【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7389]ダイヤ[神奈川/女性] 2018年10月19日 (金) 11時10分メール
EP-806Aのパット交換&リセット方法
大変お世話になりました。コンビニで¥1,079を払い込みした後すぐに払い済みのメールが来ましたが、16桁の番号がなかなか送られてこなく戸惑っていました。諦めて新しいのを買おうかと思いながら複雑な気持で何回もトライしている内に16桁の番号が送られて来ました。でも全てが英語で戸惑いながらも時間は少し係りましたが何とかEP-806Aが元のように動きました。女性の私でも出来ました‼感激しております。

[7391]ISAYAN[-/-] 2018年10月19日 (金) 14時45分メール
まさに・・・
ダイヤ様
失礼いたします。

自分も、まさに、今、その状態です。
キーの返信メールが届かず、焦っています。

もし可能でしたら、どのような処理をされて、キーを受け取れたのか、お教え頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

[7393]isayan[-/-] 2018年10月19日 (金) 18時32分
自己レスで、失礼します。
数時間後、メールが届き、なんとか、リセットができた?模様です。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

[7396]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年10月20日 (土) 01時58分
コンビニ決済
ダイヤさんはじめまして。
コンビニ決済の初レポートです。ありがとうございます。

シリアル番号のメール到着までに時間がかかったとのこと。
コンビニ決済って時間がかかるものなんですよ。
ダイヤさんがコンビニまで足を運んで現金で支払ったように、WICさんもコンビニまで足を運んで現金を引き出さなきゃいけないんですから。
まっそれは冗談ですが、クレジットカードは直に来るのに、コンビニで来ないと不安になっちゃいますよね。

こういった品のコンビニ支払いって、相手先にはテキトーな名前を言っていても「コードさえ合っていれば決済できる」という利点もありますから、私もわざわざコンビニへ行って決済することも多いです。
コラァーーー
お前たちが、ろくなことしよらん証拠じゃぁーー (^o^;)

レポートいただいたお陰で、コンビニ決済しようかな? という皆様へのいい情報になりました。
リセット成功おめでとうございます。ヤッタねっ (^o^)!

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

※ ISAYANさまのカキコ[7391][7393]は追記から除外させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板