【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.419  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月07日 (月) 20時13分 [返信]

今シーズンは宇佐の海の幸を5回堪能しました  長太郎貝やチャンバラ アナゴ サザエ ツベタカ きびなご 〜〜〜〜〜〜 宇佐のスナック あげに高岡のスナックに何回か<("0")> ナント!   お疲れです(″ロ゛)ヤメテー

No.418 新しい家族 投稿者:たま    投稿日:2008年07月06日 (日) 22時14分 [返信]

わんこも 何とか落ち着いてきました、先日は電気と水道 左官さんとメンバーにはお世話に成りました。

今日は暑さで頭が沸いてましたが、何とか優勝できました(^^)

No.417 まるぞうさんの奥様へ 投稿者:たけぞうの妻    投稿日:2008年07月05日 (土) 18時45分 [返信]

本日は たいへんお世話になりました。膝がガクガクになった一般観覧コース……。その昔、いやかなり遙か昔、たけぞうとデートに行きました。あれ以来行っていないので、ひじょ〜に身体に堪えております。
それよりもっと過酷なコースを息も切らさず、案内なさる奥様を尊敬します。おかげさまで、生徒たちも楽しかったようですし、記事にもなりそうです。

たまさんご一家にも いつもお世話になっております。この場をお借りして…… みなさまに感謝!!

No.416 大物? 投稿者:漁    投稿日:2008年07月02日 (水) 18時47分 [返信]

26cmのアメゴさんゲットです

No.414 Gpz 投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月22日 (日) 22時34分 [返信]

今日20年ぶりに200キロの世界に入ってきました!久しぶりにストレスをはっさんしてきました。

No.415 スーパーカブ 投稿者:漁    投稿日:2008年06月27日 (金) 18時36分

僕はカブで20キロの世界に入ってます
新改川を下流から攻め込んでます(釣り)

No.413  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月19日 (木) 22時08分 [返信]

まるぞうさん以前見てもらった土間の水道管をやってもらう事になるかもしれませんのでその時わよろしく頼みます。土間のメントをやりなおそうとおもっていますので。

No.411 引越し 投稿者:たま    投稿日:2008年06月17日 (火) 20時57分 [返信]

今日から ヒマラヤで住人に成ります

皆さんに協力して頂いた家で 仙人の生活始めます
桜は近いが町は遠いですな・・・・・

ちなみに ヘルプですが 水道と電気が、いざとなると(><)不便な所が発覚!!!!直人君 まるぞうさんヘルプです m(。。)m 助けてちょぅ。

No.412  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月17日 (火) 21時20分

なんか分からないけど 涼しくなるから良かったですね?

No.410  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月15日 (日) 22時07分 [返信]

ヒラメ失敗だらけです チヌを釣るより当たりがあってもタバコを1プクするぐらい待たないといけないようです、又和田君川崎君ウチのお客さんと再チャレンジします。坊主です

No.408  投稿者:タッキー    投稿日:2008年06月15日 (日) 19時32分 [返信]

50ccスウパーカブどうします?

No.409  投稿者:漁    投稿日:2008年06月15日 (日) 21時10分

中古のカブをバイク屋さんで見つけましたので、もう結構です。申し訳ございません
画像投稿のサイズですが、僕のパソコンには標準?でpaintというのが入っててそれで編集してますが、ファイルを上書き保存するだけでバイト数がかなり下がるので投稿できるようになかもしれません、200KBまで下げると投稿できるようにまります。それでもサイズが大きいなら切り取って編集しないと駄目かもしれませんね・・・ところでヒラメの投稿を期待してたのですが??

No.404 開幕戦( o^_^o) 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年06月14日 (土) 06時39分 [返信]

10月19日(日)家中渡船  丸サゲまわり 15名キープしましたよろしくお願いしますf^_^;     来週あたり ‘狂歌合宿’海バージョン  朝から朝までをやりたいな〜〜〜〜
 漁くん……………………………………

No.407  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年06月15日 (日) 08時30分

タタミ屋  釣りバン くんは決定してます  鵜来島 グンカンの磯の上で星を見たいな〜   っあっ漁くんが来たらグンカンは無理かな?く("0")>なんてこった!!

No.405  投稿者:漁    投稿日:2008年06月14日 (土) 19時02分

僕はいつだっておkですよ
最近投稿ないんで心配してましたよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板