【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7479]ねっこ[近畿地方/-] 2018年12月16日 (日) 00時44分
廃インクパットの交換
感動しました!
本当に自分一人で出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
エプソン EP-805AWです。
今年の8月にプリンターの保証期間も終わっていて、エプソンのページを見たらこの機種へのサービスは終了!と出ていて、もう年賀状をプリントアウトしまくらないといけないこの時期に...と泣きそうになっていました。
もう出来なければ買い換えるつもりで、恐る恐る挑戦。
途中英語ばっかりのページが出てきて、主様とは違い、私はWindowsなので 手探りで進めて行き『やっぱり私には無理だったー!』なんて思いながら何とか最後までやり切り、無事にリセットも完了しました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
本当にありがとえございました!

[7480]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年12月17日 (月) 00時24分
ねっこさん、はじめまして。
62円の年賀状○○枚、数千円分のインクも用意して、これから印刷を始めようとしたらプリンター停止とかなると最悪ですよね。

しかし、16日で良かったです。
1週間遅れで停止していたら、メーカー修理に出しても戻って来るのは来年でしょうし、その頃なら攻略記事をネットで検索する前に、焦って新型を買い替えてしまったかも知れませんしね。
Mac掲載している中で、Windowsで挑戦していただき私も嬉しいです。
最期まで諦めず手探り作業、本当にお疲れさまでした。
リセット成功おめでとうございます。

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板