【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11094] 特定 冷めてる立海主人公 めろ (p13185-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) - 2018/04/26(木) 13:59 -

随分前のことなのですが、好きだったサイトがランキングから消えてしまいました。
ブックマークができなかったことを心底後悔しております。
お心当たりがありましたら、ぜひ教えて頂けると幸いです。

@主人公は立海に通っております。
A夢主はテニス部のマネージャーなのですが、マネージャーはもう一人いまして、その女の子はみんなからちやほやされています。
Bけれど夢主はそのことを全く気にせず、キャラから「冷めてる」と何度も言われるほど周りを適当にあしらいます。
Cちやほやされている女の子は確か「優」という名前でとても計算高いです。
Dサイト名は恐らくですが「そこんとこ。」で、「なけなしの平凡ライフ」というランクの一位に君臨していました。
E(あまり覚えていないのですが)夢主は柳さんに気に入られていたような気がします。

とにかく冷めている主人公だったことが印象深いです。

どなたか覚えがありましたら、宜しくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板