (1057)投稿日 : 2005年09月03日 (土) 16時07分

 えと、日本橋だけでもこないだ「キャンディーパニック」が出来て、全8店? で、メイドさんがマッサージしてくれるお店も出来たみたいですし、コスプレカフェも2(3?)店、コスキャバ、焼肉もあり。
 関西全域で言うと神戸の老舗店と姉妹店、明石の「リフ」、京都のミリタリーメイドカフェ、高槻「ぱれっとはうす」、大阪市住吉区にも開店、鶴橋にメイドパブ?泉佐野のお店?

 もうわけわからんが、夏休み中は結構、にぎわっていたようですが、休みが終わったこれからが真の勝負でしょうな。
 
 全体的にはまだアキバには敵わない関西事情だと思います。
 岡山はどうなるか?

□とりあえず現地確認して来ました。/霧封 (1058)投稿日 : 2005年09月05日 (月) 18時51分

こんにちは。
霧封です。

とび〜さん

兎にも角にもうちの面子周りもメイドカフェの話で持ちきり。
というか、昨日現地視察してきた〜(ぉ
レポしてますので見て笑ってやって(笑)

>オープン初日には並んでいそうな自分が恐い・・・・w
初日か・・・私も居そうで怖い(ガクガク


@えさん

はじめまして〜
日本橋久々に2週間前に行ってきましたがメイド喫茶が乱立してましたね
まさかあのザウルス周辺の2区画だけで1店舗>4店舗になっているとは・・・

分からない場所まで含めて8店舗偉いことになってますねw
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) って感じw
大阪メイド事情も益々競争激化しそうな予感・・・

(´-`).。oO(メイド焼き肉って確かさくらw)

>岡山はどうなるか?
個人的な観点で言えば、たぶんこの1店舗だけになるような気がします。
良くて@1店舗?需要度にもよりますが・・・
毎週末大行列が出来てたら目を付ける商売人さんがいるかもしれませんね。

今後の動向にも要注目という感じでしょうか。

□シャルロット・・・/とびー@管理人 (1059)投稿日 : 2005年09月10日 (土) 22時39分

オープンが14日ということで俺個人としては
楽しみで楽しみで仕方ないのですよー♪
早くその時がくるのを心待ちに仕事頑張っていきますよ!

>@えさん
関西のメイド情勢は本当に凄まじいことになりましたね・・・・
ほんの少し前は1店しかなかったことを考えると
岡山でも増えるのかな?とちょっと疑問に思えます。
さすがに秋葉のようにカオス丸出しな状態にはならないと思いますが
関西もそろそろ潰れるところが出てくるかも・・・です。

>霧封さん
某所ではどうも〜('∇'*)
レポは読まさせて頂きましたよ!
やはり俺が思っていた場所で間違いなかったと安心しましたw
今日話ししていた看板の件ですがちゃんと付いていたそうですね。
画像も頂きましたが正式オープンまで画像を公開するのは
あえて止めておこうと思います。
ちなみに日記にも書きましたがマジで初日に一緒にいきませんか?
またお返事下さい〜ヽ(´▽`)ノ

しかしあのサイトの作りは正直しょぼいかと・・・・・(ぉ

□その誘いに乗ったあぁぁぁ!/霧封 (1060)投稿日 : 2005年09月11日 (日) 00時45分


とび〜さん
霧封@遊び人です

>某所ではどうも〜('∇'*)
>レポは読まさせて頂きましたよ!
>やはり俺が思っていた場所で間違いなかったと安心しましたw
>今日話ししていた看板の件ですがちゃんと付いていたそうですね。
>画像も頂きましたが正式オープンまで画像を公開するのは
>あえて止めておこうと思います。
>ちなみに日記にも書きましたがマジで初日に一緒にいきませんか?
>またお返事下さい〜ヽ(´▽`)ノ

たぶん勇者が一人追加されますがかまわないよね?(ぉ
是非とも一緒に逝きましょう!!

