【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

滝野東少女バレーボールクラブ

ご訪問ありがとうございます。
何か記念に一言、記帳をお願いします!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[66]今日はどうもありがとうございました。 投稿者:はぎぼん

投稿日:2006年02月18日 (土) 21時23分

今日は本当にお世話になりました。朝早くから大会運営お疲れ様でした。今後ともご交流のほどお願いいたします。それにしても・・・部員が多いのは羨ましい限りです。話はかわりますが・・・。来る途中で讃岐うどんしかも釜揚げ!の店を発見!あそこって美味しい???すごーく後ろ髪ひかれながら会場に行きましたので・・・。今度機会があれば絶対行ってみたい・・・。
(失礼しました〜)

----------------------------------------------

[68]おめでとうございます投稿者:タキかん
投稿日:2006年02月20日 (月) 08時27分
優勝、おめでとうございます。
流石はすみれ、野里さんとの戦いは5年生の試合とは思えないほどレベルの高い試合内容だったと思います。
滝野東はトーナメント1回戦で対戦し、負けてしまいましたが、ログカップでは、頂点で再び対戦したいものです。
今後ともよろしくお願いします。
讃岐うどんの店?
どの道を通って来られたのか分からないのですが、175号線沿いの小野市に「丸亀」という店があります。ここはなかなか美味しいですよ。時々利用しています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板