【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.309 今日は厄除け 投稿者:たま    投稿日:2008年02月17日 (日) 22時27分 [返信]

チームのメンバー この二人が前厄で今日は呑み会
最初は 神妙な二人 いつの間にか裸族が出現 二次会では こんな感じでした。

No.310  投稿者:たま    投稿日:2008年02月17日 (日) 22時33分

こんな感じでした(^^)

No.308 北海道からの贈り物 投稿者:たまのママ    投稿日:2008年02月16日 (土) 21時43分 [返信]

我家の大切なお友達。
長男が、平山小学校6年生で始めて北海道余別小学校を訪問しました。
数年後 次男も訪問。二人にとって、いや平山小学校児童にとっても とてもいい体験・自信となりました。
そんな経緯のなかで、当時の校長先生とお付き合いが始まって→→→・・・・・。今では、北海道のお父さん・お母さんの様に甘えらせていただいていますsoftbank emojisoftbank emoji
そのお父さんは、木工がお得意。ちょっとご紹介いたします。
お母さんは、ジャムつくりの名人。ハスカップジャムはおいしい〜〜〜〜ですsoftbank emojisoftbank emoji(写真が無いけどね)ezweb emoji

北海道の お父さんお母さん。雪の中埋もれないでね。気をつけてくださ〜〜〜〜〜い。風邪にもね。

No.307 4月は 投稿者:たま    投稿日:2008年02月12日 (火) 18時53分 [返信]

4月二十日の土佐一に出ますので 皆さん3名一組で4チーム位行きますか???鵜来島みたいです。

No.303 沖ノ島大会 投稿者:たま    投稿日:2008年02月10日 (日) 20時09分 [返信]

皆さん お疲れ様でした

今日はいつに無く 大漁でした

優勝の 田島さん おめでとう御座います
タッキーに名前を変えたのが 良かったのでしょうか???それとも最近ついてるK崎さんと一緒が良かったのかな???

今回の青物は 珍しい トビウオでした(^^)

No.306  投稿者:たま    投稿日:2008年02月10日 (日) 20時40分

皆さんお疲れ様

次回は4月です 日程が決まり次第連絡します

新年会は 3月1日です 場所は 居酒屋ワッショイ会費は 50センチ組みは無料 その他の方は実費でお願いします。

No.305  投稿者:たま    投稿日:2008年02月10日 (日) 20時23分

あかちょうちん組と変わったアイマスクで熟睡中のトビウオ君

No.304  投稿者:たま    投稿日:2008年02月10日 (日) 20時17分

集合写真と 何やら前夜からひそひそ段取りしていた この二人 今日の1番くじコンビですが、めでたくパーフェクトを決めてました(^^)

No.302 豆電球さん 投稿者:たまのママ    投稿日:2008年02月02日 (土) 23時51分 [返信]

今晩のTV番組「ブロードキャスター」に、豆電球さん出演softbank emojiしてました。
道路」の話題。これからどうなっていくんだろうねぇ。
必要必要でない  東京でスーツ着て革靴はいて毎日暮らしている方々には分かるはずもないんですが、決めるにはその方々なんですよねsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
無責任に言うと、西に高速道路できたら チームたま の皆さんの大会翌日の疲れは 大分軽減されることでしょうね。

最近、我家のあいどる「まーちゃん」softbank emojiが可愛くて可愛くて・・・・・。何でも食べて 嫌いなもんがない。アイス・ピザ・煮物・揚げ物・・・・・・。
我家は天使だらけi-mode emojiezweb emojisoftbank emojisoftbank emoji

No.299 沖ノ島偵察隊 投稿者:たま    投稿日:2008年02月01日 (金) 20時10分 [返信]

久々に偵察に行ってきました

今回は低気圧男と名高い 漁君と磯を見学してきました。
何故か今日は ポカポカ陽気で快適釣行????


No.301  投稿者:たま    投稿日:2008年02月01日 (金) 20時42分

皆さん お気づきでしょうか?下の写真で 彼の後ろにもう一本のガマカツ竿が そうです今回デビューのニューロッド(^^)

カモメ竿では 有りません

カモメを寄せておいて 早速セッティング??チチンプイプイ プイのプイで何と42センチ本命グレさんゲットしてました。

この笑顔をまるぞう様に見せたかった像です


とどめは 窪川焼肉屋での このショット(^^)

No.300  投稿者:たま    投稿日:2008年02月01日 (金) 20時29分

朝一 北の地で 生命反応が無く仕方なく磯代わり

今度はウモレの岡です 此処も反応が悪くイサギが釣れたのみでお昼を過ぎ、今日も養殖かいなと不安がよぎる 彼でした。

そこで???何故か カモメを手なずけていた漁

No.294 遅くなりましたmUTェTUm ゴメンナサイ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年01月22日 (火) 12時54分 [返信]

チームたまの皆さんお疲れですm(._.)m ゴメン    バタバタして遅くなりましたm(._.)m ゴメン

No.298  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年01月22日 (火) 13時11分

青物賞 集合写真

No.297  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年01月22日 (火) 13時07分

1位 2位 3位の方でした

No.296  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年01月22日 (火) 13時04分

;;;;;;;;;;

No.295  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年01月22日 (火) 13時00分

大会の様子???

No.293 重要なお知らせ 投稿者:たま    投稿日:2008年01月20日 (日) 21時31分 [返信]

プロバイダの変更により HPを引越し致します

高見渡船は http://www4.ocn.ne.jp/~tama/takami.htm
に 成ります。

今後とも宜しくお願いいたします。

新年会は いかが致しましょう 参加は田島さんが4名ご返事頂いていますが、皆さんは都合はどうでしょうか?会場の予約などが有りますので 早めにお願いします。

三ノ瀬の後にしますか???50センチ期待出来ますよん(^^)

No.292 お疲れ様でした 投稿者:たま    投稿日:2008年01月14日 (月) 18時17分 [返信]

2ヶ月ぶりに参加しました(^^)
段取り社長のまるぞう様お世話に成りました

 今回も何故か チームグレ坊主に持って行かれましたね 一等賞を 何とかしなくてはいけませんね
H田さんおめでとう御座います、朝一からえさが漂流した、K崎さんは2枚も釣っていましたよ。

くじ運だけでは無さそうですね 鴨姫神社にお参りしなくては・・・・・・・・・・・・・・・。

最近疲れ易くてお世話が行き届きませんが(><)
来月も頑張りましょう。

新年会は 2月2日でいかがでしょうか???
 

No.290 雨には勝った!風には吹かれる!く("0")>なんてこった!! 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年01月12日 (土) 06時56分 [返信]

みなさんおはようござんす⊂^j^⊃朝ダゾウ  明日はチームたまの釣り大会ですねo( ^_^ )o ヨッシヤー♪   楽しく頑張りましょう(#^.^#) エヘッ    ………………????? えっ風………大丈夫! 沖ノ島は風の島! “ナウシカ”になればその風が味方になる………と宮崎ハヤオが言ったかどうか???f(^_^; ポリポリ   帽子.バッカン.クールバック.飛ばされないように気をつけてね(^^)♂♂ツンツン

No.291  投稿者:漁    投稿日:2008年01月12日 (土) 17時48分

懐かしい 写真を一枚・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板