【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.682 行きたい仮面参上(#^.^#) 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年06月18日 (火) 20時59分 [返信]

知っちょりますか 皆さん(^^♪    今、平穏のどかな平山地区に、川の女王様を釣りに行きたい仮面が、行きたい、行きたい〜釣りに行きた〜い(~_~メ)と囁き〜続け    HIROサン(EXILEじゃないよ)は行く気になってしまったとか?!(^^)!
(*^^)v迷惑なこった〜(*^^)v


漁くん!  君に画像くらいの本物の女王様を見せたかった!(T_T)/~~~

+

No.684  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年06月19日 (水) 19時09分

その女王様は エリザベス・クラス(#^.^#)

ひえ〜(T_T)/~~~また、今夜の夢に〜((+_+))

No.683 これかな 投稿者:たま    投稿日:2013年06月18日 (火) 23時13分

大物

No.679 源流 投稿者:たま    投稿日:2013年06月16日 (日) 07時51分 [返信]

久々の草原キャンプ まるぞうさんも 参加してます

No.681 逃した魚は、、、、、 投稿者:たま    投稿日:2013年06月16日 (日) 20時11分

飴色だったそうな

No.680  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年06月16日 (日) 17時56分

お疲れさまでした<(_ _)> キャンプたのしかったです!(^^)! 
尺にがしのまるぞうと言われないように.釣りにまい進します(*^^)v

No.677 釣り(#^.^#) 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年06月10日 (月) 06時22分 [返信]

日曜日に小田さん家の黒池で釣りさせてもらいました!(^^)!30匹釣っちゃいました(*^^)v
今週はいい雨ふるかな(^^♪

漁くんは家の前にいい釣り場があって、いいなー(~_~)
GVは活躍中?

No.678  投稿者:漁     投稿日:2013年06月11日 (火) 16時43分

いい釣り場といっても釣れるのはこれですよ
GVよりエギ竿が活躍中ですよ

No.675 超お久しぶりですm(__)m 投稿者:まるぞう(*^_^*)    投稿日:2013年06月05日 (水) 20時22分 [返信]

○年ぶりの投稿です、今日はたまさんと超久しぶりのデート!(^^)!楽しかったです。
今度はひろサンと3人で複数デート楽しみましょう(*^^)v

No.676  投稿者:漁    投稿日:2013年06月05日 (水) 23時26分

わいはのけ者やろか?なんてね

No.674 ホームページ引っ越し 投稿者:たま    投稿日:2012年07月09日 (月) 22時44分 [返信]

9か月間休んで居ました HPリニューアルして引越ししました。
アドレス http://www4.ocn.ne.jp/~tama/ 今後とも宜しくお願いします。

最近は 公民館活動が忙しいような気が・・・・・・
しばらく魚釣りもご無沙汰です(ー_ー)!!

No.673 今年も蛍が 投稿者:たま    投稿日:2012年06月12日 (火) 18時47分 [返信]

飛んでます

No.672 源流フィッシング 投稿者:たま    投稿日:2012年03月31日 (土) 18時52分 [返信]

大峰選手がやりました
アマゴ37センチ超大物 グレでいうと60センチオーバークラス !(^^)!

先日 密かに山奥へ愛媛県の秘密の渓流の源流域に、大峰選手と行ってきました、素晴らしい谷川でして・・・
メタボの私には、ちょっと辛い渓でした。

前日から入渓、その日は 車止めから下流域を少し釣りました。(晩のおかず目当て)

朝6時起床で 二日酔いの重たい身体を引きずり いざ谷へ 比較的楽な釣はじめでしたが・・・下手くそには
当たりは有るのに魚が掛かりません、暫くして川が二股に、取りあえず右支流へ この辺から魚の型が少しずつ良くなってきました、、其処から一時間ほど釣ったでしょうか 左から山が大崩・・・・谷が埋まってました
此処で終わりかな〜〜〜なんて思っていたら 大峰選手は、さっさと大岩くぐって奥へ、暫く行くと また水が出ました 私はそこら辺で 竿がポキリ スペアも無し
見兼ねた大峰選手が 代わりばんこで釣ろうと言ってくれたので 一匹ずつ釣り上がり 又また二又に そこら辺で私は、足がギブアップ渓の真ん中で座り込み 大峰選手は左支流の滝壺へ 二匹掛けては(-_-)/~~~ピシー!ピシー!落としていました。

そして右本流筋の一段上の写真の淵へ 何かが囁いたのか、何気なく携帯で写真をパチリ・・・・・
二匹釣上げた時点で、代わるかよ〜〜〜と言ってくれましたが もうギブアップで つっとうせと言い 見ていると 小さな当たり クンと合わせを入れた すぐに水面でバシャコラ 良い型かなと見ると巨大な魚がクネクネと 寄って来てるではないですか!(^^)!(おぉ〜〜〜〜すくうちゃおき早くよせてき〜〜)と思わず叫んでいました。標高1200メートル付近 原生林の素晴らし
景色 羨ましい大峰選手でした。

帰りは何とか山道見つけ、足はカクカク腰痛引きずり
車止めまでたどり着きました。

恐るべし源流フィッシング(-_-)/~~~

No.670 本年もお世話に成りました 投稿者:たま    投稿日:2010年12月31日 (金) 17時14分 [返信]

皆さん 今年も最後の大晦日に成りました
来る年が 皆さんに良い年であります様にi-mode emoji

昨日ようやく ボウズ脱出出来ました…永かった・・・

来年はしばらく忙しそうです 有難い事です

平山の航空写真です 緑ばかりですね

No.668 グレは連休です 投稿者:たま    投稿日:2010年12月15日 (水) 00時21分 [返信]

釣道楽杯から四連チャン坊主くらってます
どうも私が磯に立つと グレが逃げるようで
まったく釣れません どうにかしくちゃ・・・・・

昔は良かった…写真です

No.669  投稿者:漁     投稿日:2010年12月20日 (月) 18時12分

そろそろ旬のグレを食べたい所ですね

大きい尾長を釣ってみたい今日この頃・・・

No.666 釣り大会に参加しましょう 投稿者:たま    投稿日:2010年09月21日 (火) 22時38分 [返信]

皆さんお元気してますか?????

今シーズン初釣り大会に参加しましょう。
田島隊長から 釣道楽釣り大会に参加しようと、御誘いが有りましたので 皆さんで行きましょう♪

現在参加者は 14名です 賞品も良いものが有りそうです。

今週の土曜日には 田島自動車で焼肉&打ち合わせ
会をします、参加費は3000円でOKだそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板