【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.722  投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年08月07日 (水) 19時30分 [返信]

夏は暑いけど 熱いですよ〜ね(^^♪

No.723  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年08月07日 (水) 19時44分

はーい(#^.^#)

No.719 ハードな日々でした^^; 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年08月07日 (水) 06時07分 [返信]

おはようおざいます(^^♪

1日からずっとハードな日々が  疲れながら 癒されました
  

豊永キャンプです

No.721  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年08月07日 (水) 06時17分

久しぶりの サザエさん  美味しかった(^^♪


四季美谷温泉は雨で癒されながら 入りました^^;

No.720  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年08月07日 (水) 06時12分

たまさんの 同級生の釣りです

No.718 豊永 投稿者:まるぞう    投稿日:2013年08月02日 (金) 23時52分 [返信]

きゅうそく

No.717 皆さんお元気ですか 投稿者:たま    投稿日:2013年07月31日 (水) 21時44分 [返信]

いやー毎日暑いですな、体がほぼ壊れています。

今日は病院送りでした!!!
皆さんも水分補給は頻繁にした方がよいですよ。

尿酸値が気になる今日この頃でした

No.716  投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年07月27日 (土) 21時37分 [返信]

明日も徳島行きです

どぶ川見学ってとこですかね

No.715 休息日^^; 投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月26日 (金) 20時23分 [返信]

明日の晩は、ふらふらで高速を帰ってると、先週の就

寝時間が 帰宅時間かな(T_T)/~~~


角さんは明日の晩は何処へ(#^.^#)

No.713 蜂が怖いよ〜 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年07月25日 (木) 21時07分 [返信]

お疲れ様です^^;

今日は熱すぎでたいへんでしたね〜

公民館の検査にも遅れてしまいトホホ(T_T)/~~~


先ほど隣のおばさんが 蜂にさされて全身真っ赤で病院に連れていってました  やばかった((+_+))


蜂の巣退治が忙しいと 後輩が言ってました(*_*)



No.714  投稿者:たま    投稿日:2013年07月26日 (金) 20時14分

懐かしい写真ですな、その上には行って見ましたか?
この二日間の暑さでグロッキー気味です

日曜は雨の予報ですな、マルゾウさんは行くのかな⁇

No.712  投稿者:まるぞう(^^♪    投稿日:2013年07月24日 (水) 05時56分 [返信]

おはようございます(#^.^#)

昨夜はごちそうさまでした お疲れ様でした<(_ _)>

平山チーム 恐るべしです^^;






No.709 おはようございます(#^.^#) 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年07月22日 (月) 05時42分 [返信]

体が悲鳴をあげてます

さすが  角さんです

No.711  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月22日 (月) 20時09分

お疲れ様です  時間がたつにつれ じわじわと 釣った
嬉しさと 歩いた達成感 で感動してます〜(^^♪


なんて(~_~メ)  それより 体中の疲れと痛みのほうが…………

風流人には程遠い<(_ _)>

No.710  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月22日 (月) 05時50分

源流釣行は 疲れたぶんの 楽しさや 嬉しさは 最高ですね

体は反対ですが(T_T)/~~~


〇〇の渓流釣りの一面にありそうですが

No.705 超スーパーハイパー釣り((+_+)) 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年07月21日 (日) 19時53分 [返信]

お疲れさまです………………今日はその言葉しか出ません(T_T)/~~~

前日釣行とキャンプは楽しく、飲みが………角さんの罠でした(T_T)/~~~


No.708  投稿者:たま    投稿日:2013年07月21日 (日) 21時00分

お疲れ様でした
中々ハードな釣行だったようで😅結構形ぞろいでしたね。
やはり前日の🍻がキーポイントかな😸

No.707  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月21日 (日) 20時04分

思いだしました(T_T)/~~~

No.706  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月21日 (日) 20時02分

山登りから〜の釣り((+_+))




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板