【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by MIMI MAIL + HOME + RES

こんばんは!み・しぇ〜るさん。

TOP写真のチアリーダーかわいいですね!
髪を束ねているピンク色のりぼんが気になりますよ。
手作りのりぼんですか?

日記、拝見させていただきましたよ!
「ねこのみせ」かわいすぎですよ〜!!
何て、素敵なお店なんだろう☆
猫と遊べるし漫画も読めるし〜猫好きの私には、もう最高の場所ですよ〜♪(興奮中。)(笑)
いいなぁ〜私も行ってみたいですよ〜
東京は、いいなぁ〜
み・しぇ〜るさんがうらやましいですよ〜

MIMIでした。

2007/01/29(Mon) 19:53[63]

by みしぇ@管理者 MAIL +


 こんばんわー。
リボンはフルーツバスケットピンキーのものですよ〜。ついでにポニーテールはエアギア林檎のツインテールをリペイントしたものです。
 
 今回行った「ねこのみせ」はウチから一時間くらいかかりますよ。
 猫喫茶(猫カフェ)っていうのは東京では中野にもあるようです。生き物はケアが必要なため、なかなか経費もかかって経営が大変なようでできてはつぶれ・・・という状態みたいですね。
 MIMIさんは猫好きですな!猫好きに悪い人はいませんっ。今度是非ご一緒したいですよー。やっぱり一人で行くよりは人と一緒に行ったほうが楽しいですからねっ^^。
 ああ、そうだ。ピンキー達もつれていかなきゃ♪

2007/01/30(Tue) 02:35[64]

by MIMI + HOME


こんばんは!み・しぇ〜るさん。

ふむふむ、りぼんはフルーツバスケットピンキーのですか。両方とも私のもっていないピンキーたちですよ〜いいなぁ〜

み・しぇ〜るさんのお家からも1時間かかってしまうのですね。
ふむふむ、そうなのですか。
動物を扱うのは、けっこう大変ですからね。

はい!猫大好きですよ〜♪
み・しぇ〜るさんも猫好きですね〜
お仲間ですね〜
そうですね〜一人で行くのはね。
猫と遊びたい人は、やっぱり誰かを連れて一緒に遊んだ方が楽しいですよね〜♪
機会がありましたら、呼んで?誘ってみて下さいね!
ピンキーも連れて一緒に写真撮りたいですよね〜☆
ピンキーと猫オフ会?!

MIMIでした。


2007/01/30(Tue) 21:52[65]

by こほうく +


町田に猫喫茶があるとは知らなかったw
いや、是非行ってみたいですね!
町田だと自宅から一時間ちょいですが。

どうでしょう、近いうちにプチオフ@猫喫茶
を開催しませんか?
当然ネコミミピンキー連れて行きますよw

2007/01/31(Wed) 00:26[66]

by みしぇ@管理者 +


 猫喫茶プチオフ、面白そうです^^)
猫喫茶はまだ「ねこのみせ」しか行ってないのですけど、土日はけっこう混むのがネックですね^〜^;)ヾ
 この時は夕方5時に行ってほぼ満員状態でしたから、おそらく2時から6時くらいまでは混み混みだったかと。
 猫とピンキーっていう構図は大好きです。ちなみに、猫の目は光を集めるようにできていて敏感なのでフラッシュ厳禁(特に仔猫)だそうですよ。

2007/01/31(Wed) 00:58[67]

by MIMI + HOME


こんばんは!み・しぇ〜るさん、こほうくさん。

いいですね!
「プチオフ@猫喫茶」♪
何だか、楽しそうですね〜

ふむふむ、土日は、やっぱり混んでいるのですね。
猫が、いつもたくさん集まっている「公園」とかってないのでしょうかね?
でも、まだ寒いからいないかな?

MIMIでした。

2007/01/31(Wed) 20:44[68]

by 南風原 + HOME


こんばんは。お久しぶりです。
そしてMIMIさんは、はじめましてですね。

唐突ですが、江ノ島では猫を観光資源にしているようなので沢山猫が居ますよ。
数年前に行ったきりですがその時に会った猫は人懐こかったです。

話は変わってTOPのチアは良い感じに出来てますね!
手を裏表逆に取り付けてますよね、これは付根のあたりはどう処理しているのですかね?
あとチャイナの足をこう使いましたか!
リサイクル品で作ったってのがまた粋ですね!

また何か企みがあったら私もお誘いください。
それでは。

2007/01/31(Wed) 23:49[69]

by みしぇ@管理者 +


 >MIMIさん
 前に行ったところで「川崎大師」にはノラが5〜6匹いますよ。けっこう毛並みもキレイだしエサをやっている人がいるようでけっこう触らせてくれます。
 
 >南風原さん
 こんばんわ!チアはなんとなく応援したい魂(?)に火がついて思いつきました。付け根ははみ出してしまう部分を接着前にニッパーで切断したくらいですよー。

2007/02/01(Thu) 01:29[70]

by MIMI + HOME


こんばんは!み・しぇ〜るさん。
初めまして、 南風原さん。MIMIと申します、よろしくお願い致します。ペコペコ(お辞儀。)

南風原さん
ふむふむ、江ノ島に猫がたくさんいるのですね〜♪
江ノ島だと、海ですね〜何だか、楽しそうですね!
冬の海の写真も撮れますね〜

み・しぇ〜るさん
ふむふむ、川崎大師にも、猫がいるのですね〜♪
川崎大師って、初詣で有名な所ですよね〜

やっぱり、野良猫でも、さわらせてくれる猫がいたら良いですよね♪

MIMIでした。

2007/02/01(Thu) 21:11[71]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板