【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

排他的掲示板

口当たりまろやかなら喜んで。押すと中身が出ますので、やさしくしてくださいね。

三年後の僕へ戻りたい……

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 花火 [Title] ニコニコからこんにちはです
[22]

権兵衛さんのフラッシュアニメからやってきました、初めまして一視聴者ですm(__)m
なんていうか、予想以上過ぎてびっくりしております
というか、あれで**作ってすごいです!

紙芝居版はいつか誰かやるかなあと思っていたところにフラッシュアニメで、って予想外すぎますよ(笑)
さらに続きを予定しているとは!
もう、全力で応援させていただきます!
あ、けどお体はお大事にしてくださいね
次回作もお待ちしております〜

2008/06/17/(Tue) 15:50:14


[Name] タタピロ [Title] 自宅からこんにちはです
[24]

こちらこそはじめまして。一作者のタタピロです。
ありがとうございます。フラッシュ自体は中二の時からいじっていました。しかし完成した映像作品としては「幻想入り動画版」が**作品となります。
本気で続きがんばります。しかしこれからリアルが忙しくなりそうなので、遅れると思います。
ちなみに「幻想入り動画版」は一ヵ月半かかりましたw
ので、気長にお待ちください。本当にありがとうございました。

2008/06/17/(Tue) 19:37:45




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板