【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.507 シーズンインです(v^ー゚)ヤッタネ!! 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月01日 (水) 05時06分 [返信]

みなさんおはようございます⊂^j^⊃朝ダゾウ   10月になりました いよいよ今年のグレさんシーズン突入ですね 今年もみんなでワイワイ楽しみましょうo( ^_^ )o ヨッシヤー♪

No.506 お疲れデ〜ス( ・。・)? アレ? 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月29日 (月) 18時27分 [返信]

明日は雨でも道を掘る……………く("0")>なんてこった!!       漁くんカニさんは3日ぐらいしかもたんよ

No.504 カニカニ大作戦!最終バージョンヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月28日 (日) 21時11分 [返信]

今日はナオトくんに汚い仕事を手伝ってもらい(mm*)お願い!    たまさんとこのNO.1???にカニさんの汁の伝授し終了しました(^_^)  NO.1は股間を抑えながら帰って行きましたく("0")>なんてこった!!  そのパワーは今晩使わなければ明日のお仕事に役立つかと???…………………

No.505  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月28日 (日) 21時23分

NO.1は沖ノ島.鵜来島の先生の釣り方を研究してました(^u^)プププ       でも股間はバ
リバリでGVのようでしたかわいいお嫁さん………
………………………………オメデトウ(_ _,)/~~ マケタヨ

No.503 おはようです⊂^j^⊃朝ダゾウ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月27日 (土) 06時01分 [返信]

みなさんおはようございます( ^_^)/hello-     では行って来ます(=^・・^=)オハヨウニャン

No.500 カニカニの日々ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月26日 (金) 21時05分 [返信]

漁くん今晩もカニカニ大作戦(=^_^;=) デヘデヘ

No.502  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月26日 (金) 21時24分

みなさんカニの映像にも飽きたことでしょうm(。−_−。)mス・スイマセーン        ではおやすみなさい(^.^; オホホホ

No.501  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月26日 (金) 21時10分

今日のカニさんはキコウリが3匹混ざったビックな堪能でした(v^ー゚)ヤッタネ!!   ただいま横歩き中(#^.^#) エヘッ  ???????投稿中ですよねく("0")>なんてこった!!

No.478 柴犬 投稿者:TORABOO    投稿日:2008年09月15日 (月) 06時43分 [返信]

門田家で飼ってる柴犬のアップ画像 掲載してください!

No.499 そうざんす(>_<) 投稿者:TORABOO    投稿日:2008年09月26日 (金) 16時21分

犬を飼いたくいろいろ捜していたいんですが 欲しいときにいないワンコ(T_T)

毛が抜けるので 室内犬がいいのでは?と言われています。
と、なると メッチャブスなパグにしようかとも・・・;^_^A

No.495 本当に<柴犬>です。 投稿者:たまのママ    投稿日:2008年09月25日 (木) 00時25分

<「本当に柴犬?って言うたもん」>

softbank emoji檸檬は、正真正銘の<柴犬>です。
血統書にも、血筋がちゃんと代々書かれています。
以前飼ってた おばぁちゃんが悲しみます。

<「?それってブス?」>
それと、「ブス」ではありません。
とても可愛い顔してますよ。

来年あたりじゃないとお見合いできないみたいなので、赤ちゃんは まだ先のようです。

ところで、TORABOOさんって 私の従兄弟のつもりで入力しゆうがやけど???????

No.493 柴犬談義・・・ 投稿者:TORABOO    投稿日:2008年09月24日 (水) 21時42分

「俺はあんまり欲しくないけど・・」
「?それってブス?」
「本当に柴犬?って言うたもん」

No.483 檸檬 の誕生日 投稿者:たまのママ    投稿日:2008年09月16日 (火) 20時05分

H19・2・26(やったと思う)
ちゃんと、血統書も頂いています。
血筋もなかなかなもんじゃと。
よう私には分からんがやけど。

可愛いワン子です。

写真送るのすっかり忘れちょった。
また、みにきちゃってください。

No.481 ありがとうございます(^O^) 投稿者:TORABOO    投稿日:2008年09月16日 (火) 06時35分

1歳でしたか?

