【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
WHFお疲れでしたー
by シャゲ RES

私がお三方と合流して少ししたところに
み・しぇ〜る。さん登場!
いいタイミングでしたw

ブラックラグーンは双子のところしか読んでないのですが
レヴィピンキーを見ていたら読みたくなってきましたよ!

いつのまにかサンホラーにもなっていたのにも驚き!
次回もサンホラトークさせてください!
では次回もよろしくお願いしますー。

2006/12/25(Mon) 21:33[45]

by みしぇ@管理者 +


おつかれさまでした。いやぁ、シャゲさんと今回お会いできると思ってなかったので、嬉しかったですよー。
 双子のところはかなり面白いと思います。他にもブラックラグーンにはバトルメイド・ロベルタやデスダヨねーちゃんなど楽しいキャラがいっぱいですよ。

 サンホラーになったのは池袋オフ後のとらでデモが流れていたのがきっかけですが、シャゲさんの影響も大ですよ師匠。

 それではまたの機会に。

2006/12/26(Tue) 02:11[47]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板