【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

滝野東少女バレーボールクラブ

ご訪問ありがとうございます。
何か記念に一言、記帳をお願いします!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[72]今日の試合 投稿者:鰻コ

投稿日:2006年03月05日 (日) 20時14分

今日の6年生の試合惜しかった…。でもイイ試合してたしみんな前よりも上手くなってたから、ビックリしたっっっ!!!サーブも速攻もスゴイ!!゚.+:。ノ・ω・)ノ゙もしかしたら私ヨリ上手いかも…(汗))って思ったぐらい。Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 
少女バレーの中で1人でも多く滝中のバレー部に入ってくれる人がいたら嬉しいデス☆☆☆Σ(´∀`)_┳※まってるね!!!(笑))

----------------------------------------------

[74]応援ありがとう投稿者:タキかん
投稿日:2006年03月06日 (月) 08時35分
昨日は、応援ありがとう。
>今日の6年生の試合惜しかった…。
そやねぇ、1試合目も2試合目ぐらいの出来だったら、もっとええ試合ができたんやがねぇ…。
ちょっと精神的な指導が足りなかったかも(反省)。
>サーブも速攻もスゴイ!!゚.+:。ノ・ω・)ノ゙
そやろぅ。あれは全部6年生が自主的に練習した成果。監督はちょっと口を挟むだけ。今年のチームは昨年と違い、アキコのような大砲がおらへんから、水鉄砲でじわじわ形を崩し、隙を突いて点をとるしかあらへんと思っていたんやが、ようやってくれました。
未確認情報ですが、中学でもバレーを続ける子がいるようやで。
しっかり勧誘しいや。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板