【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11110] 夢小説サイトさがしてます(>_<;) ニナ (sp49-104-14-151.msf.spmode.ne.jp) - 2019/08/28(水) 21:49 -

2010年くらいに見てたサイトで
夢小説とイラストどっちも書かれていました。
夢主が3人いて清楚系?の子と男勝りな子とお馬鹿な子、トリップしてテニプリの世界に行きます。
お馬鹿の子の落ちが仁王か幸村で選べた気がします。
逆ハーものでギャグもありました。
サイト主が当時大学生と書いてあった気がします!
あとDグレの夢小説も書かれてたと思います(>_<)!

心当たりのある方は教えて頂けるとありがたいですv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板