【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.528 開幕戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月26日 (日) 20時43分 [返信]

おつかれです〜〜〜〜(〃^∇^)oお疲れさま〜   今日は    漁くんがいたにもかかわらず  穏やか系天気で皆さんびっくり(v^ー゚)ヤッタネ!!   釣果もあり  最高のスタートをきれよかったですo( ^_^ )o ヨッシヤー♪     今日は初参加のビトオくんや‘車おろし’のナオトクン ‘竿おろし’の川崎さんといろいろ初物にもかかわらず つれちゃってよかったね★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

No.534  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月27日 (月) 06時35分

今回の優勝者は GWで釣り上げ   2位はVIPで釣り上げ   3位はマスターモデルでつりあげ…………………恐ろしい(^_^; アハハ…     今回はナオトくんにおコメ頂 船頭さんへの貢物にさせていただきました ありがとうございました( ^◇^)ゞドモ♪    高知から参加の 川崎さん  大崎君  お疲れ様でした   しっかりと商品をゲットされ よかったです    

No.533  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月27日 (月) 06時24分

かわいい船頭の奥さんといっしょのショットオメデトウ(_ _,)/~~ マケタヨ

No.532  投稿者:たま    投稿日:2008年10月26日 (日) 22時25分

皆さん疲れ様でした まるぞうさんお世話になりました♪近年に無く良く釣れた一日でしたね 私も久々に色々釣れました^(=^ェ^=)^


今日参加できなかった方も次回は頑張ってください。
お疲れ様m(_ _)m

No.531  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月26日 (日) 20時54分

眠いき寝る

No.530  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月26日 (日) 20時50分

飲んで飲んで飲んで 優勝した人もいれば

No.529  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月26日 (日) 20時47分

楽しくできました

No.525  投稿者:たま    投稿日:2008年10月22日 (水) 21時01分 [返信]

さぁ〜〜いよいよ日曜日開幕ですね 今シーズンは釣れるかな^(=^ェ^=)^

お米を貰ったそうで・・・直人君おおきにです今シーズンは、まるぞう段取り社長におんぶにだっこですので お任せします。

少数精鋭で沢山釣りましょう♪
爺馬鹿ですが・・・・・。。。。

No.527  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月25日 (土) 16時45分

やってきます(^。^)y− .。oO

No.526 いよいよ 投稿者:漁    投稿日:2008年10月25日 (土) 14時31分

目標はグレボウズ無しで頑張りたいと思います

No.524 ありがたいお話がv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月22日 (水) 19時48分 [返信]

先ほどチームたまにありがたいお話が★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン    一生懸命作ったお米の寄付が(^◇^ ;) ほぇ〜   景品でも船頭への貢物でもどちらでもとゆうお話が オメデトウ(_ _,)/~~ マケタヨ     提供者はチームたま一の凄腕!!  通称モジャモジャくん?(^_^; アハハ…   たまさんこの有難いお話をどのようにさして頂きましょう( v^-゚)Thanks♪

No.520 開幕戦=^_^=こんちゃ! 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月21日 (火) 18時50分 [返信]

参加者は11名

No.523  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月21日 (火) 19時01分

以上です

No.522  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月21日 (火) 18時59分

フフフフフフ不不

No.521  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月21日 (火) 18時55分

頑張ろう

No.519 キジ 投稿者:漁    投稿日:2008年10月20日 (月) 18時31分 [返信]

キジとコジュケイのすき焼き風でおいしくいただきました
レア度はマツタケ以上??

No.518  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月19日 (日) 22時24分 [返信]

漁くんお疲れ(-.-")凸   これは???  三連発

No.515  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月17日 (金) 06時45分 [返信]

明日から刃物祭りですな〜  今晩から大変だ〜f^_^;

No.517  投稿者:漁    投稿日:2008年10月19日 (日) 11時28分

秋といえばこれもでしょう・・・
まだ少し早いし蔓も草刈で切られてて
でかいのは発見ならずでした

No.516  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月18日 (土) 20時49分

疲れました(^_^; アハハ…   漁くん秋といえば  最終章でこれでしょう(=^_^;=) デヘデヘ

No.513  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月15日 (水) 06時27分 [返信]

皆さんおはようございます( ^_^)/hello-   だいぶ寒くなりいよいよシーズン到来かと(v^ー゚)ヤッタネ!!     今シーズン最初の情報は高知組の川崎さんがマスターモデルを買ったみたいく("0")>なんてこった!!  ますます釣るのでは(m。_。)m オネガイシマス

No.514  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月15日 (水) 06時33分

情報U  チームたまにAB型の人が登場=^_^=こんちゃ!     手ごわいかも?(″ロ゛)ヤメテー

No.510 久ぶりにガンバってマース(ё_ё)キャハキャハ 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月11日 (土) 20時57分 [返信]

今週はビニールハウス3重の中で配管工事しました 超汗かき 3キロ痩せ ビールがうまく2.5キロ太るかんじ(^u^)プププ    夜は見積頑張ってマース(#^.^#) エヘッ    実にはなかなかならないけどく("0")>なんてこった!!    頑張るしかないですもんね(m。_。)m オネガイシマス

No.512  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月11日 (土) 21時12分

フフフ

No.511  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年10月11日 (土) 21時08分

みなさんもうそろそろ気合十分モードにヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

No.508 山へのチャレンジ 投稿者:たま    投稿日:2008年10月03日 (金) 21時51分 [返信]

若い時の忘れ物、拾いに通った正連寺^(=^ェ^=)^
5日は今シーズンの最終戦♪何とか念願の国際クラスに成れそうです♪

磯釣り選手権は・・・時間は出来たが財政難でピンチに成りつつあります 麻生さん何とかしてよ\(^‥^=)~ですね。

No.509 お疲れ様でした 投稿者:とうやく    投稿日:2008年10月09日 (木) 22時27分

今シーズンは、2戦から最終戦までおんぶされて参加
お疲れ様でした

一年遅れての復帰、何とかNAに昇格
最終戦では、美味しいところもいただき
うれしい四国選手権でした

たまさん また来年も、よろしくお願いしますね

その前に、中国で返り討ちに会わないようにしなくては・・・・・ezweb emoji



そういや、会社の前の修理や似合った車
リアウインドのステッカー
どこかで見たことがあるような・・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板