【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こんばんわ☆ ジャーマンポテト 2005年08月27日 (土) 00時27分 No.102

icon たけろうさんこんばんは〜☆
ども!ジャーマンポテトです。お久しぶりです^0^
いいいいいは誰がどるか楽しみですね〜。
でも通りすがりの人がいいおふろみたいにとっちゃうカモ(笑)
いいいいい誰がとるか本当に楽しみです。
自分も一応受験生!PCもあまりできませぬ!
ぇ?何?勉強しろ?
分かりました〜(ぇ)でゎこれで^0^
いいいいいを、もし!もしですよ!とれたら報告しますね(笑)
たけろう 2005年08月27日 (土) 21時04分 No.103

icon お久しぶりです♪
是非、是非、是非取ってください!!
旅人に負けるな〜〜〜。

ってか、頑張れ受験生!!
ジャーマンポテト 2005年08月27日 (土) 23時00分 No.104

icon 個人的に
いいいいいのまえに個人的に「いいおなご」がいいですね(笑)
そっちのほうがイイ!(コラ)
本当に誰がとるか楽しみです^0^
またPCやってしまいました(笑)
ぇ?何?勉強しろ?
分かりました(笑)
たけろう 2005年08月28日 (日) 00時37分 No.105

icon
よし!
じゃぁ、もし、ジャーマンポテトさんが、いいおなごを取れたら特別に何か差し上げましょう。

勉強??
後悔しない程度に頑張ってください。


久しぶりー♪ たけろう 2005年08月26日 (金) 00時32分 No.100

icon はぁ〜。
レポ地獄(?)からやっと抜け出せました〜。
ところで、最近カウンターは、いくつぐらいになってるんでしょうかね??
どなたか教えてください(^^;
たけろう 2005年08月26日 (金) 23時34分 No.101

icon
・・・って、いいおふろが終わってたらしいですね。
う〜ん、またまた通りすがりの人か。。。


あさりん 2005年08月10日 (水) 20時52分 No.97

icon プレステもうむり
たけろう 2005年08月10日 (水) 21時03分 No.98

icon
そっか〜。
今日はご苦労さん。
えっと、メールアドレスは消しておいた方がいいよ。
たけろう 2005年08月10日 (水) 21時13分 No.99

icon とりあえず・・・
http://www3.dochat.net/17/takerou/

短い文章を書くときは、ここのチャット使ってください。


あさりん 2005年08月10日 (水) 18時27分 No.93

icon ルカがイルなてしました  ジゲンリュウ取りました
たけろう 2005年08月10日 (水) 18時28分 No.94

icon
なにじん??
日本語は正しく打ちましょう。


あさりん 2005年08月10日 (水) 15時29分 No.84

icon 前天空シリーズが500円でうてるところ見つけた
たけろう 2005年08月10日 (水) 15時58分 No.86

icon
ただいま帰りました。
今から家に来てください。


日本 あさりん 2005年08月10日 (水) 14時14分 No.82

icon おれちゃうで
たけろう 2005年08月10日 (水) 14時26分 No.83

icon ・・・
てめぇ以外にいねぇんだよっ!!by林


そんなんホスト情報で分かるっつーの・・・(x_x
で?何の用??
それと、メールアドレス入れたらあかんよ。


!!! ラウル 2005年08月10日 (水) 13時16分 No.78

icon なんじゃこりゃ!!!!!
たけろう 2005年08月10日 (水) 13時28分 No.81

icon 馬鹿者!!
消しました。
はぁ〜、しんど。


なんや! たけろう 2005年08月10日 (水) 13時19分 No.79

icon あさりん!!
メールしたけど帰って来るよ。
もう書き込みやめてください。
何か用事ですか??
携帯の転送が止まらなくて困ってるのでやめてください。
たけろう 2005年08月10日 (水) 13時22分 No.80

icon っていうか・・・
携帯の大事な情報全部消えました。
この落とし前はしっかり付けて貰いますからね(((怒)))


あさりん 2005年08月10日 (水) 11時10分 No.62

icon 速く着て貯
また今度遊ぼう税
他家ロウさんが見つけたサイトは
ラウル様のHPでやんすよ。
行ってみるでやんす
掲示板書き込めるようにしたでやんす


あさりん 2005年08月10日 (水) 11時03分 No.61

icon ホームページ来てください


みつけたぜ!!!! ラウル&あさりん 2005年07月18日 (月) 12時13分 No.59

icon こんちはたけろうさん!
この前の、ドラクエカードが売っていたオークションは、
ヤフオクでした。
今から○○になってちょ。
   会員  ←ネタバレ
たけろう 2005年07月18日 (月) 14時31分 No.60

icon
ラウル&あさり!

こんちは〜!!
・・・あれ?あさりじゃ無かったっけ???

