【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.391 夜間のお手伝い(^_^; アハハ… 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月29日 (木) 05時49分 [返信]

《高松中央から鳴門》までの夜間の通行止めのトンネル内の照明の点検 清掃の工事のお手伝いに行ってました(-_-)はぁ〜   本当は今日の朝8時頃もどってくる予定で昨日の朝方は徳島で‘小宴会’を開いていたら 雨で順延になり急遽帰ることになってしまい大変でしたく("0")>なんてこった!!      予定では今晩 又行かなくてはいけないかもで(ー'`ー;)う〜ん・・・・です(^_^; アハハ…

No.392  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月30日 (金) 15時57分

眠いよー(ー'`ー;)う〜ん・・・・

No.390  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月26日 (月) 20時07分 [返信]

今晩9時から面河でバッテンがアメゴさんを………

No.387 チームたまに新人2人 投稿者:たま    投稿日:2008年05月23日 (金) 22時21分 [返信]

昨夜まるぞうさんと、新人ミスター一道君が来店
次から参戦してくれそうです(O・O)

今日は尾藤君も 入りたいと申し出が有りました
来シーズンは少し賑やかに成ります。

No.389  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月24日 (土) 03時19分

尾藤くんもですかーそれはそれは結構なことですなーo( ^_^ )o ヨッシヤー♪

No.388  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月24日 (土) 03時06分

昨夜は2名の勝手な盛り上がりの2次会にお付き合いいただきましてmUTェTUm ゴメンナサイ    かずみっちークンの6万円分のウェアーが見たく盛り上がりすぎましたすいませんm(。−_−。)mス・スイマセーン

No.386  投稿者:タッキー    投稿日:2008年05月22日 (木) 23時57分 [返信]

スーパーカブ。在る様な?無いような?聞いてみます。

No.381  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 19時15分 [返信]

これだけ写真サイズを大きくしてたので
編集するのにちと時間かかりました

No.383  投稿者:たま    投稿日:2008年05月19日 (月) 21時15分

貴重な写真を有難う

早速カウンターパンチ頂きましたね(??)

No.382  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月19日 (月) 19時52分

デジカメなければタダノ人のまるぞうですく("0")>なんてこった!!   みなさんお疲れでした( ^◇^)ゞドモ♪     漁くん初優勝おめでとう(*・д・)σオマエスゲーナ………………………………まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ   来シーズンもみなさんよろしくですo( ^_^ )o ヨッシヤー♪       

No.373 最終戦お疲れ様でした 投稿者:たま    投稿日:2008年05月18日 (日) 19時55分 [返信]

今日は今シーズンの締めくくり(^^)
珍しくお天気は良かったのですが、西と東では雲泥の差でしたね たまの居たところは無風に近くうねりも無く 暑い位でした、魚もそこそこ釣れてラッキーです。

くじ運しだいで色々有りますなぁ〜〜
今日来れなかった方も、又来シーズン頑張りましょう、50センチが待ってますよ・・・・・・・

まるぞうさん、今シーズンは大変お世話になりました、沖ノ島は何時か答えてくれますよ(^^)

今日の景品の藤森商店さんの 金権はご好意で頂いてます、皆さんも機会があればご利用をお願いします。
近じか シーズンの打ち上げを藤森商店でやりたいと思ってますので、景品が役立ちますよ。
藤野君有難う御座いました。

優勝者 漁君おめでとう 写真を沢山投稿して下さい、ヨロピク

No.380  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 19時03分

集合写真です

No.379  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 18時59分

お楽しみ抽選会 結果その2

No.378  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 18時57分

最終戦ということでお楽しみ抽選会の結果です

No.377  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 18時54分

1位40Cm漁
2位38Cm?岩原さん
3位36Cm?カワサキさん
でした

No.376  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 18時50分

ヨウチエンの景色です
千畳に向かってウキを流してシモリ手前、竿1本位でグレゲッツです

No.375  投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 18時45分

船内での作戦会議

No.374 お疲れ様でした 投稿者:漁    投稿日:2008年05月19日 (月) 18時41分

末廣での作戦会議
イサギとカツオの刺身 焼き飯が旨かったですね

No.370 最終戦く("0")>なんてこった!! 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月16日 (金) 19時57分 [返信]

早くも今シーズンの最終戦ですねく("0")>なんてこった!! みんな頑張って釣りましょうo( ^_^ )o ヨッシヤー♪

No.372  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月17日 (土) 06時05分

台風3号 4号の間につりですなー<("0")> ナント!  心配なのは天気予報ではわからない へんなうねりですなー  もしかしたらまたまた 姫島1番〜4番あたりにいける???(#^.^#) エヘッ

No.371  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月17日 (土) 05時45分

昨夜からこのモードに入ってます(ー_ー;)ウーン、、、    だから釣れないのかなf^_^;

No.369 心残り 投稿者:タッキー    投稿日:2008年05月07日 (水) 22時33分 [返信]

一人寂しく武者に行ってきます。24日に寂しい、、、、、

No.367 渓流散策 投稿者:たま    投稿日:2008年05月04日 (日) 22時34分 [返信]

今日は まるぞうさんと愛媛の某渓流にアマゴ釣りに行ってきました。

さすがに連休でお客さんが多く 釣り自体は寒い物が有りましたが、初めての谷で今まで経験したことが無い、素晴らしい景観と小鳥の囀り、天然交配の魚体を見ることができました。
石鎚山系の懐の深さ本来の山の姿を見る事が出来今後の期待が(^^)一杯です♪♪♪

タッキーさん(^^)名前を折角変えたのに?またまた坊主街道を歩んでませんか?????
最終戦は残念ですが、又10月から宜しくお願いします。 

No.368  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年05月05日 (月) 11時18分

お疲れですf^_^;  いい谷発見でよかったf(^_^; ポリポリ  と言うことでした  haihaiヽ(ー_ー )ノ お手上げ

No.365 釣り 投稿者:タッキー    投稿日:2008年05月03日 (土) 23時08分 [返信]

今日加領郷へいってきました。20人位はフカセ釣りをしていましたが、魚がたくさん見えていたのに全員坊主でした。朝の3時前から起きたのにつかれた!18日最終戦町内の大掃除で私は今年の地区の班長で逃げれません残念です。最後は50オーバーの尾長グレで閉めククリタカッタけど、ハハハハ?????



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板