【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

掲示板のアイコン たけろう 2006年01月21日 (土) 21時57分 No.202

icon ご要望通り、この掲示板のアイコン一覧を作りました。
トップページの「たけろうファンサイト攻略法」にある「掲示板のアイコン一覧」を参考にして下さい。
かっけー 2006年01月24日 (火) 14時47分 No.204

icon
かっけーです。こんにちは。
今度からバッチリスライムを選べます。ありがとうございました〜。
それから、「いふよろい」ありがとうございます。
見たとたん、息が苦しくなりました。(笑)
それで、今「いふごくみ」というのを踏んじゃいました。「なんじゃこりゃ」とカンダタに言ってたら、「もしもゴクミになれたなら〜」とかなんとか言うので詳しく聞いたら、ゴクミって昔のアイドルなんですね。知らないなー。
F1レーサーと結婚した? ふーん、て感じですが。
苦しいか苦しくないかは、ゴクミを知っているだろう(?)たけろうさんに判断をおまかせしましょう。
たけろう 2006年01月24日 (火) 18時00分 No.205

icon >かっけーさん
こんちは。
スライム、バッチリ選んでください!

ゴクミ懐かしい〜って、実は私はゴクミと同じ年です。
小学生の時にドラマなどバンバン出てるのでTVで見て、同じ年でもえらい違いだ〜とよく関心したものです。
あー歳バレた。
たけろう 2006年01月24日 (火) 18時01分 No.206

icon
っつーか、5934=ゴクミよ
で私がゴロ番取ってるし!!(笑)
どうやら私はカンダタさんと同じ発想のようです。
かっけー 2006年01月25日 (水) 21時52分 No.207

icon
かっけーであります。こんばんはっす。
早速「ゴクミ」を検索しましたよ。19××年生まれなんですねー。うーん、この人と同じ年だったんですかー。きれいな人だなあ。←ゴクミっていう人が

こりゅうこ、バク変わっちゃいましたね。なんか、ハデになったっつーか。ビックリでした。

アイコンのことなんですが、前から思ってたけど「かんりにんA・B」はたけろうさん専用なんですか?  これを選ぶのはちょっち気が引けるなあ。
たけろう 2006年01月25日 (水) 23時38分 No.208

icon >かっけーさん
こりゅうこのバック、やっぱり派手かー。
文具が好きなので、ルーズリーフとか、方眼紙とか、レポート用紙などのバックに憧れちゃいます(笑)

アイコンの管理人用は、使おうと思えば使えるけど、良い子は使っちゃーダメです。
かんりにんAなんか特に危険です。そんな顔になってしまいますよ!!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板