【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.453 皆さんお疲れ様でした 投稿者:たま    投稿日:2008年08月24日 (日) 18時30分 [返信]

好例の夏季狂歌合宿も無事終りました
のんびり優雅な時間を過ごせました(^^)

まるぞうさん なっちゃん 準備から調理までお疲れ様 有難う御座いました。

新メンバーの方々も楽しんでもらえてかな?

No.463  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月27日 (水) 07時11分

hhhhhhhhhhhh

No.462  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月27日 (水) 07時08分

lllllllllll

No.461  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月27日 (水) 07時00分

続です

No.460  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月26日 (火) 17時04分

お疲れさまですf^_^;    チームたまにもカレー大臣とトン汁大臣ができよかったですヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪    実際はたまのママさんが下地をこしらえてくれたお陰ですmUTェTUm ゴメンナサイ  ありがとうございますf(^_^; ポリポリ    やり始めまでは少しブツブツ(-.-")凸  でも始まり焼きそば・アメゴ・ビール………………イヤー最高〜〜〜〜〜〜(^◇^ ;) ほぇ〜   また来年も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜  単純明快なまるぞうをよろしくお願いします=^_^=こんちゃ!

No.459  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月26日 (火) 05時24分

とってもおいしかった(v^ー゚)ヤッタネ!!

No.458  投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月26日 (火) 05時21分

今年はゆっくりできました

No.457 涼しくて癒されました(^◇^ ;) ほぇ〜 投稿者:まるぞう(^o^)ゞヨッ!    投稿日:2008年08月26日 (火) 05時16分

お疲れ様です(^_^; アハハ…   今年は去年より量が増え車2車満タン分あってどうなるかと思ってました  直人くんありがとうです 助かりましたf(^_^; ポリポリ      かたずけも たまさんや皆さんが手伝ってくれてすぐに終了しました  お疲れ様でした( v^-゚)Thanks♪

No.456  投稿者:たま    投稿日:2008年08月24日 (日) 20時13分

カレー地蔵様

No.455  投稿者:たま    投稿日:2008年08月24日 (日) 19時44分

あまごゲッツ

No.454  投稿者:たま    投稿日:2008年08月24日 (日) 18時43分

カレーもトン汁も美味しく戴きました。美味かった

子供達もすぐに打解けいい^(=^ェ^=)^してました



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板