>しかしあのサイトの作りは正直しょぼいかと・・・・・(ぉ
・・・しぃぃぃぃ〜
逝っちゃダメだよ(ぉ

まあ、仮サイトなのでちゃんとしたのはプロが作成しているそうです。
早く完成するといいな・・・って感じでしょうか。

14日にお宝の山も一緒に持って行きます。
なんか渡す量が半端になく増えた気がする(ぉ
また、連絡下さいね〜

ではでは( ´・ω・)ノシ

□いつものことながら/とびー@管理人 (1062)投稿日 : 2005年09月13日 (火) 20時44分

某所ではどうもいらっしゃいませ!(謎
ついに約束の時は明日へと迫ってまいりました。
どうか予定通りあの場所で会えることを楽しみにしています(笑

新しいサイトにしても・・・・ry
まあプロの人なら安心でしょう! (;´▽`A``
店内完全禁煙がちょっと・゚・(ノД`)・゚・な感じですがww

宝の山も申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
今現時点で聖地での本数が60冊超えているのに更に・・・w

では明日っ!(っ´∀`)っ

□ちゃんと晒しておきました(笑)/霧封 (1065)投稿日 : 2005年09月14日 (水) 23時30分

霧封@なんだか筋肉痛です

この度は
「メイドカフェ シャルロットへようこそ!」をご堪能頂きまして誠に有り難う御座いました(挨拶

というか、今日はお疲れ様でした。
色々とウチのHPで書いておきましたので・・・
ついでに色々と晒しておきました(マテ

兎にも角にもオープニングデーというだけで
数々のネタに遭遇出来たのはやっぱ奇跡なんでしょうかねえ?
あんなに白昼堂々と複数のネタかまされたのは
素敵の何者でもないような希ガスw

@最後のデジカメ写真またこちらにも送って下さいね〜

ホント今日はお疲れ様。

・・・最後に
@え様の御降臨を心よりお待ちしております。

それでは。

□昨日も/とびー@管理人 (1068)投稿日 : 2005年09月17日 (土) 11時03分

シャルロットに単身朝から突貫してましたw
さすがに平日の朝は客が居なくてむしろ緊張しっぱなしでしたw
多分霧封さんのおっしゃった日もついて行くと思います。

そしてレポお疲れ様でした。
許可は頂きましたが画像拝借させて頂いて本当にありがとうございました!
おかげさまで私の知り合いにもどんな感じか伝わったようでよかったと思ってます。

しかし今思うともの凄くカオスなオープン日でしたねw
平日にかんしては夕方以降までは暇のようですので
行こうと思う日がありましたら是非連絡をよろしくお願いします♪

デジカメの写真は送りましたので好きなように活用下さいませー。

最後に私の方からも@えさんщ(゚Д゚щ)カモォォォンと言っておきます(笑

先日の
雪のテムA乗り (1064)投稿日:2005年09月14日 (水) 11時08分 返信ボタン

自分の至らなさからしでかしてしまったことに深く反省し
少々謹慎に入っておりました。
まぁ、加えて模試と校内テストが連戦で入っていて忙しかったというのもありますが。
本来、このようにイケシャーシャーと書き込んでよいのか迷ったのですが、一応キッチリとケジメつけとかないと寝覚めが悪いので・・・
そういうことで、先日の件、誠に申し訳ありませんでした。

□今日は研修 (⊃Д`) /とびー@管理人 (1066)投稿日 : 2005年09月17日 (土) 10時56分

夏コミはお疲れ様でした。
その様子ですと私の言いたいことが充分伝わったように見受けられます。
ただ私の立場上ああやって意見を言わさせてもらいましたが
別に私個人が怒ってたりしたわけではないので
その点においてはご理解下さいませ。

わざわざ書き込みありがとうございました。
このことはもう終わりにしてまた書き込んでやって下さい。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板