【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.633 ごめんの軽トラ市 投稿者:漁    投稿日:2009年05月25日 (月) 21時01分 [返信]

祭り?が多くなって酒の季節です

No.634 金魚と焼酎 投稿者:漁    投稿日:2009年05月25日 (月) 21時04分

最近はまってるピンポンパールという金魚です
金魚も奥が深いですね

No.632 ホタルと焼酎 投稿者:漁    投稿日:2009年05月21日 (木) 18時09分 [返信]

酒が旨い季節になってきましたね

No.631 シジミと焼酎 投稿者:漁    投稿日:2009年05月13日 (水) 19時43分 [返信]

日曜は雨っぽいですが 雨男はどちらさん?

No.630 最終戦 投稿者:たま    投稿日:2009年04月28日 (火) 23時51分 [返信]

参加者は居ませんか〜〜〜???

連休までにご連絡をお願いします。

No.629 最終戦 投稿者:たま    投稿日:2009年04月22日 (水) 23時09分 [返信]

皆さんお元気ですか
最近のさむ〜〜い景気で行動範囲も狭く成ってませんか?
低額給付金も、もう直ぐ配達されそうなので最終戦は♪にぎやかに出来ればと思うこの頃でした。

4月は参加出来る方が3名しか居なかったので中止しました^(= ̄ェ ̄=)^

5月の最終戦も・・・10名以下でしたら中止します
出来れば早めに皆さんの都合をお知らせ下さい。

写真は最新ライフジャケットです\(^‥^=)~

No.628 イダとハエの焼き 投稿者:漁    投稿日:2009年04月17日 (金) 20時42分 [返信]

猫のエサと思いきや・・・

No.627 アメゴ 投稿者:漁     投稿日:2009年04月12日 (日) 19時05分 [返信]

家族4人+おばばでアメゴ釣り
おばばは、いたどりに夢中
長男、車酔い 嫁その世話 次男、自由奔放
僕は一人アメゴ釣り
最後は、シカ肉とBQ 終わり良ければ全てよし

No.625 そろそろ 投稿者:たま    投稿日:2009年04月08日 (水) 23時26分 [返信]

沖ノ島のグレさんも 目覚めてきたようですね

今月の釣り大会 参加出来る方は出来たら連絡をお願い致します。

刺繍は前日までには仕上てくれるそうです。

桜祭り 無事終りました。

No.626  投稿者:漁     投稿日:2009年04月10日 (金) 19時17分

お疲れ様でした
ところで・・・
まるぞうさんは元気でやってますか?

No.624 お花見 投稿者:たま    投稿日:2009年03月29日 (日) 23時00分 [返信]

平山の桜今週が見頃ですよ

お花見はしませんか

四月の五日には豆電球さんまた来てくれます。

No.623 侑乃の初節句。 投稿者:たまのママ    投稿日:2009年03月05日 (木) 11時01分 [返信]

お久しぶりです。
<チームたま>の皆様お元気でしょうか?
平山へ引っ越してきてから、とんと皆様にお会いする機会がなくなり、ご無沙汰しています。


ここへ来て、息子家族と同居となり、それはそれは賑やかに楽しく暮らしております。
爺様が孫を可愛がる姿は、いいものです。。。。。

昨年、8月に産まれた侑乃さんも7ヶ月となりました。先日、3月1日初節句のお祝いなどいたしました。
お陰様で、病気一つせず元気におおきくなっています。皆様に「じぃちゃんそっくり!」の声の多い事多い事(笑)

もう直ぐ平山の桜も咲きだします。また、遊びにおいでくださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板