【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

ぽっち1

[8162]あかさくん[富山/男性] 2020年12月06日 (日) 20時04分
一番分かりやすいです。
例のエラー表示で、仕方なくプリンター(ep-806AB)を持ち込み修理に出そうとしたら、持ち込み修理の期限が終了しておりThe end!プリンターを買い換える前に純正のインク70L(10本)をどうしようかと「廃インク交換」で検索していたら、交換できそうなサイトがいくつも。それらのサイトの中で「詳しくはここのサイトで」というのを見つけて、ここに辿り着きました。写真付きで手順が示され、サルでも分かるほど分かりやすかったです。ただ、海外のサイトでクレジットは恐ろしいので、解除キーはAmazonで購入しました。一発で解除で、今まで通り印刷できました。今まで廃インクエラーの度にプリンターを購入していたので、これまでは一体何だったんだろうと思いましたが、おかげさまで年賀状出せそうです。ありがとうございました。
返信

[8171]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年12月31日 (木) 20時18分
コメントありがとうございます
あかさくんさま よいお年を

「達の記録館」たつ
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8161]おくさんさん[-/-] 2020年12月05日 (土) 20時08分
ほんとうにありがとうございました
丁寧な説明のとおりにやって無事廃インクリセットできました!
返信

[8170]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年12月31日 (木) 20時17分
コメントありがとうございます
おくさんさん よいお年を

「達の記録館」たつ
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8160]股旅時次郎[-/-] 2020年11月24日 (火) 09時03分
これ知とっと~?
もう直ぐ慌ただしい師走。  元気ですかー? 走っていますかー?
息抜きに気と足が向いたら、どうぞ、、、
https://trilltrill.jp/articles/1685880
             いつも貴重な情報(?) だよね~~
くれぐれも健康、怪我などに気をつけてお過ごし下さい。
                       広報部のオバサンより
返信

[8169]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年12月31日 (木) 20時16分
コメントありがとうございます
股旅時次郎さま よいお年を

「達の記録館」たつ
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8158]あっきー[-/-] 2020年11月18日 (水) 11時24分
WICソフト
エプソンプリンターで廃パッドエラー表示が出て困っていたところ、こちらのサイトに出会い大変ありがたく思っています。
質問なのですが、WICもダウンロードでき、EXEファイルも実行し、画面も出て、解除キー入力のダイアログも表示されるのですが…
規定値をみようとしても、ソフトは応答なしと固まってしまい、解除キーを入力後contenueをクリックしても、バナーは動きません。
パソコンはWindows10ですが、私のパソコンではリセット解除はできないのでしょうか?何か対処法をご存じでしたら教えてください。
返信

[8159]あっきー[-/-] 2020年11月18日 (水) 11時42分
すまません。先ほど上記を書き込みさせていただきましたが…掲示板内をよく探したら同じような現象があり、無事解決できました。そして、プリンターも無事復活です。
返信

[8168]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年12月31日 (木) 20時16分
コメントありがとうございます
あっきーさま よいお年を

「達の記録館」たつ
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8157]猫ママ[-/-] 2020年11月13日 (金) 14時31分
2030年まで頑張って。
体力と気力があって気が向いたら、更新してくだせえ。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8156]Eco&リユース 板橋[関東/-] 2020年11月12日 (木) 15時06分 メールホームページ
相互リンクお願いについて

こんにちは
EPSON カラリオ
廃インク吸収パッド交換の巻
廃インクパットの交換手順等、細かく記載しており、よろしくれば当方のHPにリンクを貼らせて頂けないかと思いご連絡させていただきました。

当方、廃インクパットの交換ができなかった方等が最終的に行き着くような、プリンター買取を行っています。

よろしければ相互リンクをお願いできないかと思いましてご連絡させていただきました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8155]ナナサト[-/-] 2020年11月08日 (日) 07時24分 メール
インクパッド交換
廃インクの交換と復旧手法を教えて!
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8154]meme[-/-] 2020年11月05日 (木) 19時49分
EP-808AB復活!
ありがとうございました! この機種はリセットできない情報がありましたが、ダメ元でやってみました。
見事復活!ありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板