【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

滝野東少女バレーボールクラブ

ご訪問ありがとうございます。
何か記念に一言、記帳をお願いします!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]久しぶりに?! 投稿者:リコ

投稿日:2005年12月19日 (月) 19時19分

久しぶりにこのHPに来ました。前のと変わっていたのでビックリしました(^ロ^;)
私のことを管理人の人は知ってますか?今は中1です!6年のときは○○チームに入ってました!さてわかりますかね・・・?!
まぁ小学校のときは下手で目立ってなかったかもしれませんね。それでは・・・!

----------------------------------------------

[54]いらっしゃい投稿者:タキかん
投稿日:2005年12月20日 (火) 19時09分
リコさん、カキコありがとね。
覚えてますよ。
昨年、西〇のセンター、5番だったかな?
>まぁ小学校のときは下手で目立ってなかったかもしれませんね。
そんなことは、ないですよ。
何本もサーブポイントを取られ、センターからの攻撃にもしてやられました。
中学でも頑張っているようですね。
また、いつでもカキコしてくださいね。

----------------------------------------------

[55]こんにちは投稿者:リコ
投稿日:2005年12月22日 (木) 12時30分
はい!西○のセンターでした!背番号は4番でした。
サーブポイントなんてそんなに取ってましたかぁ?センター攻撃は私の特技?!かな・・・・?!A・Cが得意技ですね☆★あと、移動攻撃もそこそこできましたね(≧∀≦)
中学校でも頑張ってます!!夏に滝野と練習試合をしたことがありますよぉ。見たことのある顔の子がいるなぁって思ってました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板