ヤフオクでしたね〜。
今から会員に?ならねーよ!!(怒)

イランから消したの?日本は写るよ?(笑)


サイト・バナーアドレスの変更に関して SORA 2005年07月15日 (金) 07時12分 No.57 mail home

icon たけろうさん、こんにちは。SORAです。
この度去年から使用していた独自ドメイン(gurukira.com)の使用期限が来てしまい、アドレスを以前のものに戻すことになりました。
お手数ですが以下の手順でリンクの変更をお願いします。

たけろうさんの場合アドレスがgurukira.comなのでhttp://a.guruguru.to/gurukiraまたはhttp://sorayume.babymilk.jpに変更をお願いします。(a.guruguru.to/gurukiraの場合突然の移転などの時に変更する手間が省かれます。リンクの際はこちらをオススメします。)

バナーアドレスを以下のアドレスに変更をお願いします。
http://gurukira.com/banner.jpg→http://sorayume.babymilk.jp/banner.gif

お手数ですが変更の程よろしくお願いします。
たけろう 2005年07月16日 (土) 01時38分 No.58

icon
SORAさん、こんちは〜。

リンク張り替えました!!
バナーがまた可愛いですね♪♪♪
お暇なときにご確認下さいませ。


なんか・・・ たけろう 2005年07月15日 (金) 02時04分 No.56

icon オークションで1円の端数入れて落札して、その1円を値切るのってどうよ?
1円値切るぐらいならオークションで勝たなきゃいいのに。
久々にグチ。


7月です〜。 たけろう 2005年07月01日 (金) 02時49分 No.55

icon 名古屋チケット取りました。
次は、新幹線と愛地球博のチケットを買いに行かねば。
東京はともかく、名古屋オフの主催者って誰?
やっぱり私なのかしら…?

東京での予定がうまくいかなくて、とあるグループとの合併問題が破談しました。
うーん、昨年も無理だったし、、、もしかして呪われているのか!?


今年の夏は・・・ たけろう 2005年06月18日 (土) 17時58分 No.54

icon 東京コンサートの日にバトエン大会をします。

場所はドラクエ通販さんです。
景品は私から非売品などが出ますが、ドラクエ通販さんからも多少出して下さるそうです。らっきー!!
持つべきものは取引先ですかね??
どんな景品出してくれるんだろう〜。
私ももらえるかな?主催だからもらえなかったりして・・・(^^;
参加者募集中です。
現在の参加者三名。

名古屋コンサートの翌日、愛地球博へ行くことになりました。
なんか一生に一度の思い出にしたいとか訳わかんないこと言われて、新手の口説き文句かと思いました。
一緒に行くメンツは過去のオフレポに名前が出てる人たちです。
こちらもオフ参加者募集中。
現在二人+たけろう


コンサート後の予定 茶打 2005年06月12日 (日) 17時31分 No.52 home

icon こんばんは♪
茶打@鼻毛の怒り…もとい若気の至り です(^^;
先ほど私のブログにもレスしましたが、そのアイデアに賛成です(^^ゞ
メインのコンサートと共に楽しみにしております♪
また私は24時ごろ帰路に付ければ問題ないのでぶっちゃけ何でもOKですので他の皆さんの様子で「えいやぁ〜!」と決めちゃってください。
ではでは、よろしくお願いします(^_^)/~
たけろう 2005年06月12日 (日) 22時02分 No.53

icon
はろー。
今回ね、ぶっちゃけ、ミカエルの友人ばかりなんで「みなさん」が居ないんですよね〜。

ま、夜の部はあれで行きましょう。
また時期が来たらメールしますね。


メール見た? みずりん 2005年06月01日 (水) 07時43分 No.50

icon メール送ったんだけど、ちゃんと届いてますか?
詳しいこと決まったんで、どう連絡とったらいい?
たけろう 2005年06月01日 (水) 16時11分 No.51

icon ふっふっふっ
毎朝やってたんだねぇ。
今日行って正解だったかも。

土曜日楽しみにしています(^^*


お久しぶり!! みずりん 2005年05月30日 (月) 08時30分 No.48

icon 元気ですか?私は相変わらず「まりも」です。
さて、「あの件」予定通りに実行できそうですか?
私はOKです。また近々連絡しますね。
たけろう 2005年05月30日 (月) 13時44分 No.49

icon
みずりん、こんちは〜。
「まりも」お疲れ様です。
で、「あの件」ですが、勿論OKです。
なんか決まったら連絡ください。

あ、そうだ。
ミミック置いといた方がいいのかな?


バトエン大会 たけろう 2005年05月24日 (火) 15時18分 No.47

icon 今年の夏・東京コンサートの昼間に、バトエン大会をしたいと思います。
見学もありですので、コンサートに行くついでにバトエン見るか〜という人でもOKですので、皆さん、一緒に遊びましょう。
オフ会みたいなノリになると思います。

興味ある人はメール下さい。
詳細情報を送ります。


くくくく たけろう 2005年05月18日 (水) 01時59分 No.46

icon え〜っと、「くくくく」を取った方が不明ですので、もうひとつプレゼント心境を考えました。
「いいおふろ」を取って下さい。
「いいおふろ」を取った方に、「くくくく」の分のプレゼント差し上げます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板