【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7333]きつね皇[-/-] 2018年07月19日 (木) 19時57分
はじめまして
 はじめまして。
 私はきつね皇と申します。
 どうぞよろしく。
 さて、早速なのですが「曙太郎がk-1で戦った全記録」にドン・フライ戦が抜けていると思われます。
 ぜひぜひ追加しておいてくださいませ。

[7334]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年07月19日 (木) 21時58分
きつね皇さん、はじめまして。
今は懐かし「曙太郎がK-1で戦った全記録」を覗いていただきありがとうございます。

>ドン・フライ戦が抜けている
当時より、多くの方から同様のご指摘はいただいておりますところ、2006年のドン・フライは、K-1でなくて「HERO'S」という団体で行われた試合です。

曙太郎ファンの私としてはドン・フライも記録したかったのですが、2003年の大晦日から「曙太郎がK-1で戦った全記録」という題名でやっておりますので「HERO'S」は敢えて除外しています。
そうしないと、全日、新日、ハッスル、WWEなどなど、さらに数十試合入れてグチャグチャになってしまうからです。

純粋に、K-1リングで戦った曙太郎は1勝11敗。
ということをご理解くださいませ。

ちなみに、2015年12月31日に行われたボブ・サップ戦は「RIZIN」という団体でしたが、K-1での試合から12年後のリベンジマッチということで特別記録にしています。
よろしくお願いいたします。

[7335]きつね皇[-/-] 2018年07月20日 (金) 00時24分
 そうでしたか。
 私の中ではk-1もHEROSも同じFEG主催の大会なので一緒くたにしていました。
 ベストバウトは角田信朗戦ですかね。

[7336]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年07月20日 (金) 23時51分
FEGが糸を引いていたのは確かなのですが、当時私の記憶では、曙vs角田戦を含めたHERO'Sの番組宣伝のCMや公式WEBサイトは独立団体みたいにしていて、K-1ではないんだぞ! K-1より凄いんだよ! だから観てね! ってな推しをしていました。

まっ、その頃は格闘技ブームの真っただ中だったから、HERO'Sで興行して儲けて、K-1で興行して儲けての二重取りしたかったのかな? ってFEGは銭の匂いしかしなかった… (^_^;)

で、銭になる曙太郎はとても大事な存在!
そろそろ曙が勝ってくれなきゃ困ると考えたFEG
そこで白羽の矢が立ったのが八百長の角田信朗。
おっしゃるとおり、間違いなくベストバウトです。大笑

この茶番は数十年語り継がれていくでしょうね。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板