【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TAKUの掲示板

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[13]久々に来てみたよ 投稿者:みどりねこ (2009年06月11日 (木) 17時12分) [返信する]
ご無沙汰ですが、お元気?
[14]どーもです。 投稿者:taku (2009年06月11日 (木) 21時52分)
あ、おひさです。
元気ですよ!!

[12]久しぶりの書き込み 投稿者:友宏 (2008年06月22日 (日) 10時37分) [返信する]
最後の書き込みから、4年も経ってるよ〜

[10]ともくん、かわいいですね§^。^§ 投稿者:ショパンのおにいさん (2004年05月18日 (火) 22時32分) [返信する]
ともくんの掲示板、タイトルページからのリンクが間違ってますよ。
そっか〜〜〜、イチゴがすきなのか〜〜〜
いいなあ。かわいい「秘密」で・・・。

[9]なるほど 投稿者:管理人 (2004年05月18日 (火) 21時17分) [返信する]
まったりした曲は、好きですけど今のところはパワーがありません。
ここでのHNは、おにいさんになっているのですね。(^_^)

[8]なにがいいかなぁ・・・・・ 投稿者:ショパンのおにいさん (2004年05月16日 (日) 21時52分) [返信する]
別れの曲もやっていらっしゃるようなので・・・。
ショパンの練習曲、作品10−6なんていかがでしょうか。
まったりしてて聞いてると簡単そうだけど、弾くと超・大変です。
左手の小指を押さえたまま、超・レガートで弾くと、かなり神経使いますよ。

[7]ありがとうございます。 投稿者:管理人 (2004年05月15日 (土) 23時58分) [返信する]
おひさしぶりです。
ノクターン5番から全然進んでないです。
短めでやさしいのから練習しようかなと思っています。
まだまだ先は、長いですよ。

[6]こんばんは〜〜〜〜〜 投稿者:ショパンのおにいさん (2004年05月15日 (土) 23時42分) [返信する]
こちらにも寄ってみました。
ノクターンの5番まで弾けました?
私も好きです。いつのまにか、十八番になってます。

[5]たぶん。。。。 投稿者:管理人 (2004年02月12日 (木) 21時39分) [返信する]
りんく切れとかはないから大丈夫のような気がするよ。

[4]引越し 投稿者: (2004年02月12日 (木) 20時29分) [返信する]
引越し作業、がんばってね。

[3]現在引越し途中 投稿者:管理人 (2004年02月04日 (水) 23時24分) [返信する]
現在ポップアップ広告が出ないちゃんとしたプロバイダーのHPスペースへ引越し途中です。
でもなんか中途半端になりそうな予感。。。。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板