【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

ぽっち1

[8139]若草ライダー[-/-] 2020年09月06日 (日) 14時08分
プリンターリセット
できました!できました!(嬉)

廃インクスポンジの交換とリセットが完了しました。

丁寧なご説明のおかげです。

本当にありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8138]よーこ[千葉/女性] 2020年09月02日 (水) 17時36分
感謝します!
本当に感謝しかありません!
プリンターに廃インクエラーが出て、このサイトがすぐ見つかって良かったです。説明がとても分かりやすかったので、私でもやる気になりました。
エラー表示もすぐ消せました。海外通貨に挑戦するほどの余裕はありませんでしたが、最新版まで載せていただいてあったので、助かりました。
インク受けをコットンパフなどで代用する方法、絞り出すなど、面白く読ませて頂きました。私は、804の中の形が複雑だったので、途中までやってみたものの、やめてヤフオクで1,000円程度のものを購入することにしました。
このサイトが無ければ、買いおきインクを無駄にするところでした。ありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8137]おひさん[高知/女性] 2020年08月26日 (水) 23時17分
プリンター復活
 急ぎの印刷があったのでどうしても今夜中に復活させたかったのです。廃インクパッドの交換は夫の協力もありスムーズにできました。しかし、リセットキーの入手に時間がかかりました。ダウンロードがなかなか上手くいかず、PCからの警告にびくびくしながら、恐る恐る、やっとのことで手に入れ、無事終了いたしました。Amazonも考えましたが、時間がかかりそうで辞めました。
 達さんのおかげで、買ったばかりの2箱のインクを無駄にすることなく、作業を続けられます。本当にありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8136]森下[京都/女性] 2020年08月26日 (水) 11時23分 メール
廃インクパッドの交換完了
廃インクパッド交換できました。
とてもわかりやすく説明されていたので大変助かりました。
本当にありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8135]徳田 秀則[愛媛/男性] 2020年08月23日 (日) 19時13分 メール
映画「ボヘミアン・ラプソディ」の旭日旗について
いつも拝見しています。
ところで、映画「ボヘミアン・ラプソディ」の旭日旗についての説明文では、旭日模様のTシャツを着ているのは「ギタリストのブライアン・メイ」とありますが、そのTシャツを着ているのは「ドラマーのロジャー・テイラー」です。修正をお願いします。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8134]林 正樹[関東/男性] 2020年08月14日 (金) 19時07分 メール
EPSONプリンター廃インク交換
達さんのおかげて、EPSONの陰謀から逃れることが出来ました。
お礼申し上げます。
一つ気になることがあり報告です。WICの支払いの画面で選択していなのにPayPalの入力ダイアログも表示されます。PayPalは通常メールアドレスがIDでPassワードを入れるだけなのですが、そのダイアログではカード番号とかも入力するようになっていました。おそらくスキミングだと思いWICのダイアログでクレジットを使いうまくいきました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8133]小山 寛[-/-] 2020年08月14日 (金) 18時09分
私はB4も印刷したかったのでEPー977A3を使っていましたが、とうとう例のメッセージ。地方在住なので相談窓口に電話しても埒が明かず、このサイトにたどり着きました。
EP-977A3の廃インクタンクは、右手前の底を覗くとタンクの底部が黒く見えます。2本の固定ネジを回すだけで、簡単にカパッと外れました。インク吸収パッドは他の機種と同様のようです。私は10cm四方程度の板2枚に同形のパッドを重ねて挟み、上から両手で体重をかけてインクをし押し出すように絞りました。仕上げにキッチンタオルの上で同様にして圧縮して吸い出したので、パッドは肉痩せしたものの、形状に痛みは皆無でした。廃インクボックスにパッドを戻し、隙間にキッチンタオルを折って挟み込んで終了です。
 キーの解除ソフトは英文表示ながら、ネット販売の解除ソフトに詳しい説明があるので、英語に自信のない方でも参考にすれば大丈夫でしょう。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8132]赤い彗星[関東/男性] 2020年08月10日 (月) 09時07分
EP -806AB復活!!!!!!!
本日、プリンターのリセットが出来ました。
本当にありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板