【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11096] 社会人主人公 鳳と同居? 冷凍 (2001:268:c080:e71c:1df7:2a5d:388a:6c66(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829)) - 2018/11/26(月) 12:24 -

はじめまして。
何年も前に読んだものなのですが覚えている内容が

・社会人主人公で学生の鳳を自分の家に住ませている
・主人公が生理痛で具合が悪いとき、鳳が学校の保険医さんに相談して薬を買って帰る

他の話ですと

・社会人跡部と同じマンションに住んでて、跡部に付きまとってる女から守り、その後、熱のある跡部を看病する

・キャラクターがホストをやっていて何人かの選択夢

があったと思います。
もしなにか知っていることがありましたら
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板