【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.700 答えが(^^♪ 投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年07月15日 (月) 23時41分 [返信]

皆様お疲れ様です(^^♪

ナニ川の正式名所がわかりました(^^♪  みょうが谷(川)だそうです

スーパー渓流釣り師に聞きました(^。^)y-.。o○

すいません たまさん愛用の竿をまたまたまたまた頂ける?みたいで(^^♪

最新情報で春夏秋谷に角さん行きましょう(*^^)v

セミ池にも行きましょう(*^^)v

No.704  投稿者:まるぞう(*^^)v    投稿日:2013年07月16日 (火) 20時52分

了解です(*^^)v  景品の竿も頂きありがとうございます

そのお話の通り今週末はセミ池に行けるよう 頑張ります(#^.^#)


ん?釣りき山谷? そんな谷が(*_*)  勉強不足でした((+_+))

No.703  投稿者:たま    投稿日:2013年07月16日 (火) 19時56分

それはカンニングとも言うのでは。
ということで、剣山ツアーに強制連行ですな。

No.702  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月15日 (月) 23時52分

ねこそぎ  ではないつもりです<(_ _)>

No.701  投稿者:まるぞう(    投稿日:2013年07月15日 (月) 23時48分

この崩れたヶ所を飛びながら 命からがら帰ったそうです

ちなみに 前はもっとやばい感じだったそうです((+_+))





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板