【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.606 隠密釣行 投稿者:たま    投稿日:2009年02月03日 (火) 20時08分 [返信]

今日は 急遽上西君の代理でG杯予選に参加して来ました(直人隊員)も一緒に^(=^ェ^=)^

結果は健闘しましたが40g差で総合優勝逃してしまいましたm(_ _)mゴメン 残念無念

直人君は同時開催のガマ磯イサキ釣り選手権で優勝しました。

今沖ノ島は良い時期ですね。

No.608  投稿者:たま    投稿日:2009年02月03日 (火) 21時29分

実はホントの所やはり くじ運でしたm(_ _)mゴメン

ところで非常に気に成るチームが参戦してました

うちのライバルしかも強敵・・・・でも何と読むのかな?????????♪

参加賞は、ガマカツ魚市場入場樟?競にいきまっせ

No.607  投稿者:たま    投稿日:2009年02月03日 (火) 20時19分

隠密釣行のはずが???なぜか、まるぞう会長にばれてたし??現場監督にもばれていた???なんでだろ^(= ̄ェ ̄=)^

今回は上西君の好意で参加費ただの参戦でした♪

結構大漁でしたよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板