No.479 写真です 投稿者:たま    投稿日:2008年09月15日 (月) 18時44分

標準体型だと思います

No.497 漁くん(^u^)プププ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月25日 (木) 19時46分 [返信]

元気なカニさんをジューサーで世界残酷物語!?動物??愛護団体に怒られるmUTェTUm ゴメンナサイ  くらいグルグルまわし“グジャグジャ”にしてからザル・か網戸の網で汁だけこして・ガラはもう一回少し水を入れてグルグルまわしてまたこしてできあがりo( ^_^ )o ヨッシヤー♪  あとの味付けは教えた通りに(v^ー゚)ヤッタネ!!

No.498  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月25日 (木) 19時59分

カニさん入れたジューサーにも水を少し入れんといかんよ(#^.^#) エヘッ    !!(-.-")凸 カニ味噌だけ食べる?く("0")>なんてこった!!   カニの祟りに気をつけたまえ(T_T) ウルウル                 嫁の祟りにも気をつけ……………………よ……(#`-_ゝ-)ピキ  (^凹^)ガハハ

No.492 やるかよ( o^_^o) 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月24日 (水) 21時12分 [返信]

今日8:00頃仕事から帰ってきました(-_-)はぁ〜
     するとカニさんが届いてましたo( ^_^ )o ヨッシヤー♪    知ってはいたけどまたまたまたまたうれしーです(^u^)プププ    漁くん ナオトくんやりますか(=^_^;=) デヘデヘ

No.496 柿の季節です 投稿者:たまのママ    投稿日:2008年09月25日 (木) 00時44分

私が行きゆう仕事場の横の、漁くんちのがいっぱい熟れゆうが知っちゅう?
今年は、表年のようです。

最近
softbank emojisoftbank emojiとなり、softbank emojiが可愛い 普通のじいちゃんとばあちゃんです。

No.494  投稿者:漁    投稿日:2008年09月24日 (水) 22時40分

本日もメスばかり7匹ほど入ってました
汁の件ですが 蟹は茹でたやつを潰してコスのか生のまま潰してコスのか
どうやってコスのかさえ分かりません
作ったことの無い素人には謎が多いです
ネットで調べろというのは無しですよ
メスのみ蒸してミソと足をちょこっと食べてます
それ以上はビールが持ちません

No.484 めざせ海坊主o( ^_^ )o ヨッシヤー♪ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月19日 (金) 17時42分 [返信]

チームたま一の山奥に住む彼は今週は海の上.中で筋トレをしてました(^m^ )クスッ

No.491  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月23日 (火) 21時52分

あっ漁くん  汁の味付けはナスを入れると薄くなり  そうめんを入れるとさらに薄くなる  知っていると思うけど(^ _ ^)/~~サヨナラ

No.490  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月23日 (火) 21時44分

漁くん=^_^=こんちゃ!    このカには食べかけ??? もっと綺麗に食べよう(-.-")凸     汁は 塩・薄口醤油・ダシのもと・ 水を1.2倍までならあんまりいらないかも(*^^*) フフ     オスは基本的に汁にする人が多いみたいですがメスがはいってなかったらこごりが少ないです味もいまいちかな???  日曜日に汁に43匹つき身を13匹湯がきましたf(^_^; ポリポリ  疲れました?????

No.489  投稿者:漁    投稿日:2008年09月23日 (火) 19時13分

ミソにも当たりハズレがありますね
2週間で20匹です
カニパワーで残暑をのりきります

No.488 うーん 投稿者:漁    投稿日:2008年09月23日 (火) 18時51分

まるぞうさん カニ汁のレシピをお願いします
オスは汁で食ってみようと思います
新改川 罠1個で20匹目程度です

No.487  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月20日 (土) 06時23分

ナオトくん片地川のツガニさんは卵もあり非常においしかった(v^ー゚)ヤッタネ!!   二夜連続の姿と汁 そうめん仕上げ(=^_^;=) デヘデヘ   パワー全快に( ̄△ ̄)すごいじゃん!

No.486  投稿者:漁    投稿日:2008年09月19日 (金) 20時42分

奇遇ですね
これのおかげでビールのツマミができてます

No.485  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月19日 (金) 17時45分

次のミッションはこれ(oゝェ・o)たのむよ!

No.480 グレ坊主 投稿者:タッキー    投稿日:2008年09月15日 (月) 22時11分 [返信]

まるぞうさん、釣りは参加しますよ。

No.482  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年09月16日 (火) 06時46分

それはよかったです\(^ ^)/ バンザーイ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板