【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7316]ゆうすけ[岩手/男性] 2018年07月09日 (月) 16時26分メール
WIC Reset Utility
はじめまして。

調べてもわからないことがあったので質問させてください。
WIC Reset Utilityをダウンロードしてキーも買ったのですが、リセットしようとすると応答なしとなってしまいます。USBも繋いでいますし、解決方法があればご教示お願い致します。

[7319]ゆうすけ[岩手/男性] 2018年07月09日 (月) 17時30分
先ほど質問したもんです。おかげさまでリセットできました。プリンターのWicResetを立ち上げたままプリンターの電源を消してつけたらできました。
ありがとうございます。

[7320]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年07月09日 (月) 23時44分
ゆうすけさん、はじめまして。
自己解決できてよかったです。

実は、私もリセットの前後でプリンターの電源を一度切り、そして立ち上げたことだけは覚えているのですが、それがどこのタイミングだったかハッキリ覚えておらず記事に注意点も補足もできていません。

本文中に補足を追記したいと思いますので是非ご協力くださいませ。
ゆうすけさんにメールいたします。

[7322]ゆうすけ[岩手/男性] 2018年07月10日 (火) 16時09分メール

おそらくですが、応答なしのときに、USBを抜いたり電源を切ると下の緑の文字の処に赤い文字が出るのでその時に電源を入れ直すと作動したように思います。

いろいろやって(ウイルスソフトを止めたりなど)たまたま電源を入れ直したらできたので確実ではないのですが、思い返すと上記のようだったと思います。参考にしてもらえれば幸いです。
メールでも返信したのですが一応こちらでも返信しておきます。


[7331]たつ[よかばい福岡/男性] 2018年07月14日 (土) 05時46分
ゆうすけさま
この度は、幾度ものメールにお付き合いいただきありがとうございます。

情報提供をしていただいたことで、操作に迷われた方の「道しるべ(ヒント)」として不足していた部分を【④-9】の下に追記することができました。

ご協力に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。「達の記録館」たつ


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板