【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

--- 玉 響 掲 示 板 ---

是非お気軽に書き込んでやって下さい!

*トップ頁へ戻る*

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

COIL [ Home ] [ Mail ]
どうも、COILです♪
何だかんだで、久々のカキコになってしまいました。(汗)
さて、油小路追悼イラスト拝見しました。
本当に英さんらしいタッチと色調で、構図もキマってました。
あの何とも言えない不思議な雰囲気は、フルカラーでは出せない魅力が満載!
そこに繊細な画風が見事にマッチしていて、とっても素敵です。
史実の油小路は目も当てられないほど惨い事件ですし、大河でも(服部さんと毛内さんの出番も含めて)悲しい話でした。
でも、英さんの絵を見ていたら、事件をどうこう言うよりもまずは彼らの冥福を祈るべきかも、と思いました。
最後になってしまいましたが、絵描きお疲れ様でした。
それでは、また!(^^)/~~~
No.13 2004年11月19日 (金) 12時11分
ありがとうございます///
英@管理人 [ Home ] [ Mail ]
COILさん、こんばんはvv
レスが大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません...!

油小路追悼絵にご丁寧な感想をお寄せ下さり...
本当に本当にありがとうございますっ///
そんな風におっしゃって頂けて、もう涙が
出そうなくらいに嬉しく、幸せ者です〜(>_<)
COILさんのお言葉には、いつもいつも励まして頂いていて...
感謝の気持ちで胸がいっぱいです...!
改めまして、心からありがとうございましたvv

あ、それと...このようなところで申し上げてしまい、
大変申し訳ないのですが...COILさんのサイト、
先日早速伺わせて頂きました〜///
実はここのところ少しご無沙汰してしまっていたので、
久しぶりに伺って、衛士絵がたくさんなことに
狂喜乱舞してしまいましたっ(^^)
伊東兄弟はもちろん、篠原さんや毛内さん、
阿部さんに、新井夫妻までいて...!
特に新井さんに目のない私(汗)は、
画面にかじりつきで見入ってしまいましたvv

本当にCOILさんの絵は、人物の描き分けや表情が
とてもしっかりと巧みに描かれていて...!
描き分けが大の苦手な私には、ひたすら憧れです〜(>_<)
これからもたくさんの衛士絵を、楽しみさせて下さいvv
もちろん新選組絵の方も、待ち遠しくさせて頂きますね!

それでは、書き込み重ね重ねありがとうございました///
また是非お話しさせて下さいませ〜(^^)
No.14 2004年11月22日 (月) 01時58分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板