【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
銀様
by こほうく RES

> 1/4 日記
作品は見てないけど、水銀燈はコスが格好良くて
好きなんですよ(*^^*)
で、今度のゲームはまんまサイキックフォースの
システムを使ってますw
そういや、withQの水銀燈ピンキー放置のままだなぁ、、、。
出来が良すぎるだけに着色まで仕上げる自信が
無いのだけれど(汗
2007/01/06(Sat) 22:22[52]

by みしぇ@管理者 +


 水銀燈様は喋りから散りざままで美しいですよ〜。

 ゲームはやはりまんまですか。サイキックフォースは好きだけど苦手だったんです。初代はもう10年以上前のゲームになるみたいですねぇ。キャラ数の少なさとアドベンチャーパート導入によるテンポ悪化が怖いです。
 

2007/01/07(Sun) 02:16[53]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板