【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.447 無事に生まれて良かった 投稿者:akiちゃんこと兄です    投稿日:2008年08月08日 (金) 22時04分 [返信]

おじいちゃん>おめでとう御座います。うちはまだまだみたいです。待望の女の子のお孫さんですね、喜びの顔が目に浮かびます。健やかに育つことを願ってます。

No.450 ありがとうございますw 投稿者:maya    投稿日:2008年08月09日 (土) 22時24分

そして遅くなりましたがおめでとうございます^^
予定より延びてたのでひょっとしたら‥と思ってましたが2日ずれましたね〜良かったですw
私も写真見たとき直季にみえましたwマサもホンマやと笑ってましたが、先日ユカから送ってきた写メみたらたかちゃんに似てたので安心?しましたw

No.449 ありがとうございます。 投稿者:たま・たまのママ    投稿日:2008年08月08日 (金) 22時57分

お陰様で、無事に元気で大きな女の子の天使が家族になりましたsoftbank emoji
最初、会ったときは「直季にそっくりsoftbank emoji」って思った事でした。次の日、何人かの方が「稔君にソックリsoftbank emoji」の声・・・・。
爺様は、「そりゃぁ〜可哀想な・・・・」と言いながらも笑っておりました。
直季にソックリ=稔君にソックリ の方程式はできますわねぇsoftbank emoji

平山に暫くおってくれるそうですので、また見に来ちゃってください。
ありがとうございました。

守恭、お誕生日おめでとうsoftbank emoji
おじちゃんとおばちゃんから・・・・愛のこもったチュゥ〜〜〜〜softbank emoji   ほんの気持ち。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板