【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.672 源流フィッシング 投稿者:たま    投稿日:2012年03月31日 (土) 18時52分 [返信]

大峰選手がやりました
アマゴ37センチ超大物 グレでいうと60センチオーバークラス !(^^)!

先日 密かに山奥へ愛媛県の秘密の渓流の源流域に、大峰選手と行ってきました、素晴らしい谷川でして・・・
メタボの私には、ちょっと辛い渓でした。

前日から入渓、その日は 車止めから下流域を少し釣りました。(晩のおかず目当て)

朝6時起床で 二日酔いの重たい身体を引きずり いざ谷へ 比較的楽な釣はじめでしたが・・・下手くそには
当たりは有るのに魚が掛かりません、暫くして川が二股に、取りあえず右支流へ この辺から魚の型が少しずつ良くなってきました、、其処から一時間ほど釣ったでしょうか 左から山が大崩・・・・谷が埋まってました
此処で終わりかな〜〜〜なんて思っていたら 大峰選手は、さっさと大岩くぐって奥へ、暫く行くと また水が出ました 私はそこら辺で 竿がポキリ スペアも無し
見兼ねた大峰選手が 代わりばんこで釣ろうと言ってくれたので 一匹ずつ釣り上がり 又また二又に そこら辺で私は、足がギブアップ渓の真ん中で座り込み 大峰選手は左支流の滝壺へ 二匹掛けては(-_-)/~~~ピシー!ピシー!落としていました。

そして右本流筋の一段上の写真の淵へ 何かが囁いたのか、何気なく携帯で写真をパチリ・・・・・
二匹釣上げた時点で、代わるかよ〜〜〜と言ってくれましたが もうギブアップで つっとうせと言い 見ていると 小さな当たり クンと合わせを入れた すぐに水面でバシャコラ 良い型かなと見ると巨大な魚がクネクネと 寄って来てるではないですか!(^^)!(おぉ〜〜〜〜すくうちゃおき早くよせてき〜〜)と思わず叫んでいました。標高1200メートル付近 原生林の素晴らし
景色 羨ましい大峰選手でした。

帰りは何とか山道見つけ、足はカクカク腰痛引きずり
車止めまでたどり着きました。

恐るべし源流フィッシング(-_-)/~~~

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板