【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

排他的掲示板

口当たりまろやかなら喜んで。押すと中身が出ますので、やさしくしてくださいね。

三年後の僕へ戻りたい……

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] プラント [Title] 権兵衛さんの三次創作には先駆者(パイオニア)が居たんだよッ!
[39]

二度目のコメントです。
知ってたらすいません。
権兵衛さんを描いてみたという動画が実は投稿されてたりします。
sm2299609
知ってたらすいません。
大事なk(ry

2008/06/25/(Wed) 23:51:51


[Name] タタピロ [Title] mjdk
[40]

いや、知ってましたよw
参考にさせてもらった部分もありますし。
それに先駆者(ヴァンガード)がいたからこそ、私はフラッシュアニメーションというアウトローな道に進んだんですかね?どうなんでしょう?
そこんとこ大事よ。

2008/06/26/(Thu) 09:15:19


[Name] プラント [Title] m(_ _)m
[41]

知っておられましたか。
すみません差し出がましい事を言ってしまって。
これからも頑張って下さい。

2008/06/29/(Sun) 02:38:21




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板