【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.451 キャンプに向けて(-_-)」 イヨッ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月11日 (月) 06時55分 [返信]

みなさんおはようございますヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪   土日は山田会(元気なオジサンたちの集まり)のキャンプに参加してました、深夜2時に就寝・朝5時30分に起床・一本目のプッシュが6時頃…
………………よく飲めますな〜f(^_^; ポリポリ      チームたまも頑張りましょう〜〜〜…………
…………………なにを?????????f(^_^; ポリポリヨロシクネ

No.452 狂歌合宿も・・・ 投稿者:たま    投稿日:2008年08月12日 (火) 23時30分

好例の狂歌合宿も近づいて来ましたねdeco emoji先日。まるぞうさんと現地検討会に行きました、とても広くて快適のようです。

天候が良ければのんびり出切るでしょう

今年は 買出しの都合で事前に会費を頂きますので皆さん宜しくお願いしますdeco emoji

爺馬鹿 猫馬鹿写真館でした。

No.447 無事に生まれて良かった 投稿者:akiちゃんこと兄です    投稿日:2008年08月08日 (金) 22時04分 [返信]

おじいちゃん>おめでとう御座います。うちはまだまだみたいです。待望の女の子のお孫さんですね、喜びの顔が目に浮かびます。健やかに育つことを願ってます。

No.450 ありがとうございますw 投稿者:maya    投稿日:2008年08月09日 (土) 22時24分

そして遅くなりましたがおめでとうございます^^
予定より延びてたのでひょっとしたら‥と思ってましたが2日ずれましたね〜良かったですw
私も写真見たとき直季にみえましたwマサもホンマやと笑ってましたが、先日ユカから送ってきた写メみたらたかちゃんに似てたので安心?しましたw

No.449 ありがとうございます。 投稿者:たま・たまのママ    投稿日:2008年08月08日 (金) 22時57分

お陰様で、無事に元気で大きな女の子の天使が家族になりましたsoftbank emoji
最初、会ったときは「直季にそっくりsoftbank emoji」って思った事でした。次の日、何人かの方が「稔君にソックリsoftbank emoji」の声・・・・。
爺様は、「そりゃぁ〜可哀想な・・・・」と言いながらも笑っておりました。
直季にソックリ=稔君にソックリ の方程式はできますわねぇsoftbank emoji

平山に暫くおってくれるそうですので、また見に来ちゃってください。
ありがとうございました。

守恭、お誕生日おめでとうsoftbank emoji
おじちゃんとおばちゃんから・・・・愛のこもったチュゥ〜〜〜〜softbank emoji   ほんの気持ち。

No.443 産まれました 投稿者:たま    投稿日:2008年08月06日 (水) 21時08分 [返信]

今日の二時くらいに 孫が産まれました(^^)とうとう爺様です。

まるぞうさん。今日は有難う御座いました 六時位までは居たのですが 入れ違いに成りました。

早速爺馬鹿ですが

No.448  投稿者:たま・たまのママ    投稿日:2008年08月08日 (金) 22時40分

まるぞう・こなママ・なっちゃんへ
早速、会いに行って下さったとのこと、ありがとうございますm(__)m
本当に、大きな赤ちゃんsoftbank emojiで、由紀ちゃんの華奢な身体のどこに?????って感じですが、頑張ってくれたお嫁さんに感謝ですね。
爺様は、赤ちゃんの写真の最後にdeco emojiたま の写真いれてるとこが、たまさんですね。
でも、爺様は、かなり孫バ○になりつつあります。これはしょうがない。そのうちおっぽしてるかもsoftbank emoji

からつや様
出産前には、気をもましましたm(__)m
お陰様で、元気で大きな女の子ですsoftbank emoji
平山で、伸び伸びと大らかな子に育っていってほしいですね。これからも宜しくお願い致します。

No.446 (*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*) 投稿者:まるぞう(^0^*オッホホ     投稿日:2008年08月07日 (木) 18時41分

たまさん一家さんおめでとうございます(v^ー゚)ヤッタネ!!     あんなキャシャなお嫁さんからりぱな女の子が どこに入っていたのかと思うぐらいでしたf(^_^; ポリポリ     何はともあれ 健康に出てきてよかったですね 川*^_^*川  女の子  

No.445 うまれましたか! 投稿者:からつや    投稿日:2008年08月07日 (木) 14時40分

たまさんさん、ママさん、初孫が無事に生まれて、本当に良かったですね。おめでとうございます。きのう新しく父母となったお二人も、安堵のことでしょう。
産まれた子が、寝返りうって、ハイハイしだして、立って、歩いて、お話しするようになったら、(急がすわけじゃあないけんど)たまさんくも、「おとうさん、おかあさん、じいちゃん、ばあちゃん、○○ちゃん(産まれたこの子の名前)」の呼びかけが交じり合って、にぎやかになることでしょう。その周りで、怪しく、変なおじさん、おばさんまでもが行きかい飛びかい、ますます大騒ぎ。楽しみましょう、喜びましょう。ここな、ようわからんやきもの屋ともあそんでね。待っています。情操によくないかしら?でも、あそんでね。

