【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11076] 立海夢 料理上手で強盗にあって転生した主人公 もち (KD182250248232.au-net.ne.jp) - 2016/12/03(土) 10:31 -

立海の夢小説を探しています。タイトル通り、転生夢主で、前世では強盗にあって亡くなったので銃声が苦手という設定がありました。また、料理がうまいので、取れた野菜を使って料理をしてテニス部に振舞ったり、シスコンなお兄ちゃんが3人くらいいた気がします。去年に読んだと思います。不二先輩が幼馴染という設定もあった気がします。
どうしても読みたいのですが、携帯を買い換えてから探しても出てこないのです。少しでも情報がありましたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

[11097] 私も探してます! みちゃえ (120.254.151.153.ap.dti.ne.jp) - 2019/01/26(土) 10:58 -

その立海の主人公は、大食いの女子ですよね?
お友達の女の子はヤクザの子で、三つ子のお兄ちゃん達は、医者だったら、私も探してます!

[11098] 知ってます 花子 (110-133-202-23.rev.home.ne.jp) - 2019/02/05(火) 23:15 -

そのサイトさんでしたら知ってます。
更新は止まっていますが内容を閲覧することは出来ますよ!

[11099] いや… 要 (softbank220045059054.bbtec.net) - 2019/03/08(金) 04:55 -

知ってるなら検索サイトやら行き方やら何かしら書いてくれんと…意味ない(´д`|||)

[11100] 失礼しました 花子 (110-133-202-23.rev.home.ne.jp) - 2019/03/10(日) 11:27 - MAIL

閲覧は出来ますが、ランキングはひとつも入っていませんので辿り方がわかりません。
他のサイトさんのブクマを探せばあるかもしれませんが、しているサイトさんを知らないので教えようがないといいますか・・・
ここにURLを載せる訳にもいきませんし。申し訳ないです
ちなみに、移転先サイトのサイト名に数字が入っています

[11102] キーワード みっ (softbank220045059054.bbtec.net) - 2019/04/19(金) 04:05 -

他に辿り方のヒントになりそうなものありませんか?


検索単語とか
たしかデフォルト名は りお、だったかと

[11103] 一年? まゆ (softbank220045059054.bbtec.net) - 2019/04/21(日) 05:15 -

それっぽいの見つけたけど
あれって一年生編まででしたっけ?

二年になってからの話もあった気がするけど見られるのは
一年生編だけでした

あとヒロイン(りお)じゃなかったですよー

[11104] 2年 花子 (KD182251248005.au-net.ne.jp) - 2019/04/21(日) 22:18 - MAIL

もしかしたらですけど、まゆさんが見つけたのは移転前のサイトかもしれません。
今は2年生編の3話まで更新されていて、読める状態です。
またデフォルト名は、りこでした

[11105] 多分 まゆ (softbank220045059054.bbtec.net) - 2019/04/23(火) 03:31 -

多分前のサイトなんでしょうね・・・

小説ページより前に戻るとPW求められてどのページにも行けませんから

移転先見つける方法がどうにかでもあればいいのですが・・・

[11106] 他捜索掲示板でも シャムナ (KD182251250048.au-net.ne.jp) - 2019/07/06(土) 22:58 -

以前捜索されておりました。転載です。

ななし◆
このサイト様をリンクされてるサイト様をたまたま見つけました。
脱力〜の立海上位のサイト様のブクマ先サイト様の更にブクマにありましたよ。
片っ端からブクマ先を追っていたら可能性あると思います。

あき◆
脱力●女のランキングですよね?
ブクマはトップにリンクがあるサイト様でしょうか?
一応、全部見たのですが、見当たらなくて・・・

ななし◆
トップではなくfirstにありました。
ランクに登録されてるサイト様→そのサイト様のbkmにある、ランクに登録されてないサイト様→目的のサイト様
の順番になります。

このヒントで私も辿り着けました。
現在も探されている方のご参考になれば幸いです。

[11107] 今でも 要 (softbank220045059054.bbtec.net) - 2019/07/24(水) 03:25 -

今も上記の方法で見つけられるんでしょうか・・・
立海のランキング上位片っ端から見てってるけどいまだにたどり着けない・・・・

[11108] シャムナ (hccd37dd5d0.bai.ne.jp) - 2019/07/24(水) 07:02 -

いけますよー見逃しがあるのだと思います
じっくり探してみて下さい。
これは二年位前のやり取りですが、現在も転載情報通り上位サイトさんから訪問できます。
ここでサイト名の情報もちょろっと出てるみたいなので、それも踏まえて捜索されると良いかと。

ランキングを見た所上位サイトさんで必読をfirst表記されている方は少ないので1つ目のサイトさんは案外直ぐ特定出来ると思います。
頑張って下さい。

[11109] 見つかりました! 要 (softbank220045059054.bbtec.net) - 2019/08/17(土) 21:08 -

報告遅くなりました

無事見つけることができました
最近更新はされてないみたいですが懐かしの作品を見ることができたので嬉しいです。

情報提供してくださった方々ありがとうございました



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板