【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7482]五番[-/-] 2018年12月17日 (月) 21時52分
冷やかし
インク業界のカリスマ達ちゃんこんばんは!!
お久です。

別にカキコするネタも無かったが、生存を主張しておこうかと・・・w
12月に忘年会が8回もあり、ちょっと肝臓が疲れ気味なこの頃です。

最先端のヒートテックアンダーウェアを購入したけど、マジで温かいね。
年末年始、忙しいだろうけど、体調には気を付けてね。

では股!

[7483]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年12月18日 (火) 06時02分
五番ちゃんお久しぶりです。
冷やかしという名の年末の挨拶回りに来ていただきありがとうございます。

しういえば、バンド結成10周年ってことで何かコメント残したかったとこだけど、コメント欄がないので今度来たら… ということで
この場を借りまして、10周年おめでとうございます。
一方で社内バンドは和やかにやってますか。←余計なお世話か (^_^;)

ヒートテックって温いらしいですね。
もう何年も前から「アンタも着たらいいのに」と勧められてはいるけど、一度着たら止められないという恐れから、起きてから寝るまで動きっぱなし、じっとしていられない変なジジイになっちゃってます。アハハ

>12月に忘年会が8回もあり
すっげぇー
私なんて去年も今年も0ですよ
運転免許のように5年に1回の行けばいいという感じで...(笑)
そういえば今年も喪中がいろいろ
肝臓は気をつけないかんですよ。マジでそういうお年頃。
黄色かビールが、黄色か点滴に変わないよう注意しなきゃね!
助手さんにもよろしくでーす。

[7490]五番[-/-] 2018年12月19日 (水) 21時41分
こんばんは!

コメント
タイトル下にある「cm」をクリックすればカキコできるよ。

ヒートテック
確かに一度身に着けると春まで外せないw

社内バンド
都営バンドブログはメンバー全員が勝手に更新してる。
社内バンドはオイラではなく、ベースの人ですw


達ちゃんにはあまり縁がないかもしれんが・・・。
最近の居酒屋チェーンはタッチパネル採用店が増えてる。
注文時に店員呼ぶ面倒がないので、客としてはラクだ。
しかし、タッチパネル店にかぎってあまり美味しくないんだよなw
よく考えれば当然なのだが・・・。
タッチパネルで女の子店員が呼べれば繁盛するかもな。
画面にB地区の色や直径、マ○毛の濃度や生え方。
さらに感度や性能が・・・。
おっと失礼。以下自粛

では股!

[7496]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年12月21日 (金) 00時00分
カキコするボタン
cm ← こ、こ、これだったのか...

ハズキルーペ

ハズキルーペ買ってきます。(笑)

>社内バンドはオイラではなく、ベースの人ですw
ヒェェェー そうだったのか…
「cm」ボタンを知っていたら100%コメント書いていた。
まっ、書いても構わんのやろうけど、知らない人からタメ口されたらムカッ!! ってきただろうから、逆にボタンを知らなくてよかったかも。はっはっはっは
社内バンド、なんか大変そうだね。

【重要】都営バンドのメンバーに「ちゃんと読まんと、福岡に勘違いする無礼なジジイが居るからコメントされても気にせんでね」って、近々言っといてーー (^o^)

>注文時に店員呼ぶ面倒がないので、客としてはラクだ。
タッチパネルの居酒屋に2回だけ行ったことがある。
下戸を気にせず注文出来るので、バグバク喰える私向きですね。

マ○毛の濃度や生え方なんてどうでいいわ(笑)
問題は、店を出た後「もう1店」となった時なのだ。
別に気取っている訳じゃないけど私は「ホテルのラウンジかショットバーで音楽でも聴きながら」と言い、同席者は「別な居酒屋か小料理屋、バーじゃない」と言うしで…
で、テンション下がって解散ってなる。
自宅でも他宅でもホームパーティーが一番ラクで楽しいアタシ
五番ちゃん宅にもお邪魔したいわー


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板