【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たまの掲示板

携帯はこちらから http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?tamano

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.343 記念植樹 投稿者:たま    投稿日:2008年04月15日 (火) 23時03分 [返信]

突然ですが・・・・・。
我家の子供達が小さい頃は、母親っ子。どこもそうなんでしょうねぇ。
大きくなるにつれ 親離れ・・・・・。無事成長している証拠。いいことです。そんな時から記念植樹してました。
長男高校入学・次男中学入学が一緒。<さくらんぼの木>植えました。
長男成人式、<大手毬>植えました。
長男夫婦結婚記念、平山の公園に<桜の木>植えました。
昨年のクリスマス。高知放送の番組で<クリスマスツリーモミの木>当りました。その木も、先日平山の家の庭に植えました。

許せ!次男の成人式、山を出てたんで何も植えてないm(__)m ひらやまの家に 何か植えようと思っています。

それぞれ枯れずに大きな木に成長していっています。嬉しい今日この頃・・・・・。

No.344  投稿者:たまのママ    投稿日:2008年04月15日 (火) 23時08分

記念植樹の投稿は<たまのママ>です。
たまさんは、アメゴの仕掛け作りに 今は忙しそうです。

平山は、今 芝桜 がすんごい綺麗です。

最近の我家の猫も投稿しておきますね。って、誰に言ってるんやろう?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板