No.444  投稿者:こなママ(=^0^=)☆      投稿日:2008年08月07日 (木) 00時54分

(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
初孫!!ご誕生おめでとうございます!!
たまさん・たまママさんの喜んでる姿が、浮かんできます(v^ー゚)ヤッタネ!!☆☆

私達も赤ちゃんに会いたくて♪♪早速お邪魔させていただきました(=^_^;=) デヘデヘ
娘は、初めての産まれたばかりの赤ちゃんに、感動してました。(絶叫状態でしたが…f^_^;)
かわいいちっちゃな赤ちゃんに、癒してもらいました(=*^-^*=にこっ♪)
今日は、ママちゃんがお疲れのところをバタバタとお邪魔してしまいまして…m(._.)m 。

また、改めてお家の方にお伺いさせて頂きます。

今日は皆さんお疲れ様でした!!
おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
            





No.442 みんなお元気??? 投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年08月05日 (火) 18時12分 [返信]

先週は旅行でシマナミ.瀬戸大橋.を渡り  金曜日は大阪の息子が40度の熱が2日さがらんと言い急遽明石大橋をわたり大阪へ  さすがに疲れました

No.441 大変だー(″ロ゛)ヤメテー 投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年07月31日 (木) 06時47分 [返信]

またまたガソリンが値上げだ(″ロ゛)ヤメテー  やってけません(_ _。)・・・シュン    みなさん今日中に補給しないとく("0")>なんてこった!!

No.435 よけいに疲れそう(″ロ゛)ヤメテー 投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月26日 (土) 06時53分 [返信]

明日から‘消防団無茶飲み’旅行に行ってきます  たぶんクタクタになってかえってくるでしょう(″ロ゛)ヤメテー

No.440  投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年07月30日 (水) 19時13分

ヤマトミュージアムです

No.439  投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年07月30日 (水) 19時08分

かかかかかっかかっかっかかあっかかかkk

No.438  投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年07月30日 (水) 19時00分

ここからが凄かったのですが(ー'`ー;)う〜ん・・・・デジカメが急に調子が悪くなってしまい残念σ(゜┰~ )アッカンベー

No.437  投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年07月30日 (水) 18時53分

記念撮影もよかったです(=^_^;=) デヘデヘ

No.436  投稿者:まるぞう(#^.^#) エヘッ    投稿日:2008年07月30日 (水) 18時49分

ビールおいしかったですo( ^_^ )o ヨッシヤー♪

No.431 海の恵み(^◇^ ;) ほぇ〜 投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月20日 (日) 14時16分 [返信]

おいしそうです(*^^*) フフ

No.434  投稿者:漁    投稿日:2008年07月22日 (火) 17時51分

自然に感謝ということですね

No.433  投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月21日 (月) 08時40分

;;;;;

No.432  投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月21日 (月) 08時36分

集荷の場面

No.426 候補地(*^^*) フフ 投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月17日 (木) 18時26分 [返信]

明日はまたまた西土佐村へく("0")>なんてこった!!          今年のキャンプ候補地はここでどうでしょう???  このフェンスからブルーシートを川の方に張ったらバッチリデハ??  

No.430 いいかも〜〜〜 投稿者:たま    投稿日:2008年07月17日 (木) 21時12分

この場所は 紅葉お茶屋辺でしょうか???分かり易くて良いのでは 皆さんはいかがかな?


今年も片島から片島で行きましょうか?
たまには泊まりもやりたいですね。

No.429  投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月17日 (木) 18時47分

すいません 間違いました(*^^*) フフ  今年も宿毛から出発するんですかな???

No.428  投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月17日 (木) 18時41分

今年のキャンプの議題はこの人の行動についてo( ^_^ )o ヨッシヤー♪  です

No.427  投稿者:まるぞう( ^◇^)ゞドモ♪    投稿日:2008年07月17日 (木) 18時30分

トイレもキレイで水洗だし 電気もつくし いいんでは???

No.422 どうもf(^_^; ポリポリ  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月16日 (水) 20時56分 [返信]

助かりましたm(._.)m ゴメン    嫁 娘にえーーーーーーー見えんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと攻められて困ってました(ー_ー;)ウーン、、、    どうもです(_ _。)・・・シュン

No.425  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月16日 (水) 21時19分

今年はどんな感じでやりましょう(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?

No.424  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月16日 (水) 21時12分

漁くん今年は家族で合宿にしようかと思ってます・かわいいお嫁さんと坊ちゃんは参加で!!!君は??(゚_。)?(。_゚)?

No.423  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月16日 (水) 21時04分

ところで今年のキャンプ候補地は車が横付けできないので新たな候補地を……………………それと?
???????????居るとか???????まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ

No.420 仕事で癒されました(^◇^ ;) ほぇ〜 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月13日 (日) 19時35分 [返信]

仕事で西土佐村の廃校跡を施設にしている四万十楽舎とゆうところに給湯ボイラーの入替え工事にいってました

No.421  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年07月13日 (日) 19時40分

自然豊かなところです( v^-゚)Thanks♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板