【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

排他的掲示板

口当たりまろやかなら喜んで。押すと中身が出ますので、やさしくしてくださいね。

三年後の僕へ戻りたい……

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] プラント [Title] ニコニコから来ました。
[18]

幻想入りのフランシュを見て来ました。
正直言って、予想より遥かに良い出来で驚きました。
勿論原作は神ですが、このフラッシュも長く続けば良いな〜と応援しております。

・・・あと、リンクに『私的似非ベジタリアン』があって吹いたwww
あのサイト、それこそ3年以上前から知っているんですがwww

2008/06/17/(Tue) 02:39:15


[Name] 秋 [Title] 同じくニコニコからきました。
[19]

初めまして、秋と申します。
「幻想入り 動画版」の素晴らしいフラッシュ作品に感動して足を運ばせて頂きました。
私は原作を読んでいる側の人間ですが、雰囲気が崩れていたとは感じませんでしたし、素直に楽しませて頂きました。
作りこみも大変凝っていて、最初、紅白フラッシュ合戦
辺りの作品かと(笑)
これからもお体には気をつけて、ゆっくり頑張っていって下さいね。

2008/06/17/(Tue) 03:13:20


[Name] タタピロ [Title] 自宅から来ました。
[20]

>プラントさん
やったー!はじめてのリアル友達以外の方の書き込みだ!
フラッシュ応援ありがとうございます!
こんなにうれしいものだとは知りませんでした!
あのサイト知ってましたかww
ナナメ氏も違う意味で神様だと思うんですけど私だけでしょうか?w

>秋さん
ありがとうございますwそうおっしゃっていただけると救われますよ。
紅白フラッシュ合戦ですかぁ…
私の作品をそんな風に見てもらえるなんて夢のようです。
ええ、製作中15キロ痩せたので気をつけたいと思います!w
秋さんもどうかゆっくりしていってね!!!

2008/06/17/(Tue) 07:51:12




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板