【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.406  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月14日 (土) 21時54分 [返信]

私のお客さんのお姉さんが飼っている柴犬ですが、私の家の前のアパートにお姉さんが、引越してきましてそこでは犬飼えなくて、誰か1歳のメスの柴犬ですが飼ってもらえる人はいないでしょうか?もちろん血統書も付いてます。甘えで吠えません よろしくおねがいします。私のところで何もっ飼ってなかったら喜んで飼いますがいろんな者がいるのでこれ以上わちょっとむりかな?

No.403 釣り 投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月10日 (火) 21時28分 [返信]

今度の土曜日はヒラメ釣りに挑戦。

No.402  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月09日 (月) 22時35分 [返信]

どうしても50ccでなくてはいけないのですか?

No.401  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月09日 (月) 22時01分 [返信]

よく分からないけど初婚と思います!

No.399  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月08日 (日) 23時14分 [返信]

土曜日は昼からまるぞうさんの同級生の森崎君の結婚式でした、昼日中でしたので中途半端にまっすぐ家に帰ってきました、沖の島の釣りはお金が要って堪えたようです、ハハハハハ

No.400  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年06月09日 (月) 07時04分

おお〜それは♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます    何回目ですか?f(^_^; ポリポリ

No.398  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月08日 (日) 23時05分 [返信]

スウパーカブ5万位で在りそうですけど?手を入れなくてはならないようです.  孫の写真を送ろうとしてますが?パソコンの技術が未熟なものでうまくいきません。何かデーターを縮小して下さいとかひよう時が出てきて上手くいきません 又ヤッテ視ます。今日は昼から室戸に向けて1人ツウリングにいきましたが雨の為安芸からユウターンして帰って着ました。

No.384 探してます 投稿者:漁    投稿日:2008年05月22日 (木) 19時42分 [返信]

ホンダのスーパーカブ50cc探してます
予算は5万程でお願いします
もし

昔の投稿してない画像です

No.397  投稿者:漁    投稿日:2008年06月08日 (日) 19時02分

〆切ます 探してくれた方、ありがとうございました

No.385 このバイクで良かったら 投稿者:たま    投稿日:2008年05月22日 (木) 23時13分

このバイクで良かったら70万で売ります

No.396  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月02日 (月) 21時08分 [返信]

毎日皆に、じっちやん じーじー 等と言われています。

No.394 一人ツーリング 投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月01日 (日) 18時42分 [返信]

大歩危よりもっと上ってきました。無事に帰りつきました。

No.395 お疲れ様です。 投稿者:たまのママ    投稿日:2008年06月01日 (日) 22時35分

ご無事にご帰宅なりよりです。
楽しかったですか?
何に乗ってかは、私には分かりませんが・・・・m(__)m

たまさんは、お疲れのようでコメントせずに寝てしまったので代わりに・・・・・。
お孫さん、大きくなって可愛く日々成長されてることでしょうね。お写真など見せてくださいませ。

お疲れ様でした。

No.393  投稿者:タッキー    投稿日:2008年05月31日 (土) 22時10分 [返信]

わたしの 最終戦5月24日4位入賞で終わりました.来シーズンは、12月14日スタート 少しだけグレ釣りが解った様な気がします?スルスル釣りは 封印します!!明日は私のGpz1000で大歩危まで試乗にいって来ます。帰って来れるかな????



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板