カウンター あのね、?液の成り立ち方...... - 談論サロン天珠道 [360]
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

談論サロン天寿道

この掲示板は、東洋医学に関する諸問題を真摯に討論するためのものです。
個人的な誹謗中傷ではなく、学問的な議論であれば、どんなに激しくとも可です。
最近他所の問題を此処で意見する者が増えてきました。
ここは独立した掲示板ですのでそのような書き込みは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2345]
神戸だいすき - 2016年09月13日 (火) 23時10分

あのね、血液の成り立ち方については定説がどうなっているのか知らないから、即、議論するのはやめますが、

基本的に食べたものが消化され、腸壁から吸収されるとは、どういう仕組みなのか?
さらに、その栄養が、どうやって各機関に運ばれるのか、各機関でどのように受け渡しされえるのか どう認識されているのですか?

私は、栄養素が腔腸動物時代の原始的な仕組みで「赤血球」に変わり、赤血球が、必要な場所でstap細胞化して、どこの臓器にでも変化する。また、いらなくなった臓器の部分が赤血球化して、捨て去られるという意見に賛成です。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板